人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »
このページの記事一覧

かに道楽 三宮店。  

おはようございます

調査二連チャンが終わった翌日、探偵君その2が去年事故して迷惑掛けたからと

ナント


IMG_20170524_124718_convert_20170525152620.jpg

「かに道楽 三宮店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13  キングズコーストビル4階

TEL : 078-334-0880


に誘ってくれた

IMG_20170524_124826_convert_20170525152649.jpg



IMG_20170524_125428_convert_20170525152717.jpg

乾杯~

頂きます


IMG_20170524_125823_convert_20170525152738.jpg

カニのボイル。

IMG_20170524_130249_convert_20170525152804.jpg

カニ酢で頂きます




と、その前に、酔いが回らないうちに、私は探偵君その2に詫びなければならない事があった。


私は調査が終わると必ず一人反省会をする。

先日の調査現場での話。

絶対に落とせない場面でのこと。

探偵君その1は状況から撮影するのは不可能な事態になった。

残されたのは私と探偵君その2。

私はいつもの調子で配置の指示を出した。

要は私が押さえるから、君はほぼ撮影がいらない箇所へ付けと。

私たちの仕事は、やり直しが利かない。

ちょっと綺麗に撮れなかったわ。

もう一回そこ入ってくれへん?なんてのは出来ない。

全てがその瞬間の勝負の仕事。

そこで私は探偵君その2に、君、ほぼ撮影しなくてエエ箇所へ付けと言った。

これがどういう意味なのか、直ぐに解って貰えると思うが、私は私だけを信じて、探偵君その2を信用してなかった事になる。

これはその調査が終わったその日の内に、えらいことしてしもた・・・と猛烈に反省した。

一つでも多く、経験を積ませないといけないと常から思ってるのに、私がやったことは真逆。

要は任せるのが怖い。

自分でやった方が確実やと、瞬時に判断して探偵君その2を育てもせず、出張ってしまった・・・

この事を私は探偵君その2に素直に詫びた。

申し訳なかったと。

やはりその時探偵君その2は

「Kさん、なんで?」 と思ったと。


次は任せるから、頼むねと、ごめんなと言うと・・・

「実は僕違う角度から撮影してるんですよね~」

「だからKさんのカメラに僕映ってると思います

「あ、でも張り位置は崩してませんよ~Kさんに言われた場所に居ましたよ~」

と、自らフォローまでして・・・・



なんてこった・・・・!!!

この子の負けず嫌いも大したもんやなと、見直した

まだまだひよっこちゃんやと、私が勝手に判断してた。

実ははえらい育ってたみたい

この子、ちょっとこの先が楽しみかもしれない



さて、ちゃんとごめんなさいした後は、気分も切り替えて


IMG_20170524_130751_convert_20170525152832.jpg


IMG_20170524_130927_convert_20170525152855.jpg

カニのお刺身。

一同

「あま~~~いっ!!!


IMG_20170524_131729_convert_20170525152917.jpg

茶碗蒸し、これもいくらでも食べられるね~と


IMG_20170524_131954_convert_20170525152944.jpg

そして、メインのカニステーキ。

IMG_20170524_132228_convert_20170525153007.jpg

身、ぷりっぷりやで~


IMG_20170524_132755_convert_20170525153031.jpg

メインの前で、ハイチーズ

写真見て気が付いたけど、ガルエージェンシー神戸三宮は青色が好きみたい


IMG_20170524_132935_convert_20170525153109.jpg

いい感じに焼けてきた

IMG_20170524_132954_convert_20170525153140.jpg

当たり前みたいに美味しいわ~

IMG_20170524_134459_convert_20170525153441.jpg

と、知らないうちにポン酒に切り替わってた

IMG_20170524_134844_convert_20170525153506.jpg

IMG_20170524_134856_convert_20170525153535.jpg

天ぷらもサクサクで美味しいわ

IMG_20170524_141546_convert_20170525153648.jpg

最後のデザートの時には冷酒になってて・・・

IMG_20170524_145433_convert_20170525153712.jpg

なんかこんなに呑んでた・・・



カニ、すごく美味しかった~

探偵君その2、ありがとう!!

ご馳走様でした



その後もガルエージェンシー神戸三宮の呑みは続きます・・・

















今日もお付き合い頂き、ありがとうございます





















category: 食べ物

tb: --   cm: --

潜入。  

おはようございます


まだ5月なのに、もう初夏のような暑さ・・・

そして神戸では恒例の神戸祭りが開催されました

5月21日は、わざわざ遠方からご依頼者様が契約にいらっしゃって下さっていたので、私はお祭りには行けずでしたが

探偵君その1はシッカリ楽しんできた様子です

神戸祭り




さて、この日は調査。


ご依頼者様の希望があれば、私たちは対象者や第二対象者の近くで食事を摂りながら、撮影することがあります。



とある会社の会長さんは、私の顔を見るたびに、

「この人怖いで!!隣でラーメン食べながら撮ってくるで!この人近くに居ったら撮られてると思いや~」

と、社員さんにふれまわります・・・・

止めてくれ・・・



そして、この日は少し大人な小料理屋で、探偵君達に潜入させるのはちょっと浮く感じ。

ならば、私と代表で入りましょう。


と、席に付こうとすると、隣のオジサンが、じーーーーっと凝視してきた・・・・


・・・・・・


顔見知りやーっ!!!!


なんてこったい・・・・


とりま、ご挨拶。

「こんばんは~


「おお~!!こんなとこで会うなんて奇遇やな~」



フリーズする代表

もしも、浮気調査か~とか、馬鹿デカい声で言われたら、潜入は失敗してしまう。


でも大丈夫!!このオジサンは、私の職業を知らないから




いい感じにヨッパのオジサンは、馬鹿デカい声で

「ここにも飲みにくるんか~俺はな~この辺りの出身やねん~」

と話しかけられまくる・・・・


事情を知らない代表はその度にフリーズする



IMG_20170515_191645_convert_20170523103933.jpg

ビールと付きだし。

いくらがぷっちぷちで口内が楽しい


IMG_20170515_192417_convert_20170523103910.jpg


IMG_20170515_192841_convert_20170523103951.jpg

刺身盛りも鮮度良くて美味しい


隣のオジサンの隙を見つつ、撮影撮影


対象者と第二対象者、顔真っ赤にしてめちゃくちゃ楽しそうにお食事中。


IMG_20170515_194439_convert_20170523104024.jpg

ここで生絞りチューハイにチェンジ。

IMG_20170515_194445_convert_20170523104041.jpg

外で出待ちしてる探偵君らに、ここの生絞り美味しいわ!と報告


IMG_20170515_194905_convert_20170523104057.jpg

タコのガーリック炒め。

ニンニクの香りで食欲がそそられる


IMG_20170515_195751_convert_20170523104123.jpg

IMG_20170515_195825_convert_20170523104140.jpg

IMG_20170515_195830_convert_20170523104156.jpg

豚の角煮。ハッカクが効いてて激うま!!


代表に友人が送ってくれたテーブルマークの食品の話をしてると、隣のオジサンが

「テーブルマークはな、加ト吉やぞ!!」

と、割り込んできた

「俺は加ト吉の冷凍うどん、好きやー!!!」

と、謎の告白・・・・


完全に固まる代表


つか、オジサン、撮影するのにちょっと邪魔や


IMG_20170515_200319_convert_20170523104212.jpg

茄子の田楽も味噌が濃厚で美味しい

IMG_20170515_202928_convert_20170523104228.jpg

レモン酎ハイにチェンジしてると、やっと隣がチェック言い出した

「ほな、お先やで~~」


と、隣のオジサン、馬鹿でかい声でご挨拶。

お連れのお姉様にも「お休みなさい

とご挨拶して、やっと本領発揮出来る環境になる。


代表に、対象者達、お酒のペース落ちてきたと報告。

彼らもそろそろやな。


IMG_20170515_205330_convert_20170523104244.jpg

稲庭うどん。

IMG_20170515_205602_convert_20170523104302.jpg

〆に冷たいのススっとこう


と、対象者達もチェック。

出待ちしてる探偵君達にチェックしたからもう出るよ~と連絡。


対象者達が店を出た後、私たちも急いで後を追って探偵君らと合流。


今回も出来のエエ報告書が仕上がりました















今日もお付き合い頂き、ありがとうございます




















category: 食べ物

tb: --   cm: --

淡路島 その3。  

おはようございます


神社を後にして、帰路に着きましょう

その前に今回は・・・

これに乗って帰りますよ~

IMG_20170511_151649_convert_20170513103358.jpg

「神戸淡路鳴門自動車道 淡路サービスエリア 大観覧車」

所在地 : 兵庫県淡路市 岩屋2568


IMG_20170511_152225_convert_20170513103423.jpg

乗車!

勿論、今回もシースルーキャビンです

乗車する前に、私は今回は最初から骨組み見える方には座らへんでー!!と

探偵君その1に宣言しておいた


IMG_2017-05-11_15-25-12_convert_20170513110557.jpg

明石大橋が見え出しました


IMG_2017-05-11_15-28-48_convert_20170513110636.jpg

足下はこんな感じ。

高さもあるんやろうけど、今回は全く怖くないや

IMG_2017-05-11_15-29-07_convert_20170513110717.jpg

天辺付近まで来ました!!!

IMG_2017-05-11_15-30-37_convert_20170513110802.jpg

はい、チーズ

代表の顔が引き攣ってるのは、コレの前に私と探偵君その1で自撮りしてたのを目撃して、

え??俺も入れて・・ と泣きそうな顔になってた為です


IMG_2017-05-11_15-31-41_convert_20170513110819.jpg


IMG_2017-05-11_15-32-34_convert_20170513111040.jpg

もう下っちゃう・・・


IMG_20170511_152400_convert_20170513103556.jpg


IMG_20170511_153459_convert_20170513103636.jpg

探偵君その1は、なんか時間短いですね~~と不満そうやった

んで、私が怖がらなくなったのも面白くなかった模様


IMG_20170511_155922_convert_20170513103655.jpg

さ、神戸に帰りまっせ~

探偵君その2に出来上がった?と聞くと出来ましたとのことで、

ほんじゃ合流して

IMG_20170511_181055_convert_20170513103712.jpg

4人で乾杯~

IMG_20170511_181621_convert_20170513103732.jpg

串カツ

IMG_20170511_183000_convert_20170513110342.jpg

お揃いで乾杯

探偵君その1は私の飲んでたチューハイ味見して、お気に召したみたい


IMG_20170511_190731_convert_20170513110406.jpg

なすび、美味しそう!!私も頼んだら良かった・・・



この後まだまだ宴会は続くのでした・・・











今日もお付き合い頂き、ありがとうございます






















category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop