人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 未分類 »宝塚記念 2017。

宝塚記念 2017。  

本日 2017年6月25日、宝塚市の阪神競馬場で 「宝塚記念2017」 が開催されました

昨日の夜から神戸は弱雨。

降ったり止んだりで、馬場は多少重くなる予想は付いてましたが・・・・


_20170625_151515_convert_20170625160320.jpg


私はどうしてもシュバルグランちゃんが好きで、これで購入。


レースが開始して、出だしは良かった!

やった!!このまま逃げ切れーっ!!と思ってたら、中盤、一気に下がる・・・

注目されていたキタサンブラックさんは、今日ムシムシしとるし、あんま走りたないわ~ってゆーような走り

と、外からサトノクラウンさんが・・・・

そしてゴールドアクターさんが一気に内から回ってきた!!



何方かが仰っていた・・・

キタサン買うならサトノさんも買ってれば間違いない と

キタサンブラックさん、ダメやったけど、サトノさんは着たね~



レース終了後、LINEとメールが鳴りまくる。

どうやった?どうやった?

探偵君その1も、また今回もダメやったらしく、私の周りは誰も勝ってない事態に・・・


そして秋までG1はもう無いとのこと・・・・

哀しい!せっかく楽しくなってきたのに~~~


と、その旨を探偵君その1に伝えると・・・・


_20170625_162154_convert_20170625162259.jpg


練習することをオススメされる・・・・



頑張ります・・・・








今日もお付き合い頂き、ありがとうございます













category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop