人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » Kの私生活 »美容院。

美容院。  

おはようございます

関西も遂に梅雨入り・・・

ジメジメ鬱陶しい季節。

という訳で、10ヶ月ぶりに美容院へ






さすがにここまで伸ばすのは、もう今後私の人生でナイなと

DSC_0357_convert_20170607101848.jpg

首がもうしんどすぎた

あと、10センチ伸ばして、ショートにしたら、髪を寄付出来るよ~と美容師の先生に言われたけど

あと10センチなんて伸びたら毎日ムチウチ状態になる

DSC_0355_convert_20170607101823.jpg

ただでさえもう貞子状態やのに・・・・

という訳で、コレがbeforeです。




しかし私の通ってる美容師の先生のカットの技術はすごい

10ヶ月放置でも別に困ることなかった。

拳一握りのカットで、前髪を作りたいとオーダー、プラス デジタルパーマで。

前髪なんて10年以上なかったけど、最近はオデコにシワが・・・

寄る年波には勝てない・・・



サクサクと切られた髪見ながら、先生に最近の近況報告。

カットは終了!後はパーマ。

2液に入る段階で、美容室のドアが開いた!



「こんにちは~」

と、爽やか~~~なTHE ゆとり って顔面に書いてるような美男子登場!!

美容機器の営業マンさんらしい。

先生 「うっわ~~タイミング最悪な時に来たな~」



そう、今から2液を付けるこの段階を、先生はかなり丁寧にやる人。



ゆとり美男子営業マン 「はぁ~~(ニコニコ)」



ゆとり美男子営業マンは、ニコニコしながら、その場の空気感関係なく、椅子に自身の鞄を置いた。



先生 「ちょっと今日は無理やわ!あれ持ってきてくれた?2週間前からゆーてるやつ!!」

あ、ちょっと先生の顔色が変わった・・・



ゆとり美男子営業マン 「あっ あっ あっ ちょっと車見てきます~~」


ゆとり美男子営業マンがドアを閉めた瞬間、

「あの子、2週間も前からゆーてるモノ持ってこなくて、

違うモノばっか持ってくるねん・・・」



私・・・・激ウケ


うちのユトリーズ(探偵君その1、探偵君その2)も意味不明な行動が多々ある


車から戻って来た、ゆとり美男子営業マン

「なかったです~~~」

先生、顔面引き攣った!!!



アハハハ

先生ゴメン、気持ち分かるだけに、ウケすぎる


またここで先生、もう一発!!

「2週間もゆーてるやん?

早く持ってきてくれたら1個でも多く売ったげるのに??」


精一杯笑顔作りながら実は顔面引き攣ってる


「明日持ってきま~す」

「これ、新しい商品のパンフレット置いときま~す」


アハハハ

顧客の欲しいモノ持ってこないで、新しい商品のパンフレットやってーーー!!!

もう、この時の私は笑いが堪えられなくなってた


スゲーな!!上司ナンも言わないのかな?

先生 「今日はこういう状況やから、おやつあげられへんわ!
また明日あげるわ!!」



先生、餌付けしてたんや



「はぁい~また明日来ます~」


そう言って、ゆとり美男子営業マン、爽やか~な顔して消えて行った・・・・


アハハハハハ

マジかよ~



ゆとり美男子営業マンが消えたのを確認してから、

先生 「あの子らの世代は、時間がゆ~~っくり進んでるらしいわ!」


先生・・・・分かるよ、私、ものすごく気持ち分かるわ・・・


「でも、良いとこもあるんよ。彼女と旅行してきてお土産持ってくるとか・・・」

先生・・・フォロー出来るとこ、そこだけ!?


「叱ると直ぐしょげるし、褒めれば図に乗るし、やることはやらんし
ほんま扱いにくいわ-!!!」


最後に本音キタ-!!

だから、ゆとりなんやって。

私なんてユトリーズって勝手に名付けてるし(勿論彼らは知らない)

でも、ゆとりでも、ちゃんと出来る子は居るんやろうな・・・

そういう子は、周りが周りなだけに、もう既に頭角を現してるはずやろなと、勝手に想像。

カットもパーマも終了!今日も楽しませて貰いました!!




美容院を出たら直ぐに親友にLINEして、意見を求める!

_20170607_102224_convert_20170607102635.jpg

もっと前髪作った方が良かったらしい・・・


次はもっとオデコのシワが隠れる様に作らないと!!

DSC_0366_convert_20170608125450.jpg

after。少しだけ、貞子脱却




今日もお付き合い頂き、ありがとうございます










スポンサーサイト

category: Kの私生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop