人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »かに道楽 三宮店。

かに道楽 三宮店。  

おはようございます

調査二連チャンが終わった翌日、探偵君その2が去年事故して迷惑掛けたからと

ナント


IMG_20170524_124718_convert_20170525152620.jpg

「かに道楽 三宮店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13  キングズコーストビル4階

TEL : 078-334-0880


に誘ってくれた

IMG_20170524_124826_convert_20170525152649.jpg



IMG_20170524_125428_convert_20170525152717.jpg

乾杯~

頂きます


IMG_20170524_125823_convert_20170525152738.jpg

カニのボイル。

IMG_20170524_130249_convert_20170525152804.jpg

カニ酢で頂きます




と、その前に、酔いが回らないうちに、私は探偵君その2に詫びなければならない事があった。


私は調査が終わると必ず一人反省会をする。

先日の調査現場での話。

絶対に落とせない場面でのこと。

探偵君その1は状況から撮影するのは不可能な事態になった。

残されたのは私と探偵君その2。

私はいつもの調子で配置の指示を出した。

要は私が押さえるから、君はほぼ撮影がいらない箇所へ付けと。

私たちの仕事は、やり直しが利かない。

ちょっと綺麗に撮れなかったわ。

もう一回そこ入ってくれへん?なんてのは出来ない。

全てがその瞬間の勝負の仕事。

そこで私は探偵君その2に、君、ほぼ撮影しなくてエエ箇所へ付けと言った。

これがどういう意味なのか、直ぐに解って貰えると思うが、私は私だけを信じて、探偵君その2を信用してなかった事になる。

これはその調査が終わったその日の内に、えらいことしてしもた・・・と猛烈に反省した。

一つでも多く、経験を積ませないといけないと常から思ってるのに、私がやったことは真逆。

要は任せるのが怖い。

自分でやった方が確実やと、瞬時に判断して探偵君その2を育てもせず、出張ってしまった・・・

この事を私は探偵君その2に素直に詫びた。

申し訳なかったと。

やはりその時探偵君その2は

「Kさん、なんで?」 と思ったと。


次は任せるから、頼むねと、ごめんなと言うと・・・

「実は僕違う角度から撮影してるんですよね~」

「だからKさんのカメラに僕映ってると思います

「あ、でも張り位置は崩してませんよ~Kさんに言われた場所に居ましたよ~」

と、自らフォローまでして・・・・



なんてこった・・・・!!!

この子の負けず嫌いも大したもんやなと、見直した

まだまだひよっこちゃんやと、私が勝手に判断してた。

実ははえらい育ってたみたい

この子、ちょっとこの先が楽しみかもしれない



さて、ちゃんとごめんなさいした後は、気分も切り替えて


IMG_20170524_130751_convert_20170525152832.jpg


IMG_20170524_130927_convert_20170525152855.jpg

カニのお刺身。

一同

「あま~~~いっ!!!


IMG_20170524_131729_convert_20170525152917.jpg

茶碗蒸し、これもいくらでも食べられるね~と


IMG_20170524_131954_convert_20170525152944.jpg

そして、メインのカニステーキ。

IMG_20170524_132228_convert_20170525153007.jpg

身、ぷりっぷりやで~


IMG_20170524_132755_convert_20170525153031.jpg

メインの前で、ハイチーズ

写真見て気が付いたけど、ガルエージェンシー神戸三宮は青色が好きみたい


IMG_20170524_132935_convert_20170525153109.jpg

いい感じに焼けてきた

IMG_20170524_132954_convert_20170525153140.jpg

当たり前みたいに美味しいわ~

IMG_20170524_134459_convert_20170525153441.jpg

と、知らないうちにポン酒に切り替わってた

IMG_20170524_134844_convert_20170525153506.jpg

IMG_20170524_134856_convert_20170525153535.jpg

天ぷらもサクサクで美味しいわ

IMG_20170524_141546_convert_20170525153648.jpg

最後のデザートの時には冷酒になってて・・・

IMG_20170524_145433_convert_20170525153712.jpg

なんかこんなに呑んでた・・・



カニ、すごく美味しかった~

探偵君その2、ありがとう!!

ご馳走様でした



その後もガルエージェンシー神戸三宮の呑みは続きます・・・

















今日もお付き合い頂き、ありがとうございます






















category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop