人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »にし家 本店。

にし家 本店。  

おはようございます

2017 4/3  神戸では平年より6日遅く、さくらの開花宣言が発表されました

IMG_20170404_141228_convert_20170404151741.jpg


ようやく春本番

IMG_20170404_141357_convert_20170404151818.jpg


暖かいの嬉しいな~






さて、この日は探偵君その1 と 探偵君その2 は二人でお泊まりでの調査。

探偵君その1は私とお泊まり調査経験済みやけど、探偵君その2は初体験

探偵君その2のブログ

探偵君その2のブログ 2


美味しそうなモン食べて楽しんでたんやな・・・




まずは宿泊先の確保。

マルタイ達が何処で宿泊するのかに合わせて宿を確保せねばならない。

現場で走り回ってる彼らの代わりに、付近の宿泊場所を探す。


ここにしよう!!!



直ぐに決定し、彼らにチェックインするように指示出した後、HPを改めて確認すると・・・・

ツインやのに・・・

ダブルベッドに見える!!!!!


うわ・・・・

えらいこっちゃ・・・・

なんぼなんでも、男の子二人、ダブルベッドなんて・・・・



探偵君その1に、ゴメン・・・もしかしたらダブルかも知れん・・・と伝えたら

探偵君その1は大丈夫ですよ、きっとベッドは切り離せるタイプですよ!と笑いながら答えてくれた


HPの写真とは違う、ちゃんとしたツインやった模様で一安心




お泊まり調査最終日、状況的に車輌の入れ替えをした方が良さげになって


Screenshot_20170329-172558_convert_20170404102836.png

現場へ向かうけど、渋滞で動きがトロい。



なんとか合流出来た後の動きが、非常に速かった。

探偵君その1は私の乗ってきた車輌へ乗り込み、撮影のスタンバイ始める。

私は立ちで万が一を落とさないように張り位置へ付く。

探偵君その2は使ってる車輌を、私の乗ってきた車輌の後ろに付ける。

事前の打ち合わせも無しに、無言でこの動きが出来るようになったことは、ものすごい進歩!!

成長したな~って嬉しくなる


全てのスタンバイが完了して、探偵君その1が私の顔をジーっと見る・・・・


トイレ行ってきてイイですか???



探偵君その1は、何故か私が合流すると、トイレに行きたがる・・・・

初期の頃から、現場の前にトイレ行きなよって言い続けてきた癖なのか・・・・

それとも私の顔が便器に見えるのか・・・・



現場に何人も居るのはワチャワチャして逆に目立つ可能性が高い。

私と代表は一旦捌ける、近辺に居るから後の合流は可能やと探偵君その1に伝え、一旦現場を去る。


その間、ご飯食べましょうと


IMG_20170329_170329_convert_20170404100533.jpg

「にし家 本店」

所在地 : 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-18

TEL : 06-6241-9221


IMG_20170329_170647_convert_20170404100555.jpg



IMG_20170329_171253_convert_20170404100617.jpg

代表の肉つけ。


IMG_20170329_171340_convert_20170404100703.jpg

私のカレーうどん。

IMG_20170329_171614_convert_20170404100801.jpg

甘い~~~っ!!!

お子ちゃまでも食べられます!!

卓上にあった七味入れたら美味しくなった

IMG_20170329_173025_convert_20170404101719.jpg

という訳で、もれなく購入

そうこうしてると、探偵君その1から連絡。


_20170329_220851_convert_20170404100509.jpg

移動中の空。



この調査後、探偵君その1は高熱でダウン、探偵君その2は軽く事故ったのでした・・・



尚、現在は二人とも元気です











今日もお付き合い頂き、ありがとうございます
















category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop