人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »探偵、三羽烏旅行記 9。

探偵、三羽烏旅行記 9。  

おはようございます


さ、宿をチェックアウトして、廃墟巡りしま~す


20160913100213(1)_convert_20160918202941.jpg

外に出た瞬間からウサギちゃんと戯れ出す新新人探偵チャン



私たちが餌を持ってないと気が付いた、見知らぬオバ様が、良かったらコレあげて~と、ニンジンやキャベツを分けて下さいました!!

嬉しいな~

有り難う御座います!!


IMG_20160913_100939_convert_20160916100100.jpg

早速頂いたニンジンをど~ぞ~~



と、後ろから




イタイィィィ~



と、新人探偵チャンの声が・・・・



どうしたんよ???



噛まれましたぁぁぁぁ~






w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


噛まれるなんてそうそう無いけどね・・・


ナニしたん?何か変なことしたん??



ただしゃがんだら噛まれましたぁぁぁぁ~


だいぶ嫌われた模様・・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ウサギちゃんと遊びながら・・・

20160913101645(1)_convert_20160918203036.jpg

20160913101645(2)_convert_20160918203056.jpg



現トイレと、旧トイレ 

20160913102309(1)_convert_20160918203112.jpg

20160913102330(1)_convert_20160918203129.jpg

旧トイレ・・・・

すごいな・・・



20160913102756(1)_convert_20160918203147.jpg

これも毒ガス貯蔵庫。このデカさやと、めっちゃ貯蔵できるな~

中は黒くなってる。



20160913103313(1)_convert_20160918203209.jpg

看板によると、

20160913103313(2)_convert_20160918203225.jpg

コレが兵舎らしい。

20160913103313(3)_convert_20160918203239.jpg

中はまずまず広め。

ココで何人の人が寝泊まりしてたんやろうな・・・


20160913103558(1)_convert_20160918203301.jpg

20160913103649(1)_convert_20160918203317.jpg

20160913104101(1)_convert_20160918203333.jpg

過去と現在が混じってる空間を歩き、


20160913110154(1)_convert_20160918203353.jpg

発電所跡。

これは圧巻です!!!緑と廃墟が見事に融合して、ただ見入ってしまいます。




この島はウサギちゃんと遊べるだけではなく、ちゃんと日本の過去も見せてくれる島です。

近年、この島は観光スポットとなり、外国人観光客も沢山訪れてます。

日本の戦争の記憶を辿る意味でも、この島への観光は是非オススメです。


この様子については新新人探偵チャンが、探偵ウオッチ  にてUPしております。






実は・・・・


私・・・・

この島に来るの、もう4回目なんです・・・

昔はこんなに観光客は居なかったし、ガラケーでの電波も怪しかったのに・・・

今や電波ガンガン入ります・・・

嬉しいような、嬉しくないような・・・

もっと現在と孤立した感じが好きやったんやけどな。

今やたいてい何処に行っても繋がる電波。

便利になってありがたいけど、ちょっと日常と離れたい時もやっぱりあるわけで。


便利になって不便になる

こういう事なんやなと、なんとなく感じちゃったのでした・・・






次で旅行記は最後です。












今日もお付き合い頂き、ありがとうございます
















category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop