人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »探偵、三羽烏旅行記 3。

探偵、三羽烏旅行記 3。  

おはようございます












* 私には霊感!?みたいなものは持ち合わせてないので
   解りませんが、ココからはもしかすると、あまり良くない??
   画像が含まれているかも知れません。

   ここから先をご覧になる方は自己責任でお願い致します。









信じるか信じないかは、あなた次第・・・














さて、前回の続き。




広場へと出た私たち三人ですが、目に飛び込んできたのは・・・





20160911170537(3)_convert_20160914210736.jpg


20160911170537(2)_convert_20160914210659.jpg


20160911170616(1)_convert_20160914210752.jpg

雰囲気のある廃墟。




そこへ行く前に・・・


新人探偵チャンが、

アソコ行ったら、冷気が??霊気があるんですっ!!


???

んじゃ、そこ先に見てみよ~


20160911170651(5)_convert_20160914210856.jpg



20160911170651(7)_convert_20160914210915.jpg

お~~~っ!!ほんまや!!

なんか空気冷たいわ

20160911170651(1)_convert_20160914210817.jpg



20160911170651(3)_convert_20160914210838.jpg

けど、ただ暗いだけで、何も見えんわ


ほな、アッチ見に行こう~





20160911170848(1)_convert_20160914210935.jpg

と、向かってると、新人探偵チャンが急に引き返してきた・・・

近づくと、ミシッ??ピシッ??って音がするんです~~~



20160911170848(2)_convert_20160914211026.jpg

んな、馬鹿な~

と、新新人探偵チャンが近づくと、また音がした模様で、慌てて引き返してくる様子


え~そんなデカい音鳴るの???


20160911170848(3)_convert_20160914211114.jpg

どきんしゃい!!!私が行きますっ!!

20160911170848(4)_convert_20160914211129.jpg

と、進むと新新人探偵チャンが前に入ってきた

20160911170848(5)_convert_20160914211144.jpg

第三変電所。


20160911170848(6)_convert_20160914211200.jpg

入り口。

20160911170949(1)_convert_20160914211221.jpg

中の様子。


音しないやんか~


連なって新新人探偵チャン、最後に新人探偵チャンが入ってきた。




20160911170949(2)_convert_20160914211241.jpg

ネコに見えんでもない・・・


20160911170949(3)_convert_20160914211522.jpg


20160911170949(4)_convert_20160914211542.jpg


20160911170949(5)_convert_20160914211608.jpg


20160911170949(6)_convert_20160914211633.jpg



20160911170949(8)_convert_20160914211800.jpg

なんや~なんもないやん~

新人探偵チャンがスマホで中を撮影し出したので、そこで録画ボタンを切った瞬間・・・・






パシっ!!!








慌てて外へ走り出す三人




飛び出した後、私はこんな不可思議な現象に立ち会えたのがオモロ過ぎて、爆笑



私があんまりにも笑ってるもんやから、新人探偵チャンまで笑い出す始末



新新人探偵チャンは、腰引けながら

いや~これはダメなやつですよね!?と、マジ顔





ダメなやつなんか、ど~なんかは解らんけど、三人が三人とも、何にもないのに音を聞いたと言うのは事実!

なんかの軋み音やろうけど、新人探偵チャンが近づいて音鳴る。

新新人探偵チャンも近づくと音が鳴る。

そして極めつけは中に入っても音が鳴る。


しかし、どこから音してたんやろう・・・


摩訶不思議な体験しちゃいました~


こういうのもありよな~!真実知らない方が愉しいこともある




最後、新人探偵チャンが、入ってごめんなさいしときましょう!

と言うので、廃墟に向かって頭垂れる三人




これじゃ、三羽烏ってゆーより・・・

ズッコケ三人組みたいやんか~~~っ!!!





実にシュールや・・・






まだまだ旅は続きます。










今日もお付き合い、ありがとうございます













category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop