人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 未分類 »お誕生日。

お誕生日。  

おはようございます


台風が次々に日本列島に乗っかってくる季節になりました

とりあえず13号は温帯低気圧に変わったと。

でもまだ大気の状態は不安定で大雨に注意らしい。

やけど、神戸ではもう雨は止みそうです。












さて先日、ワタクシの生誕日でした。


日付が変わった時にLINEが・・・

なんと、新人君



どーしたどーした!?

なんかあったか!!!と身構えたら・・・・


_20160907_093321_convert_20160907093615.jpg

なんと・・・・

こんな小洒落た事するなんて


1473125713372_convert_20160906120935.jpg

IMG_20160905_001747_convert_20160906121226.jpg

ぶら下がってた、ブツ!!

開封してみると・・・



1473125723039_convert_20160906121008.jpg

IMG_20160905_001942_convert_20160906121250.jpg

入浴剤や~~~

お風呂好きなの、知っててくれたんや・・・



ありがとう!!しかと受け取りました!とLINEすると・・・



_20160906_115420_convert_20160906120911.jpg

なんとも新人君らしい、優しい言葉と、新人君らしいスタンプ

そしてナニヨリも、そんな時間にコッソリ来て、チャイムも鳴らさずにコッソリ帰った事。

新人君らしいと言えば、らしいんやけど、気持ちがめっちゃ嬉しかった~

ありがとう~!!





そして友人達からのおめでとうメールやLINE。

ありがとう~!!!






そして事務所には贈り物が・・・


IMG_20160906_212301_convert_20160907092125.jpg

ムキムキしてみると・・・


IMG_20160906_212514_convert_20160907092325.jpg


IMG_20160906_212534_convert_20160907092406.jpg

バースデーカード

めっちゃカワイイやんか~


IMG_20160906_212606_convert_20160907092454.jpg


IMG_20160906_212654_convert_20160907092531.jpg

すごく素敵なプレゼントを頂きました

お気遣い頂き、ありがとうございます!!





いつもナニも返せないのに、色んな方から良くして貰って、感謝です


ほんまにありがとう!!!


嬉しい誕生日になりました














今日もお付き合い、ありがとうございます





















category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop