人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »呪い!?

呪い!?  

こんばんは

世の中は三連休。

関西ではお天気にも恵まれて、皆様良い休日をお過ごしでしょう・・・

我が社、ガルエージェンシー三宮では、本日こんな出来事がありまして・・・




初めて探偵ウオッチを書くことになった、新新人君

取材先の山中で迷子になり・・・

呪い!?

エアガンで遊んでる人に道を聞こうとした、新新人君に、

何故か、変な追い打ちをかける新人君

「本物の銃じゃない?」 発言!!




そ、それ、ジョークでゆうてるんやんな?

・・・(;´Д`)

な~~んか確認するの恐くてスルーした





そして新新人君、終了して下山途中に・・・




呪い!?1




呪い!?2


こんな事態やのに、まだ追い打ちをかける新人君

呪われてるアピール





・・・・・(;´Д`)




この模様は探偵ウオッチの記事になることでしょう・・・・


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


大丈夫かな・・・ 色々と・・・・




あはははは~~~

笑ろとこ・・・・・















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop