人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »びいどろ 北野坂店。

びいどろ 北野坂店。  

おはようございます



御心配頂いた方々、ありがとうございました

大きい病院で検査受けたものの、血液検査では先生もビックリの超健康体

結局、ナンの数値にも影響出ない程度のウィルス感染ではないのかって事で、

解熱剤で熱を抑えながら様子見になり。

そして現在、完全復活しております








もう一か月近く前になるんやけど・・・

この日は探偵チャンのお誕生日会


びいとろ

「炭火焼肉・にくなべ屋 びいどろ 北野坂店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区加納町4-7-7 神三ビル地下1階
TEL : 050-5796-4737


びいとろ1



びいとろ2



びいとろ3



びいとろ4

お誕生日、おめでとう~っ!!


びいとろ5

サラダと

びいとろ6

豆もやしのナムル。豆もやし、美味しかった


びいとろ7

お肉キタよ~

塩タンと

びいとろ8

神戸牛のカルビ~

びいとろ9

まずは塩タンから


びいとろ10

カルビも

びいとろ11

コレは黒毛和牛の イチボ、クリミ、ハネシタ


びいとろ12

と、焼き野菜。


びいとろ13

改めて、お誕生日おめでとう~

年月の経つのは早いなぁ~

君ももうイイ大人やね

びいとろ14

最後のお肉はホルモン。

コレがでっかくて一同感動

びいとろ15

臭み一切なくて、みんな美味しい、これ1個でご飯1膳イケる~とか言ってたけど・・・

すっごい脂や~~~

若い子達に摂取して貰おう


びいとろ17

新人探偵チャンから、お誕生日プレゼント贈呈

新人探偵チャン、気利くやん~~

びいとろ18

中身ナニ~!?

って、探偵チャンの好きなキャラ???アニメ???のお皿やった




場所変えて、またもやおめでとう~

びいとろ19


びいとろ20





沢山食べて、沢山呑めて。

普段普通にしてることが、体調を壊すと普通に出来なくなって、

如何に健康って有り難い事なんやな~と実感します。




健康体に戻ったゴールデンウイークは・・・



めっちゃ忙しかったわっ!!!















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました




















スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは(^-^)

超健康体( ̄▽ ̄)結局なんだったんだろうね(笑)
まぁ、多分、疲れからだろうけど。
完全復活できて良かった♪良かった♪

で・・・肉かいっ!
お誕生日とはいえ・・・肉~っ!!
必殺!爆弾ポイッ(ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・●~

いいなぁ・・・ 牛タンが食べて♪って言ってるョ・・・
カルビもホルモンも・・・

まぁ、肉喰えば体力回復間違いなし( `ー´)ノ


地獄の連休、お疲れさん(・ω・)ノ

coconut punch #- | URL
2016/05/06 17:32 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

ご心配お掛けしました(´・ω・`)結局ナンやったんか、分からず仕舞い(笑)
このお肉は体調崩す前やったんよね~!いや・・・もう既に体調悪かったかも!?
んなもんで、お肉よりもやしナムルばっかり食べてた(;'∀')
地獄終わったし、またお肉行って精付けないとアカンわ~( *´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/06 17:57 | edit

こんばんはw

kちゃん完全復活おめでとう ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それとw
探偵チャンお誕生日おめでとう ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これから皆さん益々のご発展とご多幸を ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ところで・・・

探偵チャンの服に目が釘付けですw

+ひかり #- | URL
2016/05/06 23:40 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

御心配お掛けしました(´・ω・`)もう大丈夫!(≧▽≦)
んで、誕生日もありがとう~!!伝えておきます(*´ω`*)
益々の発展ね・・・が、がんばります・・・(笑)
ん!?探偵チャンの洋服!?( ゚Д゚)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/07 09:33 | edit

秘書 Kさんへ

良かった良かった、健康体で!
肉食べてエネルギーチャージだぜ。
多分、疲れて免疫力が低下していたのだろう。

ひびき #mQop/nM. | URL
2016/05/07 12:41 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

御心配お掛けしました(´・ω・`)もう完全に健康体です(≧▽≦)
お肉とお酒でしっかりエネルギーチャージします(´▽`*)
ちょっと疲れが溜まってたんでしょうね・・・
もう無理の利かないお年頃になってきたゼっ!(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/07 13:20 | edit

おはようございます。

快復されたようでなにより。
無理せず、疲れを溜めないように…
とか言うても仕事が絡むとねぇ〜。

お気を付けあそばせやぞ。

べたろお #- | URL
2016/05/08 07:49 | edit

べたろおちゃん

おはようございます(*^-^*)

御心配お掛けしました(´・ω・`)もう元気やからラーメン食べれるよ(≧▽≦)
疲れてるな~って感じた時はちゃんと休息取らないとあかんね。
じゃないと周りにも迷惑掛けるし(;´Д`)
仕事が絡むとなかなか思うようにならへんのやけど・・・(笑)

また遊びに寄ってね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/08 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/298-be0f8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop