人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »EZO。もっこす総本店。

EZO。もっこす総本店。  

おはようございます



先日、初めてのやり方??初めての試みの調査が無事終了しました~っ!!!

この歳になっても初体験出来るのはやっぱり楽しいわ

上手く行ったから言えることやけど・・・






前回に続いて、またラーメン



やけど・・・・


今回は 味噌!!!





神戸三宮には「麺ロード」っちゅうもんがあって、、普段食せないラーメンが出店してるんやわ。

すかさずチェックしててん

セレクトしたのは・・・




EZO7.jpg

「らぁめん in EZO」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10−1 さんちか内

URL : http://menroad.kk-hokkai.co.jp/




EZO.jpg

メニュー。

迷わず味噌をチョイスしたわ



EZO1.jpg

着丼~!!!


EZO2.jpg

EZO3.jpg

一緒に付き合ってくれた探偵チャンの 中華 と 特製チャーシューごはん。

チャーシューご飯、美味しそう~~っ!



EZO4.jpg

では、頂きます~

んんっ!!

スープはなかなかトリッキーな味噌味です


味噌を前に出しつつ、ニンニクやしょうがが控えてる。

面白い味やわ!!

好きかも


EZO5.jpg

麺は中太麺

EZO6.jpg

チャーシューは角切りにされたものがゴロゴロと

メンマも美味しかった!!



探偵チャンの中華も昆布がすっごい効いてて独特なラーメンやったわ。

ココは一回では勿体ない!

もう一回行きたいラーメンやった






そしてこの日は事務仕事。

事務仕事とか言いつつ・・・・・・

めっちゃややこしい書類作成中で、ストレスもピークや~

これ、ワタスの仕事なん?

これ、其れこそ資格持ってる人にお願いする仕事ですよね?

ワナワナする気持ちで書類に取り掛かった結果


苛立ってるワタス の形相に気が付いた代表様。

ラーメン連れて行ったる、と。





あぁそうですか~~~~~!!

って訳で、



IMG_20160420_134012_convert_20160421090124.jpg

おなじみの

「もっこす 総本店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区楠町7丁目1−3

TEL : 078-361-3405


IMG_20160420_134457_convert_20160421090216.jpg

ワタスは4か月ぶりの味噌をセレクト。


IMG_20160420_134504_convert_20160421090315.jpg

ババァ~ン

味噌、着丼。


IMG_20160420_134524_convert_20160421090622.jpg

スープ、うまっ!!!!

昔ながらの味噌っていうか、袋めんのスープにちょっと似てる。

懐かしくもあり、また食べたくなる味


IMG_20160420_134548_convert_20160421090805.jpg

あぁぁぁぁぁ~~~~

麺カタメって言ったら良かった~~~~

惜しいっ!!!



IMG_20160420_134704_convert_20160421090836.jpg

ちなみにこのチャーシューも味噌味には合ってないっす・・・

でも・・・・



この味噌を知ってしまったら、もう正油には戻れまへんっ!





と、話は変わるんですが・・・


ワタクシ、実は2週間前から体調不良大絶賛中でして


体温

この熱で


点滴1

こうなって・・・

にもかかわらず現場に出て


レッドブル

こういうの飲みながら踏ん張ってきたんですけど・・・


点滴2

やっぱり熱が下がらなくて、首のリンパ節が腫れまくってるので

本日大きい病院での精密検査となりました。



いざ病気すると、やっぱり普段健康で、何事もなく

モリモリ食べられるのが如何に幸せか思い知らされますな・・・



とか言いつつ・・・

食欲だけは衰えてないのが現状なんですが・・・







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました











category: 食べ物

コメント

お大事に!

大丈夫ですか?

若いから・・・と言って、無理しないでくださいね。
熱が高すぎます。

やはり、時には休養を取って、
その後、元気回復したら
食べて、仕事して、飲んで・・・

がんばりは、元気だからこそできるんだと思います。
むりは禁物です。

本当に、お大事に!

anne #- | URL
2016/04/25 09:22 | edit

anneさん

おはようございます(*^^*)

ありがとうございます!
そうですね…もう無理の利かないお年頃になってきました(^_^;
頑張りは元気だからこそ出来るってお言葉、骨身に沁みます~。
しっかり治療して治しますね(o´∀`)b

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/25 09:35 | edit

こんにちは(^-^)

ラーメン食べまくってるな~ って思ったら・・・
熱がヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちょっと無理し過ぎたのかも(=_=)
しっかり検査してもらったらゆっくり休んでね。

食欲はあるみたいだからガッツリと栄養補給も!
おっ、お肉が良いんじゃないかな(*゚∀゚)=3 お肉様~♪

もうすぐ探偵泣かせの連休だし・・・
早く良くなりますように(*´Д`人)

coconut punch #- | URL
2016/04/25 12:25 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

私がラーメン欲してる時はカロリーが欲しいのかも(笑)
検査結果はやはり異状なし、というか、先生もビックリのどこにも異常が見当たらない状態(;^ω^)
嬉しいんやけど、答えがないって複雑やぁ~
治ったらお肉ガッツリ食べてくるわね( *´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/25 17:02 | edit

だだだだだ大丈夫~?

仕事忙しそうやもんね~
こんな時くらいちゃんと休んでしっかり治してやぁ~

めーめー #- | URL
2016/04/25 18:36 | edit

めーめーママ

こんばんは(*^-^*)

だだだだ大丈夫よん~(笑)
薬キマってて、今、超~~楽っ!!あ、単なる解熱剤ですから(笑)
こんなやのに食欲旺盛やねん・・・(;^ω^)ちなみにホタルイカ、なんと120円でGETしたぜ~っ!!(≧▽≦)
現場仕事は暫くお休みして身体戻すのに専念するわね~!ありがとう(*‘ω‘ *)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/25 19:19 | edit

こんばんは〜。

袋麺ってアレよね、あのメジャーなヤツよね?
それに似て美味しいっての分かるわ〜。
店で食べる味噌ラーメンがあの味やとホッとする。笑

熱、高いなぁ。
食べて眠ってしっかり養生してください。
お大事にやぞ。

べたろお #- | URL
2016/04/26 01:03 | edit

べたろおちゃん

おはようございます(*^^*)

そうそう!!古き良き味の、あの超メジャーなヤツ(笑)
あの味、安定感あるもんね(*≧m≦*)
熱は昨日貰った薬で安定してきました(o´∀`)b
食っちゃ寝食っちゃ寝しとったら益々デブるわぁ~(・∀・)笑

また遊びに寄ってね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/26 07:05 | edit

秘書 Kさんへ

おおい~大丈夫か。
無理は禁物だぜ~
栄養ドリンクなんて気休めだから、しかっかり検査してもらって、一日も早い回復をお祈りします。

トリッキーな味噌味なんて・・・想像出来ない。
もっこすで味噌か・・・食べた事ありません。
基本的に、味噌ラーメンは、サッポロ一番で満足しております(^^)。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/04/26 08:30 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^^*)

おおい~だいぶ楽になりましたよ~(*´ω`*)
検査したんですが、どこも異常なく、どちらかというと頗る健康体の検査結果でして…
後は静養と自然治癒しかないですわ(^_^;
外で食べる味噌ラーメン、なかなか美味しいですよ?冒険してみませんか?( ´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/26 09:54 | edit

おはようございますw

今頃は落ち着いたのかな (´ヘ`;)ウーム

もしkちゃん入院なんかしたら、
おいちゃん弾丸お見舞いツアーやっちゃうよw


んで、もっこす行って、カエル食べて、
星の氷を確認しに行って、めんたいソフト食って、
神戸牛は諦めて、イトメン買って帰るんだ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あ!
こんだけ回ったらお見舞い行けないか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

+ひかり #- | URL
2016/04/29 10:50 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^^*)

熱はだいぶ引いたよん(*´∀`)
あ、お見舞いに来てくれるん!?って、勝手に入院させるなぁーっ!!(笑)
そのツアーさ…食べ物ばっかりやね(*゜д゜*)
で…来てくれる時間ないやんかっ!!(*≧m≦*)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/29 16:33 | edit

大丈夫ですか〜(>_<)

Kさんがラーメン食べても治らないなんて、、、、




ってな冗談は置いといて、仕事忙しいと思いますが、しっかり休んで下さいね。
適度に休憩とらないと〜。
出来るだけ無理は駄目ですよ( ゚д゚)!!

僕 #- | URL
2016/04/30 15:16 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^^*)

あぁ~っ!!もっとラーメン食べれば良かったかな!?(*≧m≦*)
ありがとうございます!熱も引いて、もうガッツリ働いてます(笑)
休息はシッカリ取らないとダメですね~。やっぱり健康やからこそラーメンも美味しい訳やし( ´艸`)
やっぱり長芋擦って食べるのがイイかも(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/30 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/297-29035ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop