人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »たんろん。 龍旗信 なんば店。

たんろん。 龍旗信 なんば店。  

おはようございます




熊本での地震、度重なる余震が続いて、怖い思いをされている方が沢山いらっしゃると思います。

一刻も早く余震が収まります様に。

そして救援物資が被災された皆さんのもとへ、少しでも早く届きます様に。

被災された方が一日でも早く、普通の生活に戻れるように、心から祈るばかりです。










さて、私たち探偵はお昼ご飯はチャチャーっと済ませられるモノを選びがちです。

となると・・・

やっぱりラーメン




たんろん

「たんろん」

所在地 : 兵庫県西宮市 城ケ堀町2-13
TEL : 0798-36-7222




ココは去年の秋頃、現場の最中に行くつもりやったのが、結局時間が合わなくて行けなかったお店。

やっと行けた



たんろん1

メニュー。


たんろん2

ワタスが頼んだ魚介ラーメンが最初に着た


たんろん3

頂きま~す

魚介強くて、ウマっ!!

たんろん4

豚バラがペラペラ


たんろん5

探偵チャンの頼んだ、油そば。

コレがこのお店の売りらしい。

一口貰ったけど、ん~~

たんろん6

コッチは新人探偵チャンのつけ麵。

チャーシュー、めっちゃ美味しそう!!

コチラも一口貰った。

ん、まぁアリかな。

でも・・・

ワタスが食べた魚介ラーメンが一番美味しかったわ(※ワタス比)




その日の夜、お買い物に


黒門市場


黒門市場1

ココを通りぬけて行く。

お買い物無事終了して、


龍旗信 なんば店

「龍旗信 なんば店」

所在地 : 大阪府大阪市中央区難波中2−10−25 なんばCITY なんばこめじるし
TEL : 06-6644-2523


またラーメン


龍旗信 なんば店1

食券買う前のメニュー看板。


龍旗信 なんば店2

探偵チャンの、辛鶏炊いたん塩そば。


龍旗信 なんば店3

ワタスの鶏炊いたん塩そば。

龍旗信 なんば店4

うひょ~

濃い~~~~~っ!!!!

ポタージュ風?

鶏ギッシリ詰まってる。

これ全部飲んだらめっちゃ栄養付きそうやん



龍旗信 なんば店5

頂きま~す

龍旗信 なんば店6

麺かと思ったら、長~いメンマ

龍旗信 なんば店7

チャーシュー、ウマっ!


でも、濃かった~

夜にこんな濃いん、久々に食べたわ

また贅肉付きそうや~!












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

龍旗信近いのに行ったことないわ
濃いもん好きにはたまらんビジュアルやね~
めーめーも贅肉たんまり付けに行ってこよかな?(-m-)ぷぷっ

めーめー #- | URL
2016/04/21 17:21 | edit

こんにちは(^-^)

チャチャーっと済ませられるラーメンは探偵の味方だね(笑)
僕は猫舌で熱いのは早く食べられないからつけ麵がいいな(^^ゞ
油そばってどぉなの( ̄▽ ̄)やっぱ油っこいのかな

で、夜もラーメン・・・
どんだけ好きなのぉぉぉぉぉっ(笑)
長~いメンマ、それ、多分アタリだね(・∀・)ラッキ~♪

しかし夜のは濃いな・・・
毛穴から何か出てきそう( ̄▽ ̄)出汁的な何かが(笑)


天井のデッカイ魚が気になるョ( ゚∀゚)

coconut punch #- | URL
2016/04/21 18:09 | edit

黒門市場

こんばんは~(#^.^#)

個性的&美味しそうなラーメンがいっぱいでいいなぁ~♡

黒門市場も魅力的そうですね・・・

Kさんが市場で買ったものも 実は気になっています(^^ゞ

konopoco #- | URL
2016/04/21 19:37 | edit

めーめーママ

こんばんは(*^-^*)

いやぁ~どこのラーメン入ろうか、あの辺り徘徊したわぁ~( *´艸`)
近くの横浜家系も気になってるんやけど、潜入頼んでいい?(笑)
このラーメン、めっちゃ濃かってん(;'∀')
腹持ちバツグンやったけど、お腹回りのお肉も増えそうな感じやわ(;^ω^)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/21 21:29 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

猫舌可愛いね(*´ω`*)私は男らしく熱々をズルッと啜るわ(笑)
油そばって、めっちゃ好み別れるんちゃうかな~!油っぽい感じはあるね~(;'∀')
夜のラーメンのメンマは気を付けて食べないと麺と一体化しそう~(≧▽≦)
黒門市場の天井のデッカイ魚、他の種類のも居たよ~っ!!(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/21 21:37 | edit

konopocoさん

こんばんは(*^-^*)

確かに個性的ですね!!konopocoさんの下さったコメントで初めて気が付きました(笑)
黒門市場、確かにお昼行ったら楽しいやろうなぁ~(*´ω`*)
めっちゃ色々食材買い込んでしまいそうです(≧▽≦)
ちなみに黒門市場は通過で、その先のなかなかマニアックな電気街でお買い物しました( *´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/21 21:43 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございまする。

大阪でもラーメン三昧。
やりますな~、大阪なら立飲みを攻めて欲しかったかな~

でも、元気にラーメン食べれるのは、健康な証拠。

仕事無理なさらずに、ストレスをラーメンにぶつけないでね~
最近、三宮の評価の高いラーメン屋に行ったのですが、非常に残念な思いをしました。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/04/22 08:26 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

大阪で呑んで帰ろうよ~って提案したんですけどね・・・
却下されてしまいました(´・ω・`)笑
ありがとうございます(*´ω`*)なるべくラーメンにストレスぶつけないようにします(笑)
評価の高いラーメン屋さん!?何処でしょう~!!気になります( ゚Д゚)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/22 09:27 | edit

こんばんはw

しまった~~~!!!
こんな夜更けに見るんじゃなかった~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腹減った~ (TдT) ウゥ…

特に2杯目w
その白いの何?シチュー?
鶏白湯とかのレベルじゃなくない? 
コラーゲンタップリで、次の日お肌がプリンプリンな感じ? '`,、('∀`) '`,、

+ひかり #- | URL
2016/04/23 00:02 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

夜中に禁断のラーメン写真・・・( *´艸`)
我慢出来たんかな?(笑)
2杯目のん、シチューちゃうちゃう!!でもシチューより濃かった(;^ω^)
次の日のお肌の状態!?確認するの忘れた~~~っ!!鶏が詰まり過ぎててナンせ濃かった・・・(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/23 08:44 | edit

こんにちは〜^_^


1日で2回のラーメン!!
良いなぁ〜^_^


たんろん さん、、、僕も行ったコトがあって、もちろん油そばを頼んだんですが、、、、

う〜ん。

でした(笑)
魚介ラーメンが正解でしたか!!
次回は迷わず魚介をぶっ込みま〜す( ´ ▽ ` )ノ

僕 #- | URL
2016/04/23 14:24 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^^*)

ラーメン食べ過ぎの一日でしたよ(*≧m≦*)
めっちゃ満足したけど、一日の終わりのお酒が…(笑)
たんろんさん、攻めてましたかっ!!油そばね…好み分かれるよね(^_^;
次は魚介攻めてみて~(≧∇≦*)きっと、おぉ~っ!ってなるハズ!?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/23 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/295-8fd6ee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop