人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »ニューミュンヘン 神戸大使館。

ニューミュンヘン 神戸大使館。  

おはようございます

飲みにケーションの後、なかなか困難な現場に入った。

こりゃ二進も三進も行かんのちゃう~

ナンて思ってたら・・・・

アラ・・・(;'∀')

上手く行っちゃったわ

二日連続調査で前日は夜中まで、この日は朝から。

そしてワタス・・・朝一発目から、もろ撮っちゃった

こりゃ退かないと、その後の尾行に差し支えるとの判断から~


2016桜

近くの桜の綺麗な場所で

2016桜1



2016桜2

珈琲飲みながらボケ~っと過ごす




昼過ぎ、調査終了~

上手くイッたご褒美に

ミュンヘン

「ニューミュンヘン 神戸大使館」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5−18
TEL : 0120-777-754



ミュンヘン1

店内。

ミュンヘン2



ミュンヘン3

めにゅ~。



ミュンヘン4

鯛のカルパッチョ。


ミュンヘン5

カエルの唐揚

誰が頼んだんや~って一同ザワついてたけど・・・

ワタスですから

鶏肉っぽくてフツーやったよ


ミュンヘン6

サラダと

ミュンヘン7

唐揚げと

ミュンヘン8

ポテトフライ。

ミュンヘン9

あ、やっと皆揃ったね~

んじゃ、お疲れチャン!!カンパ~イ


ミュンヘン10

ソーセージ。

ミュンヘン11

ビール、もういいや。

って訳で、ラムリッキーやったっけな、コレ・・・


ミュンヘン12

この焼きそば、美味しかった~

あっという間に無くなってたわ。


ミュンヘン13


ミュンヘン14

お肉お肉

ちょっと硬い


ミュンヘン15

ジャンボオムレツに

ミュンヘン16

ピザ。

ミュンヘン17

イカ焼いたのも。


しかし結構な量食べてるな



ミュンヘン18

ナンでか知らんけど、また乾杯しとるわ~

今回みたいにサクッとキッチリ案件仕上がると皆テンション上がる



しかし・・・

皆さん、お酒大好きなことで











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

こんにちは~
黒人の店員さんに呼び込まれませんでしたか~

ミューミュンヘンに行けば、やなり、ハーフを頼んでしまいます。
唐揚が、骨ばかりで食べるとこが全然ないのもご愛敬~

それよりも、イカ焼きはどうなんだ。

たくさん飲まれましたね、これで、ストレス解消になるのか・・・
それとも、電柱に挨拶されましたか(^^)。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/04/15 11:35 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

私が飲んだのもハーフでした!!美味しいですよね~(≧▽≦)
ミュンヘンと言えば、やっぱり唐揚げ!!骨の周りのお肉の美味しい事(*‘ω‘ *)
イカ焼きは・・・イカはやっぱり生の方がイイかも(;'∀')
ストレス発散になったんでしょうかね!?電柱にはまだご挨拶してません~(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/15 17:54 | edit

こんばんは〜^_^

ミュンヘンのから揚げは最高ですよね〜(=゚ω゚)ノ
さらにビールとの組み合わせは最強!!
久々に行きたいなぁ〜。


僕もモロ撮っちゃったら行けるかな?
僕の場合、何を撮るのかは謎ですが、、、(笑)


子供のYガールもから揚げ好きだし、、、
秘書Kさんの記事に影響されて行っちゃおうかな〜( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもミュンヘンって結構色んな食べ物があるんですね〜^_^
から揚げのイメージが強すぎて(^_^;)

僕 #- | URL
2016/04/15 20:16 | edit

こんばんは(^-^)

仕事が上手く行ったら・・・呑むんかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにしてもカエルって(◎_◎;)ケロケロ~♪
チャレンジャーだね~
味は鶏肉っぽいって聞いた事あったけど、
ホントに鶏肉っぽいんだね。
カエルって言われなかったら分からないのかな。

今回もよく食べて、よく呑みましたな~( ̄▽ ̄)
燃料補給完了!!
また次の仕事を頑張ってプハ~ッとイケるといいね(*゚∀゚)=3

coconut punch #- | URL
2016/04/15 20:30 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

でしょ~でしょ~っ!!行ったら是非にカエルの唐揚げ、召し上がれ(笑)
いやぁ~唐揚げとビールは最強です!ポテトフライとも相性イイよ~(≧▽≦)
モロ、撮っちゃって撮っちゃって!!ナイスショット期待してる~!って何のやろう?(´∀`*)ウフフ
ミュンヘンは色んな食べ物あるからYガールチャンも気に入ってくれると思うよ~(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/15 21:26 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

呑むさ~、そりゃ呑んでお祝いさ~(≧▽≦)
カエル、何事も経験やから、食べてみたら、全然フツー!鼻がイイ人だとちょっと臭う位かも( *´艸`)
味は鶏肉やけど、身が少ないよ~!ってカエルやのに身がデカかったら恐いか!?(笑)
プハ~、最高っ!!また頑張ります(*^▽^*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/15 21:31 | edit

こんばんはw

お仕事の無事終了、お疲れ様ッスw

おいちゃん死ぬまでに食べたい肉の一つがカエルなんだよ (∀`*ゞ)エヘヘ
マジで羨ましい (゚∀゚;)ゴクリ


それにw
ドイツ料理のお店っぽいけど、

成吉思汗?
焼きそば?
イカ焼き?






こんなお店大好きです'`,、('∀`) '`,、

+ひかり #- | URL
2016/04/15 22:01 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^^*)

ナニナニ、カエル食べたい!?おいでよ~(・∀・)ご馳走するよ、カ・エ・ル(*´∀`)
いーっつも結果上げてんだから、毎回こんなご褒美欲しいわぁ~(*≧m≦*)
チンギスハン?いや、ジンギスカン??
色んな料理があって、味も美味しいし、ご馳走するからおいでよ?(〃'▽'〃)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/15 22:22 | edit

ニューミュンヘン 神戸大使館

おはようございます。

ここ行ったことある!!と思って、myblogで検索してみたら、2011年のクリスマス時期でした。 もう、4~5年になるんやなぁ~と回顧していました。

そのころ食べたものは、いろんなビールと、唐揚げと、焼きそば、サラダだったみたい。
「かえるの唐揚げ」や、イカ焼き・・・いろんなメニューがあるんですね。

また、訪問したくなりました。
いろんなメニューの画像がチェックできてよかったです。
でも、「カエルの唐揚げ」は、注文しないかなぁ~・・・(@_@)

konopoco #- | URL
2016/04/16 08:58 | edit

konopocoさん

おはようございます(*^-^*)

すでに訪問済でしたか~!!(*´ω`*)
ココ、ビールと唐揚げが一押しですもんね!焼きそば召し上がられてたんですね~、ちょっと嬉しい(*^▽^*)
メニューも豊富なんで、お酒も進んじゃいます(≧▽≦)
カエル・・・お嫌いですか?(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/16 10:17 | edit

こんにちは~!

当時の唐揚げや焼きそばをチェックしていただいたんですね(^^♪)
「焼きそば」は、上海風焼きそば!?という名前かもしれない・・・。

定番メニューが、いつもあるのっていいですね。
そして、同じものを食べた!食べた!!と思えるのもなぜかうれしい~♪

カエルは、無理かも・・・(^^)/

konopoco #- | URL
2016/04/16 13:38 | edit

konopocoさん

こんにちは(*^^*)

そうです、そうです!!焼きそばは上海風焼きそばでした(〃'▽'〃)
一緒のモノ、食べたのってテンション上がりますよね~♪
そしてハーフ飲まれてたのも嬉しくなりましたヾ(o´∀`o)ノ
カエルのゴリ押ししてみました(*≧m≦*)笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/16 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/294-d28ef060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop