人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »飲みにケーション。

飲みにケーション。  

こんにちは


この間の雨と強風で桜がだいぶ散っちゃいました

今年はお花見できなかったなぁ~

お花見は出来なかったけど、お酒はたんまり呑ませて貰いました



私たち探偵は、一緒に現場を切り抜ける以上、あうんの呼吸がめっちゃ大事になります

あうんの呼吸を作り出すために、

新しく入った探偵チャンと、更なるコミュニケーション取りましょ~って事で

飲みにケーション

カンパ~イ


飲みにケーション1

いっぱい食べて、いっぱい呑もう~

飲みにケーション2

ぷはぁ~

このジョッキ、生ビール10杯飲むと、一つ貰えるんやって~!!


おっしゃ

ならば二つゲット目指して頑張ろ~



飲みにケーション3


飲みにケーション4

食べて~

飲みにケーション5


飲みにケーション6

食べて~~

飲みにケーション7


飲みにケーション8

山芋焼いたの、めっちゃ美味しかった


飲みにケーション9

食べまくって~


飲みにケーション10

ジョッキ、二つゲット~


飲みにケーション11

探偵チャン二人、ご機嫌で箱開けて取り出す

良かったね

しかし4人で生ビール20杯でっせ~

一人5杯計算・・・

もうビール飽きたわっ!!


やっと違うの飲める~~~

飲みにケーション12

ヤッホ~

改めて乾杯~

ここまで呑んだら大体してもう・・・

正体不明になる


で・・・・

飲みにケーション13

これ・・・ナニ!?

飲みにケーション14

これもまた乾杯しとるし・・・



よう分からん・・・


飲みにケーション15

お店変えて、まだ呑む


良いお酒やったけど、次の日、皆グロッキーになってたのは言うまでもない・・・


















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















スポンサーサイト

category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは(^-^)

ありゃりゃ、お花見できなかったんだ(+o+)
桜の下でプハ~~~ッ(*゚∀゚)=3
とは行かなかったんだ(=_=)

でも、桜は無くても呑んで食べて、呑んで食べて
呑んで食べて・・・プハ~~~ッ(*゚∀゚)=3

そしてアァァァァァヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/目が回る~
って皆揃って仕事に支障が出てるのでは(笑)

そんなに呑んで、探偵が張り込み中にゲ〇とかダメだよ(ФωФ)

しかし呑むねぇ~ まっ、燃料だもんね!(笑)

coconut punch #- | URL
2016/04/11 17:54 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^^*)

うん…桜の下でプハーっしたかったなぁ(-ω-;)
次の日もちゃんと皆でお仕事しました(笑)
皆ヘロヘロやったけどね( ´艸`)
張り込み中に吐いてたら目立つやんかっ!!(゜∀゜ゞ)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/11 18:19 | edit

こんばんは〜。

理由があるから呑むのか、
呑みたいから理由がデキるのか?

呑兵衛が集まるとね。
笑笑笑。

べたろお #- | URL
2016/04/11 20:14 | edit

べたろおちゃん

こんばんは(*^^*)

アレ、べたろおさん!?復活した!?お帰りなさいませ(・∀・)
理由付けては呑んでるんかもね~(笑)
いずれにしても皆お酒好きで良かったわ( ´艸`)
呑兵衛の集団やから(*≧m≦*)笑

また遊びに寄ってね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/11 20:30 | edit

秘書 Kさんへ

おはようござる。

かなり飲まれましたね(^^)。
私もそれだけ飲んだら、私は、正体不明にはならないが・・・
記憶消失は、間違いないな・・・
帰りに電柱に、挨拶していませんでしたか(^^)。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/04/12 08:24 | edit

ひびきさん

おはようございまする(*^^*)

結構飲みましたね~(´∀`*)ウフフ
ココはドコ?私は誰?状態でしたよ(笑)
そんなでも記憶飛ばしてはないのが不思議なもんです(;'∀')
電柱に挨拶( *´艸`)もうコントですね~!やってみたいな(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/12 11:29 | edit

こんばんはw

飲めないおいちゃんには想像もつかない世界ッス ォオー!!(゚д゚屮)屮


貰えるジョッキて Σ(´Д` )
ジョッキビールが貰えるのかと思ったら、まんまジョッキかい '`,、('∀`) '`,、

3人中1人、
最後まで残った勇者が持って帰ったのかなwww

あっw
kちゃんが一個持って帰ったのは当然だとして m9( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2016/04/12 18:16 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^^*)

え…え…かなり酔ってるよね?(*≧m≦*)
プレゼントはジョッキ自体なんよ。
んで、ジョッキ貰ったのは探偵チャン達二人で、私は持って帰ってません(笑)
説明不足!?(゜o゜;

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/13 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/293-126cc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop