人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 探偵の仕事 »尾行実習。

尾行実習。  


おはようございます


桜がチラチラ咲き出しました

やっと暖かくなるな~

そして本日はエイプリルフール

どんな気の利いた嘘が飛び出すのかな







さて、この日は新人探偵チャンの尾行実習。

マルタイ(対象者)は勿論ワタス

さ、追いかけなはれ





一人で色んな箇所ウロついて、ありがたい事にこの実習を手伝ってくださる方と合流。

私と接触する人間の面取り(顔の確認)をせよ!!

コレがこの日の最大の課題。

熟せるか、熟せないか・・・


ソレらしく 協力者と飲食店へ。

尾行実習1

お手伝い頂き、ありがとうございます

乾杯~

ワタスの注文したフランボワーズのビール、激ウマっ!!


尾行実習2

おつまみはトマトの・・・・・・・

アレ???ナンやったけ???


尾行実習3

これは桃のビール。

匂い桃やけど、呑むとちょっと違う


尾行実習4

ココは個室で、開けるとちょっとヤラシイこういうのが目に入った

エヘヘ


尾行実習5

鯛の頭の塩焼き。

写真グロイなぁ~


尾行実習6

そろそろ時間やし、退店。

帰りにこんな癒し系





さ、お店の出、撮れるのか・・・

心配・・・・・




しながら、二軒目へ。

尾行実習7

ココでもマルタイ、楽しませて貰いました






そして新人探偵チャン、この日の最大の課題、面取りもクリア。




もう一度・・・


ご協力者様、お力添え頂き、ありがとうございました。


なかなかイイ出来の動画が撮れました。

報告書作成に取り掛かるので、出来上がりをまた是非見て下さい




探偵っていう職業は、慣れだけでは出来ない。

辛抱強さと、ある程度の度胸、チャレンジ精神が結果を残す職業です。

少しは教えられたかなぁ~















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました















スポンサーサイト

category: 探偵の仕事

コメント

こんにちは(^-^)

気の利いた嘘・・・( ̄▽ ̄)思いつかなかったゴメン
エイプリルフール、全然意識してなかった(^^ゞ

尾行実習なんてあるんだね~
で、対象者がワタスって(笑)

分かってても何かドキドキしそうだな・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
悪い事してなくてもしてる気になって来そうだし(笑)
追われると逃げたくなりそうだし~(^◇^)ニゲロ~

でも尾行する方も、される方も大変そうだね(+o+)
お疲れさ~ん。

新人探偵チャン、まずは合格点?(*'ω'*)

coconut punch #- | URL
2016/04/01 13:36 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^^*)

エイプリルフール、もう古いのかな!?まさか……死語!?(*≧m≦*)
実習は大事よ~!マルタイは自分の思ったように動いてくれないから、やっぱり訓練が必要(^_^;
なるべく尾行し易いように動いたけど、新人探偵チャン疲れたみたい(笑)
実習では合格点!!後は本番に繋げて貰うだけかな( ´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/01 16:20 | edit

こんばんはw

正直者のおいちゃんはウソをつくのが下手らしいッス (;´д`)トホホ
息を吐くようにウソをつく、モノホンのマルタイさん方に憧れますw

などとwww


辛抱強さと、ある程度の度胸、チャレンジ精神が結果を残す職業です。
きっとコレは他の色んな職種にも通じる名言だと思います。

なので、早速パクって自分の言葉の様に使わせて頂きます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


きっと通じてる事を祈ってw
お疲れ様でした オツカレー!Σd(ゝ∀・)

+ひかり #- | URL
2016/04/02 00:03 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^-^*)

誰かを愉しませる為の嘘や、守るための嘘なら全然アリだと思ってるけどね( *´艸`)
でもマルタイ役も結構気遣うんだよ・・・協力者さんはもっと気遣ってくれてたと思う。ほんとに感謝。
あ~~~っ!!!パクった~(笑)どんな仕事も、仕事である以上辛いぜ・・・
その分シッカリ遣り甲斐感じて何時までも現役で頑張りたいよね~(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/02 00:56 | edit

探偵の仕事

おはようございます。

尾行実習とはいえ、なんだかドキドキできました(^^ゞ

「フランボワーズのビール」や桃のビールも気になります(^^)/

konopoco #- | URL
2016/04/02 07:57 | edit

konopocoさん

こんにちは(*^-^*)

ドキドキさせちゃいましたか~(笑)
新人探偵チャンは、あの日朝まで神経が立って眠れなかったそうです( *´艸`)
面取りも尾行も、良く出来てたと思います(´∀`*)ウフフ
フランボワーズのビール、香りも味もすっごく美味しかったですよ~(*‘ω‘ *)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/02 11:01 | edit

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

尾行実習!!
そういうのが、あるんですね。
面白そう。。。
だけど大変そう。。


お酒の飲みすぎで、お腹の弱い&トイレが近い僕には向いてなさそうだなぁ〜(^_^;)

辛抱強さと度胸かぁ〜。
僕が一番欲しいヤツですよ〜(笑)


新人探偵さん。
本番でも上手く行くと良いですね^_^

僕 #- | URL
2016/04/02 15:48 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^^*)

マルタイ役も追う方も、神経は使いますけどなかなか面白いですよ(*´∀`)
私達は現場の時は極力水分摂らないんです。御手洗行ったから落としたなんて絶対許されないですから(笑)
やっぱりね、初めは皆ビビるんですよ~。本番で度胸付けてナンボです( ´艸`)
新人探偵君、まだまだ伸び代ありそうなので期待してますっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/




ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/02 21:53 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございます(^^)b
疾風怒涛のような旅行から戻りました!
マルタイ、ラーメンじゃないのか?
新人さん、立派に鍛えてあげてくださいませ。
不倫専門の探偵になるのだ(^^;

ひびき #mQop/nM. | URL
2016/04/03 10:34 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

お帰りなさいまし~!!(*´ω`*)ご旅行楽しまれましたか?
マルタイ、ラーメンではございません(笑)
新人君、一生懸命食らい付いて来てくれてるので大丈夫だと思います(´∀`*)ウフフ
(⌒▽⌒)アハハ!不倫専門って(笑)浮気調査のスペシャリストを目指させます( *´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/04/03 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/292-74a7d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop