人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » Kの私生活 »麺’SCLUB髭。

麺’SCLUB髭。  

おはようございます


怒涛の三連休がやっと終わったーっ!!!

連休前、こんなやり取りを・・・


連休前LINE
(LINEの掲載は御本人様に許可を貰ってます)


名案・・・なのか!?








この日はお休み。

今日を逃していつ行くよ?

お墓参り~っ!!

お天気も良いし、気温は高い。

お線香とろうそく持って行まひょ。



姫路駅


姫路駅到着。

綺麗になったなぁ~



お墓2

お墓1


お墓着。

お墓の掃除しながら、日々の報告をフツーにお墓に向かって話し続ける

コレって、ココやから許されるけど、街中でやると単にアブナイ人

二つ隣のお墓にお参りしに来た人と、

「今日は暖かくて気持ちイイですよね~」って、お喋りしつつ、お掃除終了。

後は手合せて、今ある幸せに感謝。



さ、気持ち良くなったし、後はお昼ご飯ですな



髭 外観

髭 正面

「麺’SCLUB髭」

所在地 : 兵庫県姫路市小姓町85−11 田中第一ビル 1階
TEL : 079-292-7507

着いた



メニュー1

イケ麺やって~

楽しみや

メニュー2

メニュー3

注文は決まってるけど、一応女将さんらしき人に、ドレがオススメ?って聞く。

やっぱり、旨塩ラーメンとの事。

それ下さい



髭 非常出口

何となく目に入る・・・

非常出口

ココから入ったんやけど・・・


髭 卓上

待ってる間、卓上チェック


旨塩ラーメン

旨塩ラーメン、着丼

めっちゃ彩綺麗


旨塩ラーメン スープ

貝汁のスープはアッサリしてるけど、旨味が詰まってて、塩分度合も丁度イイ


旨塩ラーメン 麺

そして、麺。

私はコレ、すっごく気に入った

ツルツルシコシコ。

一口啜ったら、うわっ!スープと調和の取れてるナンて美味しい麺なんやろ~とかなり感動

うん、コレは イケ麺やわ!!


旨塩ラーメン チャーシュー

チャーシューもこんな大きいのがデロンと。

これも柔らかくて美味しい

味玉はトッピングしなくても元から入ってるのが嬉しいな~





お会計の際、注文取って下さった女将さんらしき方に如何でした?と聞かれて、

すっごい美味しかったです~ って満面の笑顔で返答

超満足した

御馳走様でした



食後は姫路を街ブラ

珈琲ブレイクしよう

珈琲休憩

ここでもふと気が付いた・・・



非常出口1

・・・・

ワタス・・・ 

今日非常口からばっかり出入りしてるっ!!














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















スポンサーサイト

category: Kの私生活

tb: 0   cm: 6

コメント

美人秘書 Kさんへ

おはようございます(^^)b
最近は、塩ラーメンの専門店が増えて来ましたね。
海老出汁もブームなのかな?
やはり、私は、純粋に豚骨醤油が好きかなー。

そう、貴女は、非常時に必要な女だったりして(^^;

ひびき #mQop/nM. | URL
2016/03/23 09:29 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

塩ラーメン、〆に食べたくなりませんか~?(´∀`*)もっと神戸にもこういうお店があったらいいのになぁ~と。
今、海老出汁も流行ってますね( *´艸`)
非常時に必要な女・・・(;'∀')悦べません~っ!!(笑)
今日は暖かくて卒業式にはイイ日和ですね!行ってらっしゃいませ(*^▽^*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/23 10:07 | edit

こんにちは(^-^)

おぉっ(・∀・)スープが透き通った塩ラーメン♪ いいね~
最近は濃厚とんこつとか胃が受け付けない時があるし( ̄▽ ̄)
こういうあっさり系がいいな~

ところで髭こっさりって何だろう・・・
こっさり( 一一)ちょっと気になる・・・こっさり

非常口は普通に入口を間違えて入ったとか(笑)(笑)(笑)
そんな訳ないか( ̄▽ ̄)ハッハッハ
いざって時どうするんだろね、普通の出入り口だし~

coconut punch #- | URL
2016/03/23 14:13 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

綺麗でしょ~?スープ(*´ω`*)
ただただアッサリじゃなくて、ちゃんと旨味も感じられたよ(≧▽≦)
こっさりは中華そばに背脂入ってるんやって~!試してみようかとも思ったんやけどね( *´艸`)
普通の出入り口なのに、非常口・・・そしてそんな事に気が付いちゃう自分・・・(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/23 18:35 | edit

こんばんはw

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに名案だわソレwww

kちゃんと相手の方の悲哀が漂いまくり '`,、('∀`) '`,、
・・・勿論僕もその中に参加しますけど (TдT)


んで非常口をチェックとな?
やはりアナタはデューク東郷ですな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

+ひかり #- | URL
2016/03/25 22:32 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^-^*)

滅びてしまえとなっ!?鳴かぬなら○してしまえ・・・に近くない!(笑)
次はきっとゴールデンウイークにこの状況になるんやろうな~( *´艸`)
その時もまたこの事、思い出すかも!お互い頑張りませう~!!(;'∀')
いや・・・非常口好きでチェックしてるわけじゃ、ないんよ?多分(´∀`*)ウフフ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/26 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/291-d6e6146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop