人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »どんがめ。

どんがめ。  


おはようございます


この日は現場予定がひっくり返って時間出来た。

ちょっとこれからの方針も含めて話し合おう。

とか言いつつ、呑みたいだけのワタス

そして氷の確認に来ました


IMG_20160316_173132_convert_20160317214827.jpg

「どんがめ」

所在地 : 兵庫県神戸市 中央区琴ノ緒町5丁目5−2 上東ビル 1階
TEL : 078-261-2233


IMG_20160316_173312_convert_20160317214919.jpg

うぇ~い

乾杯~

二人で呑むの、久々やな

現場、忙しくて呑む所じゃなかったもんな・・・


IMG_20160316_173401_convert_20160317215020.jpg

メニュー。


IMG_20160316_174239_convert_20160317215049.jpg

炙りもものタタキと、ささみのお刺身と、むねのお刺身。

ニンニクちゃんと乗ってまっせ~


IMG_20160316_174403_convert_20160317215122.jpg

何故か皮目を見せてくれたけど、何故に皮目??

でも写真撮る時にサクッとリフトしてくれるのが、やっぱりツーカーってやつやな


IMG_20160316_174940_convert_20160317215651.jpg

これは軟骨の唐揚げ。

身が付いてたらもっと美味しいのにな~


IMG_20160316_174950_convert_20160317215741.jpg

カニクリームコロッケ。

IMG_20160316_175210_convert_20160317215810.jpg

生うに乗せ。揚げ物美味しい


IMG_20160316_180149_convert_20160317215833.jpg

ワタスは190円のビールお代わり。

探偵チャンは青リンゴチューハイ。

ナンて毒々しい色なんでしょ


IMG_20160316_180159_convert_20160317215859.jpg

は~い

星の確認作業です

って、コレ形汚いわっ!!!


IMG_20160316_180715_convert_20160317220348.jpg

コレは探偵チャンが選んだレバニラ。

精、付けるンすかっ!?


IMG_20160316_181258_convert_20160317220446.jpg

探偵チャンが、ホレ、チーズあるで?チーズ!!って、勧めてくれたカマンベールチーズの揚げ物。

IMG_20160316_181627_convert_20160317220510.jpg

ハチミツが付いてくるねんけど、めっちゃ美味しい

IMG_20160316_181659_convert_20160317225846.jpg

ワタスは酎ハイプレーン

って、指突っ込んで氷引っ張り上げてくれてありがとう・・・

可愛い~っ!!!

テンション上がるわ~


IMG_20160316_182401_convert_20160317220603.jpg

探偵チャンはリアルゴールドハイボール。


いや、マジで精付けたいんやね

お疲れさん・・・・


IMG_20160316_183246_convert_20160317220635.jpg

これはハート


IMG_20160316_184157_convert_20160317220701.jpg

セセリ焼いたやつ。

IMG_20160316_190752_convert_20160317220724.jpg

最後にチャンジャ。

これがめちゃ辛い

IMG_20160316_190920_convert_20160317220950.jpg

探偵チャンのラムネチューハイ。

また氷リフトしてる~

好きねぇ、アンタも

IMG_20160316_191526_convert_20160317221016.jpg

19時前に最後の190円ビール。

あ~楽しかった


あ、ちゃんと仕事の話で熱く語り合いましたからっ!!

楽しかった、久々に。


やっぱりお酒ってイイわ。

普段聞けない話も聞けるし











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



























category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

コメント

秘書 Kさんへ

おはようございます。

どんがめじゃありませんか~
氷の確認して遊んでいる。

やはり、ニンニクチップは、相性抜群ですな(^^)

他部署の元上司も、30代よく食べる独身男も、リアルゴールドハイボール好きみたいですよ~

なんか、甘そうだけど・・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/03/18 09:42 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^^*)

そうですよ~っ!(≧∇≦*)
確認作業も遊び心は大切です(笑)
炙りモモ、超美味しかったです(*´ω`*)やっぱりニンニクがないと!!
リアルゴールドハイ…元気の欲しい人が沢山いるんですね(*≧m≦*)プ 一口飲みましたが甘いです!食事と合いませんでした(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/18 10:22 | edit

おはようございます!

みんな大好き「どんがめ」さんですね☆☆☆

うわさの星の氷を確認しないといけない気持ちになりましたよ~

あと、カマンベールチーズの揚げ物をはちみつ付きで・・・というのもとても興味があります。

konopoco #- | URL
2016/03/18 10:47 | edit

konopocoさん

おはようございます(*^^*)

19時までなら生が190円なんですもの(≧∇≦*)
ビールがお好きならお得ですよ~!!
氷ね、ついつい確認したくなります(笑)見たらテンション上がっちゃうんですよね(*≧m≦*)プ
カマンベールのハチミツ付け、美味しかったです(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/18 11:00 | edit

こんにちは(^-^)

あれ・・・この看板、どこかで見覚えが( ̄▽ ̄)

カニクリームコロッケがちょっとヤバイね( ゚∀゚)
ウニのってるんだ~
カマンベールチーズの揚げ物も気になるなぁ
揚げ物がツボかも(・∀・)

呑んで食べて、飲んで食べて・・・
これからの方針・・・決まったのぉ?( 一一)じぃぃぃ ←疑いの目

でも楽しかったみたいだし!いっか(^◇^)v

coconut punch #- | URL
2016/03/18 17:26 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

そう、ココは・・・鶏の美味しいどんがめさんでやんす(*´ω`*)
ウニね~、安物やった
カマンベールチーズ揚げて、ハチミツ付けて食べたら美味しかったよ~!お家でも出来る(´∀`*)ウフフ
ちゃんと話は進んだのでご心配なく~っ!酔っぱらいながら(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/18 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/290-5d91d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop