人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »友屋

友屋  

おはようございます


新しい仲間が増えて、張り込み中にご飯行けるようになりやした

嬉しい~

久々の一人ラーメン

友屋

「友屋」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目2−1 トア山手ザ神戸タワー 1階
TEL : 078-331-4439


友屋1

メニュー。

この日は立ち張り、尾行した後で、かなりお腹空いてる・・・

寒かった・・・立ち張り・・・



ラーメンだけやったら足りへん~っ!!


友屋2

牛バラ麺セット~


友屋3

湯気が凄い

ラーメンに温めて貰おう・・・

友屋4

頂きます

友屋5

牛バラ、ウマウマ~っ!

ラーメンに温めて貰って身体はポカポカ~

だからラーメンやめられへん


土佐清水ワールド

次の日は代表と。

「土佐清水ワールド」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパル1階
TEL : 078-271-1034


どうやら二号店まであるらしいやん!

しかも近くに山陰のアンテナショップまで出来てて、店の前にはお花がイッパイやったわ。


土佐清水ワールド1

メニュー。

土佐清水ワールド2


土佐清水ワールド3

7切れバージョン。

土佐清水ワールド4

めっちゃ分厚い~

土佐清水ワールド5

薬味乗せて頂きま~す

鰹のタタキにはやっぱりニンニクスライスがめっちゃ合う~!!

食べた後、口の中、めっちゃムンムンするけどね


さぁ~モリモリ食べた事やし、仕事ガンバロ



少しずつですが春めいてきました。

早く暖かくなって欲しいな・・・








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

















スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます!

ラーメン「友屋」さん&「土佐清水ワールド」⇒メモメモしときます(^^♪

「友屋」さん…Kさんが一人ラーメンできるんだったら、安心して行けそうです(^^)v

「土佐清水ワールド」は、(訪問できてないけど・・・)この前2号店の場所もチェックできています。鰹のタタキ美味しそう~!(^^)!

konopoco #- | URL
2016/03/16 10:34 | edit

konopocoさん

こんにちは(*^^*)

私もkonopocoさんが行かれた洋食屋さん、メモりました(._.)φ(笑)
友屋さん、どうも地元のオジサマオバサマから愛されてるお店のようです(*´ω`*)
土佐清水の二号店、チェック済みとはさすがです!!
鰹、分厚いのでかなりお腹いっぱいになりますよ(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/16 11:41 | edit

こんにちは(^-^)

張り込み中にご飯行けるように(・∀・)!
早速お仲間効果が出てるね~
これで存分に啜れますな( ̄▽ ̄)ハッハッハ

牛バラ麺!いいね( ゚∀゚)お肉様~♪
スープもあっさりしてそうだし、疲れた体に優しそ~ぅ
チャーハンもプラスでガッツリ(*≧艸≦)

土佐はやっぱりカツオだね
今は初鰹の時期かな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

山陰のお店って何だろう・・・

coconut punch #- | URL
2016/03/16 18:03 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

ゆとりが出来たのは嬉しいかな~!!
今までそんなゆとりはなかったし。真面目な子やからシッカリ見ててくれて安心やわ!!
牛バラ麺、スープが美味しいんよ(*´ω`*)
鰹も美味しかったよ~(≧▽≦)山陰のお店はまた行ってみるね!ゆっくりグルメ満喫の旅に出たいっす!!

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/16 21:36 | edit

秘書 Kさんへ

おひょうござります~

あ、土佐清水ワールドに行っている~
やられた~
夜にお邪魔しようと検討中なんですよね。
それと新規開店の、隠岐の島ワールドも興味ありなんだけど・・・

こちらの、ラーメン店は知らなかった。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/03/17 08:32 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

土佐清水ワールド、夜行くとお酒、カパーカパーになる事間違いなしですわ(笑)
色んなお酒が有りましたよ( *´艸`)
隠岐の島は、メニューチラ見したんですが、カニが見えてました!
あそこのお店、三宮からだとちょっと距離有りますしね(;'∀')

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/17 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/289-f5c71466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop