人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »新しい仲間が増えました。

新しい仲間が増えました。  

おはようございます


3月3日、ひな祭り。

この日新しい仲間が増えることになりました。

うふふ

どう育つかな~

楽しみ



そして、この日、実家に居た頃はお雛様出して、ちらし寿司とハマグリのお吸い物が恒例やったな~と、

今頃になってしみじみ思い出しながら・・・


IMG_20160303_181537_convert_20160305215527.jpg

乾杯~


IMG_20160303_181340_convert_20160305215451.jpg

ひな祭りの日やからって、プレゼント貰っちゃった

嬉しいな~

一応、女で良かった


IMG_20160303_183510_convert_20160305215640.jpg

エイヒレ

リフトしてくれてありがとう

IMG_20160303_190521_convert_20160305215719.jpg

湯葉を天ぷらにしたのん。

中にチーズが入ってて美味しかった

IMG_20160303_193209_convert_20160305215810.jpg

美味しい会話でお酒もカパーっとススむ

IMG_20160303_200324_convert_20160305215919.jpg

この後もお酒ドンドンイッちゃって、仕事のLINE、把握出来ない事態に

ステキなひな祭りになりました

楽しい時間をありがとうございました




そして次の日も歓迎会で


IMG_20160304_120743_convert_20160305220041.jpg

迎え酒バンザイ~っ!!

乾杯~


IMG_20160304_121440_convert_20160305220122.jpg

ランチセット。


IMG_20160304_121446_convert_20160305220159.jpg

みんな各自で焼いてね~


IMG_20160304_121627_convert_20160305220407.jpg

タレ付きのお肉は白いご飯がススムようで、みなさんお代わりされてましたわ


IMG_20160304_122400_convert_20160305220533.jpg

またファイアーしてる

IMG_20160304_123532_convert_20160305220638.jpg

ワタスはタレ付いてないお肉が好きなのさ~

塩タン、別注したった


IMG_20160304_123654_convert_20160305220753.jpg

最後は冷麺で〆

久々に啜った気がする・・・





新しい仲間も増え、仕事も増え、ありがたいことですな。

紆余曲折しながらも、まだまだ進化する探偵社でありたい。















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは(^-^)

お仲間~ (屮゜Д゜)屮 ウヒョヒョ~
ここは先輩として仕事の厳しさをビシッ!と( ̄^ ̄)!

これでちょっと負担が軽くなるといいね~ ・・・
とは行かないのかな( ̄▽ ̄)むしろ仕事が増えるとか(笑)

歓迎会はお肉様(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スタミナバッチリ付けたし、張り切ってもらいましょ( ゚∀゚)
まずはお肉の分だけ働くのだ~(笑)

coconut punch #- | URL
2016/03/10 17:55 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

先輩面しろって?(笑)
厳しさね・・・厳しさだけでは人は育たない。難しい所です・・・
またいっぱいスタミナ付けて頑張って貰わないとね( *´艸`)
お肉沢山食べさせたらイイかしら??(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/10 21:53 | edit

秘書 Kさんへ

お仲間が増えて、これで、どんどん仕事がはかどる~?

指導ももビシバシとね~ 飲みもね~

お祝いに焼肉か~

それも、羨ましい(^^)

今日は、一人で誕生日会させてもらいます。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/03/11 08:19 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

( ゚∀゚)アハハ あんまりビシビシやっちゃうと嫌われてしまいまする~(笑)
お酒の好きな子で良かったです( *´艸`)
んで、パクパクよく食べるので見てて気持ちイイですよ~!!
あらら、今日は早くお帰りにならないと、きっとご家族がひびきさんのお帰りを待っておりますぞ?(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/11 11:35 | edit

こんばんはw

分かってる!
分かってるよ!!
kちゃんのお仕事!!!

でもさ・・・

迎え酒バンザイ~っ!!
乾杯~


からの、
ランチセット。
 ( ´,_ゝ`)プッ

ちっくひょう色々羨まし~ぞ~  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+ひかり #- | URL
2016/03/11 22:56 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

ナニナニ!?
迎え酒からのランチセットが羨ましい??(;'∀')
あ~っ!酒ばっかり呑んでると思ってるやろ~!?
それ・・・・正解やで( *´艸`)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/12 10:10 | edit

こんにちは〜^_^

新しい仲間も増えた様で、、、めでたい!!

そんなめでたい時は、もちろん呑まねば〜!!
ですね(笑)


肉食べて元気になって、盛り上げていかないと〜^_^
焼肉の後の〆の冷麺って最高ですよね。
分かります。
分かります^_^


あぁ〜僕も焼肉食べてぇ〜!!!(笑)
冷麺食べたい〜!!

食べた気になって元気頂きます^_^

僕 #- | URL
2016/03/13 18:37 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^^*)

はい、そういう時のお酒ですね~(*´ω`*)
よく食べて、よく吞める子で良かった~( ´艸`)
〆の冷麺って、何であんなに美味しいんでしょ~!
僕ちゃんさんもお肉いっぱい食べて精付けないとっ!!(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/03/13 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/288-733666fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop