人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »野々村元議員、第二回公判

野々村元議員、第二回公判  

おはようございます



神戸地裁

この日は野々村元議員の裁判の傍聴券をGETしに



神戸地裁1

うわ、もう行列出来てるやん・・・


神戸地裁2

入りま~す



神戸地裁3

並んで20分弱かな・・・

リストバンドGET


しかし報道陣多い。

やたらガラケーが色んな所で鳴ってる

今並んでますってどれだけ聞いたか。

そしてもれなく撮られてたわ・・・

この日は寒かった。お仕事の皆様、ご苦労様でやんす。






この後、また20分後くらいかな。

珈琲飲んで時間潰して、まるで合格発表見に行くような気持ちで・・・



神戸地裁4

もっかい戻るも・・・・









サクラチル





ま、こんなもんやわな。

だって、1000人以上並んでんやもん。

入れたの60人くらいちゃうかな。

直ぐ番号無いの確認出来たし・・・




ちょっと哀しい






裁判では相変わらずのノラリクラリぶりだったそうで

裁判官もイラッとするやろな~





しっかしノノちゃん、大人気ですな。

ダフ屋まで出没でっせ~

傍聴券一枚6~10万円やってよ。


高いわっ!!!



買った人居るんかな~











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















スポンサーサイト

category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: 0   cm: 8

コメント

秘書 Kさんへ

おはようごじゃる。

傍聴券一枚6~10万円ですと・・・

私は、傍聴券なしでいつも聞いておりますよ~

それよりも、傍聴者が私一人だったりして・・・

しかし、彼は、議員やめても人気がありますな~

世界に配信された、変な意味での人気者ですからね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/02/24 09:40 | edit

ひびきさん

おはようごじゃいます(*^-^*)

若い子も凄く多くて、レポートとかにするのかな、なんて思ってたんですけどね(笑)
にしても、6~10万は高い!!
如何に野々村元議員がおかしな事を言ったりしたりするのか、期待されてますからね( *´艸`)
次の公判もまたすごい行列なんでしょうね・・・(´・ω・`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/24 10:26 | edit

こんにちは(^-^)

でたっ、ノノちゃん( ̄▽ ̄)
例のポーズで検察もイラッとしてたみたいだね(笑)
この人、本当の事を話すんだろうか(^▽^;)

傍聴券、外れたのは残念だけど、
当たってたらイラッとしてたんだろうね(♯`∧´)ムキーッ

ダフ屋さん高過ぎ( ゚Д゚)!?
競馬の予想屋さんなんて可愛いモンだ(笑)
でも、買った人、いるんだろうね・・・

coconut punch #- | URL
2016/02/24 17:01 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^^*)

いつかはほんとの事話さないとイケないのにねぇ…
まだ裁判も始まったばっかりやから、これからやね(*≧m≦*)
あのポーズ、生で見たかったわぁ~( ´艸`)
ダフ屋さん、大学生やったみたいよん(・∀・)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/24 17:33 | edit

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

ノノちゃんの裁判、、、行ったんですね。
それにしてもビックリしました☆
まさかのダフ屋出現+傍聴券6〜10万( ゚д゚)

ラーメンに換算したら、いったい何杯食べれるんだ!!
って話ですよね(笑)

ノノちゃん、、、大人気ですね(^_^;)

僕 #- | URL
2016/02/24 23:34 | edit

僕ちゃんさん

おはようございます(*^-^*)

あれだけ人数並んでたら、お金にしようって考える人も出てきても不自然じゃないです・・・(;'∀')
しかし、なかなか当たらないのに、ダフ屋さんはいったい何人で並んだのか、そこが気になります(笑)
6~10万、これに遣うなら他に遣いますよね~(;^ω^)
ほんとノノちゃん人気は衰え知らず。またあのポーズしてたらしいし(´∀`*)ウフフ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/25 09:34 | edit

こんばんはw

お仕事の皆様、ご苦労様でやんす。
って事は、kちゃん仕事じゃないのに行ったって事?

m9( ´,_ゝ`)プッ

アンタも好きね~ '`,、('∀`) '`,、



あと、スマホじゃなくガラケーが鳴ってた理由ってなんなの?
バッテリーの持ちとかなのかな (´ヘ`;)ウーム

ののちゃんも気になるけど、おいちゃんそっちのが気になるわwww

+ひかり #- | URL
2016/02/26 22:24 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

仕事半分、興味半分ってとこかな~(笑)
でも当たんなかったけどね~(´・ω・`)
業務の電話って今でもガラケーがフツーに使われてるんやね。
理由はナンだろ?やっぱりバッテリーかな。あのパカッ開けるの、妙に懐かしかった(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/27 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/287-d7433992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop