人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »打ち合わせ中のお酒

打ち合わせ中のお酒  

おはようございます

寒くなったり暖かくなったり、寒暖の差が激しい今日この頃・・・

どうやらインフルエンザの脅威は去りつつあるものの、次は風邪が流行ってるらしい。

お外から帰ったら手洗いとうがいを~





さてこの日は新しい依頼の打ち合わせ。

事前にこういう案件やって連絡着てたものの・・・

ちょっと把握しづらい

とりあえず、打ち合わせ?と称して


打ち合わせ1

代表~、頂きま~すっ!

御病気らしいですやん?そうなん!?


打ち合わせ2

ミル貝のバターソテー。


呑みながら調査指令書に目を通す・・・

うむ~~~~


打ち合わせ3

カワハギとアブラメのお刺身。

カワハギの肝付き

んで、うむ~~~~


打ち合わせ4

とりあえず食べまひょ。

肝、激うまっ!



情報が薄い・・・

ここから剥がしていくのか・・・・・・


ふぅ~


打ち合わせ5

スパークリングワインにチェンジして、無い知恵を必死に働かせる・・・


打ち合わせ6

あ、癒し系発見!!


打ち合わせ7

カワハギの余ったところ、唐揚げにしてくれた~

パリパリしてて骨まで食べれるわ


打ち合わせ8

代表がシカ肉のローストを注文。


打ち合わせ9

一枚貰った


打ち合わせ10

白ワインに切り替えて、どこから手付けて行ったらイイか考えるも・・・


打ち合わせ11

あ、魚介のブイヤベースが着たわ

打ち合わせ12

食べてから考えよか


ナンて事してたら、時間なんてあっチュー間に過ぎて、結局何から始めるか、決められなかった・・・

どないしよ、散らかり過ぎてる・・・



ま、えっか


悩んだってなるようにしかならんもん~

出来そうな所から手付けて行くしかないわな





代表とバイバイして、おデートしに行きまひょ

タクシーでブ~ン

おデート

こっちでも乾杯~

フランボワーズのハイボール、めっちゃ美味しかった

仕事から離れて、エエ気分転換~





結局、調査に関して、探偵チャンに、コレどうしたら?と質問される羽目に・・・


あはは~

答えないねん~ごめんね~っ!


一緒に考えて~~~~












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

コメント

秘書 Kさんへ

いえい!
只今、免許更新中なのだー。
だから、本日休みだ!
ミルガイのバターソテー、アブラメ、カワハギの刺身。
そして、スパークリングか!
羨ましいな(^^)b

ひびき #mQop/nM. | URL
2016/02/22 09:18 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^^*)

お休みバンザイ~っ!!ヾ(o´∀`o)ノ
あ、じゃ、今アソコですね( ´艸`)
ちゃちゃーっと終わらせてお休み満喫して下さい(≧∇≦*)
ミル貝、コリコリでとっても「うま~^_^」でした!

またブログ寄せて貰いま~す(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/22 09:49 | edit

こんにちは(^-^)

まず呑む・・・ で、食べる・・・
そして呑む・・・ また食べる・・・
それは打ち合わせなのぉぉぉぉ?( 一一) ←疑いの目

魚介もいいね(*^。^*)
カワハギはやっぱり肝がないとね!
尻尾も唐揚げで食べられるんだ( ゚Д゚)ちょっとビックリ!

それにしても呑んで食べましたなぁ・・・( 一一) ←疑いの目
「ま、えっか」ってええんかいっ(笑)

風邪には気を付けて頑張ろうね~

coconut punch #- | URL
2016/02/22 17:41 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

そう、一応ね…疑いの目が恐い(笑)
カワハギの肝、美味しかった~(*´∀`)
よく呑んでよく食べました!!で、多分エエと思う(*≧m≦*)
まだまだ気温の差が激しいね~。お互いに風邪引かないように頑張りましょヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/22 23:16 | edit

おはようございますw

アブラメって初めて見た・・・ってか聞いたw
カワハギも食べた事無いんで、ドレが何だかさっぱり分からないwww

フチ子さんと鹿肉の美味さなら知ってるんだけど (*´σー`)エヘヘ


おデート楽しめて良かったね (b´∀`)ネッ!
あんま仕事ばっかだと、何の為に働いてるか分かんなくなるもんねw


それにしても・・・

代表の手・・・ デカくない?

こんな手で殴られたらスゲー痛そう ( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2016/02/23 04:36 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^^*)

アブラメは私もあんまり食べる機会はないわ~(・∀・)
カワハギは身がプリプリで美味しい白身魚やで(*´ω`*)
鹿肉もこっちでは滅多に食べない(*≧m≦*)
代表の手…確かにデカい!撮り方がダイレクト過ぎたのか…(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/23 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/286-4a772d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop