人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »居酒屋 大学

居酒屋 大学  

こんばんは



先日、街中を歩いてると、前から見覚えのある顔が・・・

身体ちょっと傾けて、手振ってくる彼女

うわ~っ!!

久しぶりぶり~

LINEではやり取りしてるものの、なかなか顔合わす機会がなかった。


お茶行こう、お茶



お茶

イイ感じにボケた



数年前に結婚した彼女。

昔は派手派手イケイケやったのに

今は落ち着いた素敵な奥様に変身~

その彼女の発した言葉がまたステキ


「旦那に感謝しとうねん」




これ聞いた瞬間、あぁぁ~ワタス、この子と友達で良かったと思った。

一番身近な人間の事を、悪口言うんじゃなく、感謝してると。

なかなか言える言葉じゃないのは、この歳まで生きてきて、もうよ~く分かってる。

改めて彼女が好きになったわ~

これからも末永く幸せでいてね。

ナンか、幸せのおすそ分けして貰っちゃったわ

ありがとう






さて、これも少し前・・・


この日は寒かった。

出先から帰りに、代表と温かいお蕎麦イキまひょ・・・


クンクンクンクン・・・

カレーのイイ匂いするぅ~



大学

「居酒屋 大学」

所在地 : 兵庫県神戸市灘区新在家北町1丁目3−22
TEL : 078-851-6593


大学1

メニュー。

お蕎麦の量が多い??んなもん、大したことないやろ


大学2

代表の冷やし梅おろしそば。



大学3

ワタスはカレーそば。


大学4

と、天むす。


大学5

ズルズルっとな

優しいお出汁でめっちゃ美味しかったんやけど・・・

お蕎麦の量がめっちゃ多い

看板に偽りなしやった~~

この後、仕事すんのしんどかったのは言うでもない・・・












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

こんばんは(^-^)

「一番身近な人に感謝」当たり前だけどなかなか(^^ゞ
Kちゃんは仕事柄、特にそういうのにほっとするのかもね。
そういう気持ちを大事にしないとね、
調査対象になっちゃったりするんだろね( ̄▽ ̄)

蕎麦!いいね(*^。^*)麺類で一番好き!
関西は白い蕎麦が普通なのかな
こっちは田舎だけに黒っぽい田舎蕎麦ばっかり
だからちょっと新鮮(*'ω'*)

出汁の効いた優しい味のカレーそば、寒い日には嬉しいね~
それにお腹いっぱいになったみたいでなによりですなε-(^、^; ふぅ~

coconut punch #- | URL
2016/02/18 22:40 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

自分が選んだ相手が敵になってるパターンが殆どやから・・・
やし、第三者に伝えられるって実生活でもちゃんとお互いに感謝しながら暮らせてるんやろうなって、聞いてて気持ち良かったよ(*´ω`*)
お蕎麦はイイね~!!昔よりお蕎麦が好きになってるわ(*ノωノ)
寒い時のカレー蕎麦、満たされたよ~。量、めっちゃ多かったけどね(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/18 23:11 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございます。

大学は、夜のメニューが充実しており、以前は、たまにお邪魔していましたよ。

蕎麦がなかなかの出来映えなんで、〆に蕎麦を食べるのが定番でしたね。

だから、ランチメニューは、蕎麦が充実しているのかな(^^)

三宮のお店は閉店しちゃったのかな・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/02/19 08:41 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

そうだったんですか~!!
夜のメニューも良いのは知りませんでした(*^▽^*)
次は夜行って〆でお蕎麦食べたいな~(*´ω`*)
三宮にもお店あったんですね~!ここのお店は大人っぽい落ち着く雰囲気のお店でした~(´∀`*)ウフフ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/19 09:27 | edit

おはようございますw

寒い日に「冷やし」を食べる代表!

カッコイイっす ( ´∀`)bグッ






・・・ウチは感謝してくれてるんだろうか  (´ε`;)ウーン

+ひかり #- | URL
2016/02/19 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 10:31 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^^*)

お蕎麦は冷たい方が美味しいもんね~(・∀・)
分かってるけど、寒いときに冷たいの食べる勇気はないっ!(笑)
感謝ね… 逆にひかりちゃんは感謝してる?
相乗効果みたいなもんかもしれへんね、相手あっての事やし(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/19 11:14 | edit

鍵コメさま

おはようございます(*^^*)

そのオススメのお店、是非とも探しといて下さい~!ヾ(o´∀`o)ノ


ありがとうございました(^_-)-☆

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/19 11:19 | edit

秘書 Kさんへ

申し訳ない~

調べたら、大学違いだった・・・

私の知っているのは、「だいがく」でした~

申し訳ない・・・(反省;)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/02/19 11:55 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

同じ屋号のお店ってありますもんね~(笑)
そっちの「だいがく」もイイお店なのかな・・・
ちょっと調べてみよ~っと( *´艸`)

ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/20 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/285-52a6949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop