人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 未分類 »牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店

牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店  

おはようございます



あれよあれよでもう2月





さて、エンタメでは色んな話題性のあるニュースが続々と出てきてますな・・・



世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ。

女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…





(*≧m≦*) 




このニュースが目に留まった。

さて、誰の言葉でしょう~?





さて、この日は夕方から調査予定だったのが変更~

こんな時間にいきなり誘えるのは母くらい


西宮ガーデンズいこっ!西宮ガーデンズ!!

春物見るついでに



草庵

腹ごしらえ


「牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店」

所在地 : 兵庫県西宮市高松町14−2(西宮ガーデンズ内)

TEL : 0798-62-4129




草庵2

ランチメニュー


草庵3

まずはビールで乾杯~

昼酒、うんま~


草庵4

塩タンと~

草庵5

白菜キムチ


草庵6

焼きまひょ焼きまひょ


草庵7

ランチのセットと

草庵8

ランチのお肉


草庵9

塩タン・・・

ちょっと焼き過ぎた~


草庵10

赤センとミノ。

草庵11



草庵12

ミノ、うんまぁ~


草庵13

うわ、赤センの脂でファイアーし出した

母はコラーゲンやわと喜ぶ・・・

いや・・・単に脂やで、母よ・・・

草庵14

セットのお肉も焼こう焼こう


草庵15

んふっ 食べごろ


草庵16

クラシタ。

草庵17

ロース。このくらいの脂の感じの方が美味しく頂けるな

歳やわ・・・





んで、この日は夕方から代表に誘われてたん・・・


さしみ屋


昼から晩まで、酒にどっぷり浸かったった





あ~しんど。
















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

秘書 Kさんへ

おはようござる。

さすが~肉食系女子・・・
親孝行ですな~
昼から焼肉とビア(^^)

そうなんだ、女性は、けっこう浮気しているのか・・・
メモメモ・・・
ひょっとして、Kさんも浮気しているのかな~

それよりも、さしみ屋が気になります・・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/02/06 08:43 | edit

ひびきさん

おはようございまする(*^-^*)

肉食系だったんですけどね・・・
最近脂が堪えるんですよね(;^ω^)
さしみ屋さん、マグロの量が激減してたのにはビックリしました(@_@)
女子は隠すのが上手いらしいですからぁ~(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/06 09:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/06 11:04 | edit

鍵コメさん

こんにちは(*^-^*)

はいっ!!了解です(;^ω^)
念押しされてしもた・・・

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/06 11:32 | edit

こんにちは(^-^)

出たっ!矢口!( ゚Д゚)
これ見て「お前が言うんかいっ!!」って思った人はいっぱいいるはず
ただでさえ風当たりがキツイのに、これで益々・・・
やっぱりこの人ちょっとズレてるのかなって思うよ( 一一)

今度は山形のお肉様ですな( ゚∀゚)肉~♪
やっぱ牛タンだよね・・・(泣)
お肉・・・(泣)(泣)
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

あれ・・・最後の・・・どこかで見た看板だ(笑)

coconut punch #- | URL
2016/02/06 16:42 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

正解~っ!!経験者だから言える!?( *´艸`)笑
神戸なのに山形のお肉っす(;^ω^)
牛タン美味しいよね~(*´ω`*)好き好き♪
そう、最後の看板はよく見てるはず・・・(´∀`*)ウフフ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/06 17:31 | edit

おはようございますw

一瞬ウソつき!

って思ったけど、打ち消してたのねw

あ~しんど。

( ´,_ゝ`)プッ


+ひかり #- | URL
2016/02/07 09:15 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

次の日、堪えたで…(・∀・)
一日中吞んでたらそりゃ堪えるわな(笑)
お酒も程々に(*≧m≦*)
あ~しんど。

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/02/07 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/284-eaae5247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop