人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »えべっさん 西宮神社

えべっさん 西宮神社  

おはようございます



1月9日。

日中のお仕事を終えて、代表と「西宮神社」へ。

関西ではおなじみのえべっさんでっせ~


えべっさん

車やと停めるところに困りそうやし、電車移動~


えべっさん1

ほぼほぼ「西宮神社」へ向かうであろう人の流れ~

えべっさん2

混んでそうやな・・・

えべっさん3

ズラズラ~っと入ります


えべっさん4

あら、廣田神社さん、発見

えべっさん5

ひゃ~っ!!

本殿に入るまでにめっちゃ並んだ



えべっさん6

やっとこさ、目の前まで来ました・・・

えべっさん7

この白いポンポンみたいなの、してもらお~っ!



ポンポン・・・・

秘かに古いかも・・・・・




ちゃんとお詣りして、

えべっさん8

出口方向へ。「家内安全」「商売繁盛」「福笹」


えべっさん9

笹売ってるお姉さん、可愛いし、笑顔がステキ過ぎる~っ!!!

お顔、隠そうかと思ったけど、隠したら台無しになっちゃう。

この笑顔から皆様へも福を~

こっちまで幸せになる笑顔


えべっさん10

境内でこんなの見つけた

一瞬入りたいって欲求にかられたものの、ゾンビ風が出てくるだけやで~って代表に言われて冷めたわ・・・


えべっさん11

出口にて。

今年も沢山お仕事がありますように~っ!


えべっさん12

神社出て、ちょっとだけ呑んで帰りまひょか?って事で

前々から気になってた「ひるね」さんへ。

43号線沿い。

通るたびに、ナンで平仮名が横に寝転がってるのか、ず~っと気になってた


えべっさん13

代表と、ぬる~いビールで乾杯

えべっさんやからなのか、店内満席状態。


隣にはどー見ても不倫真っただ中のアッツアツのカップル

食事しながらでも触れ合ってたいんやわ~。

顔と顔寄せあって

お手々絡ませてた。

好きなんやわ~、すっごく好きなんやわ~

この二人、すっごいキラキラ してるわ~!!

こんなキラキラしてるの見てると、ナンだかな・・・

キラキラして幸せそうな光景が妙に目に焼き付いた。



えべっさん14

ココでの中華そば。

えべっさん16

チャーシューを除けば、ほぼ学食のノリ!?

胡椒ガッツリフリフリして頂きます~

えべっさん15

チャーシュー、めっちゃ分厚くて美味しかった~


えべっさん17

この日はたこ焼きの写真がいっぱい送られてくる日やったんよね。

んで、ビールが変な効き方して、ラーメン食べたのにお腹空いてる


えべっさん18

と言う訳で、たこ焼き購入~っ!!!

タコおっきくて、中トロ~ン

うわ、たこ焼き買って外で食べるなんて、何年ぶり?いや何十年ぶりかも???

美味しい~、外でハフハフっ!! って食べるたこ焼き!!

こんなに美味しかったっけかな~

塾行ってた頃、思い出した

また買お~っと

一人じゃ一人前多い!!

誰か半分食べてくれへん!?










今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























スポンサーサイト

category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございますw

うわ~~www
いっぱいツッコミたい書きたい事あるわ '`,、('∀`) '`,、

笑顔が素敵なお姉さんw
ぬるいビールw
キラキラカップルw
ラーメンのチャーシューw
でっかいたこ焼きw

でも一番気になったのは、ゾンビ村 ∑(゜∀゜)
ゾンビ風てwww
んで、そんなに建物大きく見えないのに「村」ってwww
奥行きめっちゃあるのかな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

是非来年は調査をお願いします!

+ひかり #- | URL
2016/01/12 08:41 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

笑顔が素敵なお姉さんが先頭に来るわけね~(*≧m≦*)プ
んで、二番目はビール!!
好きなモノ順になってません!?(笑)
ゾンビ村・・・ゾンビの恰好した人にワァ~ってされるんかな・・・リアクションに困りそうやわ( ̄∇ ̄)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/01/12 08:55 | edit

こんにちは(^-^)

西宮神社って福男選びで猛ダッシュするとこだよね。
毎年朝のニュースであれを見るのが楽しみ(笑)
今年は高校生だったっけ?よく頑張った(/・ω・)/

ゾンビ村も気になるけど、卵焼きの出店が
流石兵庫って感じ(*'▽')
こっちには無いし、ちょっと憧れる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たこ焼きってマヨネーズがブリブリにかかってるね( ゚Д゚)
写真のおばちゃんもブリブリかけてるし(笑)
そっちはそれが標準?こっちはもっと少な目
ちなみにタコも小さ目( 一一)寂しいョ

出店も地域によって違うから面白いね(*'ω'*)

写真みたらたこ焼き食べたくなった・・・( ̄▽ ̄)今度たべよ

coconut punch #- | URL
2016/01/12 11:46 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

うわぁ~!!福男知っててくれたの嬉しい~っ!!
そうなんよ、今年は高校生が福男(*´ω`*)頑張ったよね~!
卵焼きの屋台ないの!?コレも地域性かな?
たこ焼き、め~っちゃ美味しかった!食べて食べて、マヨ、ブリッブリでっ!(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/01/12 18:51 | edit

こんばんは〜。

分かる分かる、タコ焼き半分でイイね。笑
お腹空いて食べる気満々で買っても、一舟全部はキツいねんな。
ソースで味濃いから飽きるんやろか?
ビミョーなタコ焼きアルアル。笑

べたろお #- | URL
2016/01/12 19:29 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

あれ~!?ラーメンじゃなくてたこ焼きアルアル!?(笑)
このたこ焼き、でっかいんよ~(;'∀')
小さい子供騙しのんなら一舟イケまっせ~!!(≧▽≦)
半分食べる?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/01/12 20:53 | edit

秘書 Kさんへ

お元気でしたか~

久しぶりだなニャん。

えべっさんは、やはり、西宮だにゃ。

凄い人出だったんじゃないですか~



ひるね・・・・

ああ、久しぶりにひるねのラーメン食いたい~

震災前に、西宮で働いていたことがあって、仕事終わりに夜中に食べる、ひるねのラーメンの旨かったこと・・・懐かしいな~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/01/13 09:16 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

久々に開けてみましたニャん!!
兵庫でもやってますが、活気が西宮の方が凄いニャン!(≧▽≦)
あれ?ニャンコ飼いましたか??(笑)
ひるねさん、行かれた事があったんですね~!深夜のラーメン、堪りませんなっ!!(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/01/13 09:26 | edit

こんにちは~☆


ひるね さんは焼豚が美味しいって有名ですよねヽ(・∀・)ノ
でもラーメンは学生さん的な感じ(笑)


西宮神社~~!!
良いなぁ~。
僕も福男走ろうとしたんですが、直前にまさかの事件が起こったので断念しました(´・ω・`)
そのうちに行かないと、、、、まだゾンビ村やってるのかなぁ(笑)

僕 #- | URL
2016/01/14 13:27 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

チャーシュー、肉厚で食べごたえがあってイケました~(*´ω`*)
ラーメン自体は、昔懐かしい(!?)感じ!?(笑)
おっ!!!福男走ろうとしたんですか?( *´艸`)
ゾンビ村、来年もあったら入ってみようかな・・・(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/01/14 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop