人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »廣田神社

廣田神社  

おはようございます

お正月気分もボッチラボッチラ抜けてきて、後は凄まじく普通の日常に戻ってる人が大多数と思われます・・・

さ、2016年も一年頑張って 働きまひょ~~~っ!!

あ~あ。。。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






さて、1月2日、代表と拝みに行きましょって事で


20161.jpg

ガルエージェンシー神戸三宮、恒例の「廣田神社」さんへ。


20162.jpg

ここはいつ来てもイイ空気感、感じさせてくれる

凛と背筋が伸びる感じ!!そうそう、この感じ、好きなんよね~


20163.jpg

お手々洗って本殿に向かいましょ。

あれ?代表居ない・・・

ほっとこ




今年も何事もなく無事に現場がうまく進みますように。

私のお仕事のお願いはそれだけ。

どうにか現場が無事に。





20164.jpg

今年は申年。

勢いつきそうやな・・・ ( ̄∇ ̄)ナハハ



そしておみくじ。

20165.jpg

「末吉」

ひょえ~っ!!!マジですか・・・

いや、改めて読むと悪くはなさそうや。

でも、ちょっとだけ不安になったワタスは、故郷に帰省してる探偵チャンにすぐLINE


2016 おみくじ1


「末吉」同士やった模様。

妙な安堵感。

いや、安堵してて大丈夫???

代表が大吉やったから、とりあえず、乗っかるか!?と意味不明な

末吉ショック を隠し切れない模様


20166.jpg

お神酒も頂きます

おいちかった






1月1日 元旦。

ワタスは衝撃的な事実を知る事となる。

ナンと!!「孤独のグルメ」のお正月特番を関西では観られない・・・

ナンで!?ナンで!?

ゴローさんのカレンダーまで買ったのにーっ!!

ヒドイやないかっ!!

と言う訳で、こんな時に浮かんだのは アノ人の顔・・・

助けて、アンパンマ~ン

ゴローさん難民に愛の手を~




DVD.jpg

着た、愛の手

ありがとう~



中を開けると・・・

DVD1.jpg

「作戦計画書」!?

任務かいっ!!

悦んで~


DVD2.jpg

DVDが何枚も・・・

つか、この場で聞くわ・・・

「お正月特番」 ドレーっ!?!?

探せってかい。

変な映像のん混じってないやろな・・・








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop