人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »2016

2016  

 新年、明けましておめでとうございます 


2016年もついにスタート。

お節にお屠蘇にお年玉~

いくつになってもお正月は楽しいな~

と、ウツツ抜かしてたら通常業務に戻れんくなりそう


皆様に沢山の幸せがある一年でありますように




さて、2015年、年越しそば。

これで麺啜るの最後か、最後かと思いながら・・・


20151

「道麺」 さんで~

20152

「麻辣担々麺」

激ウマ~


20153

事務所近くの「ISOGAMI FRY BAR」 さんで

20154

十割そばのざると~

20155

天むす


20157

いつもの「もっこす」 さんで。

20158

ナンと、コレは味噌味なのだ~

20159

味噌味、初体験

コレでワタスも大人の仲間入りっ!!

イケる~っ!!エビ出汁入ってるんやって。

次からは味噌味注文決定






そして一年の最後の日は「ミュンヘン」さんで~おデート

201510

寒くってもビールでカンパ~イ

201511

「ミュンヘン」さんと言えば・・・ 唐揚げっしょ

201512

衣がパリパリで中身ジューシー

美味しい~

201513

そして二人でカパーッ カパーッ と呑んでたら

この日だけでシールたまった

お喋りがナニよりもおいしいおつまみやわ~



んやけど、私がこのカード持ってるもんやと思い込んで

バイバイしてから探すも、ないっ!!

お財布の中もカバンの中も探すも、ないっ!!!

半分涙目になりつつ

「カード忘れちゃった~」と連絡すると・・・


相手が持ってた・・・

というか、私が持っててって、渡したんやった~

呑みすぎなんか、ボケとんか・・・

多分両方・・・

笑ってごまかそ~っと!

2016年も大ボケかましながら邁進していきま~す







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop