人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »神源

神源  

おはようございます

クリスマスが終わったと思えば、もう一年の終わりがそこまで来てるやん~

ほんまに早いなぁ~

今日で仕事納めの方も沢山いらっしゃるようで

一年間、お疲れ様でした



そんで今年のクリスマス、皆様は愉しまれたのかしら

そして沢山のクリスマスメール頂きまして、ありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます









今年のクリスマスイブ、嬉しい事にこんなプレゼントが事務所に・・・

クリスマスプレゼント

ナニナニ~

品物の欄には、ナンともオモロイ事が書いてあった

「○○を助長する映像集」



さすがやわ~、ナンかセンスええし~


この○○はご想像でお楽しみください



クリスマスプレゼント1

中にはブルーレイディスクが3枚も

嬉しい~っ!!

結局噛り付くように観て、二日で3枚観てしまった

現実に助長されまくって、身悶えしたわ

超イカしてるクリスマスプレゼント、ありがとうございました










さて、一年の終わりが近づく今日この頃。

この日は代表とココへ。



神源

「神源」

所在地 : 兵庫県神戸市 中央区琴ノ緒町4丁目1
TEL : 078-230-2918

外観、急いでたからブレブレやん


神源1

廊下を通って~

神源3

着席

神源2

お昼やから、コレコレ、コレでっ!


神源4

ユッケも~

神源5

昼からビールでカンパ~イ


神源6

ユッケと

神源7

牛のアキレス。


神源8

神源御膳~

神源9

お肉、やっぱり綺麗~

神源10

ご飯とサラダとスープも。


神源11

ユッケ ユッケ ユッケ

生肉、久しぶりや~美味し~


神源12

牛のアキレスもコリコリしてて、コラーゲンありそうでイケるっ!!


神源13

牛タンから焼きまひょ

神源14

あぁぁ~っ!!ナンて美味なんでしょう~

こんなの何枚でも食べれるわ


神源15

次はカルビ。

神源16

すごっ!!脂ハンパない~

美味しいねんけど、お年頃かしら・・・

コレはあんまり枚数食べられへんかも


神源17

ロース。そして久々のファイアー

神源18

ん、コレくらいがイイ加減の脂

神源19

最後はコーヒーと桃のシャーベット

神源20

アッサリしてて、お口の中、爽やか~になるわ


御馳走様でした



さて、しっかり食べた事やし、来年に向けてまた頑張りまひょか~。



しかし・・・

今年一年、よう働いた・・・

ほんで色んな現場があったわ。

中にはオモロイ映像撮れて、報告書作りながら笑っちゃうのもあったな~



大変な事も多かったけど、エエ一年やった気がする。

今年のおみくじ、一番の大吉ほどやったのかは・・・

不明やけどぉ~





皆様の今年一年はどうでしたか??


来年も皆様にとって幸多き一年になりますように






それでは良いお年を







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


























category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop