人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »響

  

おはようございます

せっかくのイヴやのに、お天気今ひとつやなぁ~





この日は夕方そうそうに代表と立ち飲み屋さんへ

響

「響」

所在地 : 兵庫県神戸市灘区備後町5丁目2−1 ウエルブ六甲6番街1番館 1階
TEL : 078-855-5520



響1


響2

メニュー



響3

カンパ~イ


響4

響16

店内。ビール瓶いっぱい


響5

響6

まずはウニから~

ひょえ~っ!!激うま濃厚~

ナンも付けなくても充分に美味しい


響7


響8

白エビ。あま~い

こういうの食べてると呑みたくなるのは・・・

ポン酒

響9

響11
響12

と言う訳で、フルーティーで呑みやすい日本酒をマスターにセレクトして貰った

響13

これがほんとに飲み易くて、ほんとに日本酒!?と思うくらい



響10

代表は・・・    

ナンかこれまた代表らしいもんセレクトして貰ってる



響14

響15

のど黒~。皮目炙ってるのがまたイイ

脂のノリ具合も丁度良くて、代表の事忘れて一人でパクパク食べちゃった


響17

響18

日本酒、飲み易いと言ってもやっぱり日本酒。

そこでチェイサー代わりのレモンサワーとグレープフルーツサワー



メニューにカニ味噌あるの発見~っ!!

響19


響20


響21


響22

幸せすぎる・・・・

と言う訳で、もう一杯・・・

響23

最初、この「6」って書いてるの頂いたんやけど、コレはワタスの舌ではよく分かりづらい味やって

「紀土」って方にチェンジ。これも飲み易い、マロンとした味で気に入った


響25

イカと自然薯のワサビ和え

自然薯がめっちゃ重たくて、混ぜ混ぜするのがちょっと大変やった

でも、そりゃ~合うわなぁ~って位、イカす味


響26

代表が頼んだ、うな肝。



響27

響28

エビカツ。やっぱり揚げたては美味しいなぁ~

で、この日の食事は終了~



帰り道、小さなイルミネーション


響29

響30

遂にクリスマスやーっ!!!

もう一回イキます・・・







聖夜上等




気に入ってる、このフレーズ





では皆様、良いクリスマスを・・・

Merry Christmas!!!









今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop