人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »2015 神戸ルミナリエ

2015 神戸ルミナリエ  

こんにちは


今年もまたこの季節がやって来ました。

神戸ルミナリエ


今年は2015年12月4日~13日までの開催となっております。


早速開催初日と次の日もお邪魔してきました。

開催初日はそうでもなかったものの、土曜日はJR元町駅から既に長蛇の列

ガレリアが見えるまで、40分は迂回しまくりやった・・・



今年のテーマは「心の中の神戸」らしい。

では2015神戸ルミナリエを少しど~ぞ




2015ルミナリエ

フロントーネ。

2015ルミナリエ9



2015ルミナリエ1

天井。今年はこの天井があることで、よりダイナミックな光の演出がなされてます。

2015ルミナリエ2

光に包まれてる感じでしょ?

2015ルミナリエ3

トンネル。


2015ルミナリエ4

逆方向から。


2015ルミナリエ5

東遊園地。 スパッリエーラ。

2015ルミナリエ6

2015ルミナリエ8



今年は去年よりも、どちらかと言うとcoolなイメージなんかな。


会場では勿論、募金の呼びかけがされております。


2015ルミナリエ7

一人一口100円です。

足をお運びになる方は是非、募金にご協力下さい。






今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

























category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop