人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »麺屋 鶏豚

麺屋 鶏豚  

おはようございます


この日は探偵ウオッチのこの撮影。↓

生まれ変わったら道になりたい


ほほぉ~ 変わってんな・・・ 

フツー気になるのって

おパンツの中じゃないの!?

あ、お下劣になった



撮影終了後、探偵チャンがワタスの好きなラーメン屋さんに行きたいと言い出した。

ならお連れ致しましょう。

正直、すっごく久々。

あの案件以来やわ・・・

今年も色んな案件に携わったな~なんて

多分シッポリするにはまだ早いであろうことは重々承知の助!!!




鶏豚

「麺屋 鶏豚」

所在地 : 兵庫県神戸市 東灘区御影本町2丁目17−15
TEL : 078-855-7066


鶏豚1

表看板。


鶏豚2

鶏豚8

店内とメニュー。

相変わらず落ち着かせてくれる雰囲気に気持ちがユ~ッタリするわ

着丼を待つ間、厨房に入ってる店主さんに

「腕の具合どうですか~?」とか、やたら話し掛ける



そうこうしてると店内に流れてきたのは



「翼をください」

ひゃ~~~懐かしい


探偵チャンにこの曲知ってるかい?と聞くと勿論って。

因みに探偵チャンとワタスは年齢差9歳。

中学生の頃、合唱コンクールと言えばこの曲やったよね~って

9年の差も埋める音楽の力はやっぱり素晴らしいな~

因みに彼の口から出た言葉は

「野生の馬って知ってる?」


知ってますよ。勿論!!!




思春期真っただ中、何故この曲を合唱しなくてはならないのか、

深く考えるつもりはなくても疑問に感じた。

だって、野生の馬やで???


馬で思い出したけど、馬頭琴って分かる?って聞いたら、変な答えが。

実物は見た事ないけど~

ん、いんや、いや、馬頭琴と言えば???


???

えーっ!!!

スーホの白い馬、知らんの・・・・?


小学校の教科書になかったらしい・・・


時代か




鶏豚3

そうこうしてると着丼~

味玉とりとんらーめん。

相変わらず綺麗


鶏豚4

チャーシューもやっぱり美味しい

しっかり火入ってるけど、柔らかい~


鶏豚5

味玉

やっぱりココの味玉、スキ


鶏豚6

頂きます

やっぱり美味しいな~


鶏豚7

腕、あまり良くなってないらしいけど、美味しかった~


ラーメンも焼きめしも美味しかったし、気持ちもホッコリさせて貰った

ご馳走様でした。

お店出るときにはやっぱりお見送りもして頂きました



御影


御影1

阪神御影駅前でナンか秋っぽいな~と思ったら、もうすっかり冬やね~





今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


























category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop