人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »土佐清水ワールド

土佐清水ワールド  

おはようございます


ちょっとだけお仕事の事、盛り込みましょうか。

探偵社のブログらしく。



例えば、旦那様の浮気の場合、依頼者である妻は二対(浮気相手)に詰め寄る傾向が高い。

でもね・・・私らからしたら、ほんとに攻めるべきは旦那様じゃないのかと思うんだ。

で、ズッコイのは結果上げてるにも関わらず、変な言い訳するところ。

守るべき人間間違ってない??

しょーもないなってこういう時、つくづく感じる。

依頼者である妻を、まだ愛人と結託して騙そうとしてる訳???

馬鹿にしてるよね。

こういう時、私たちはポーカーフェイスしながら腸煮えたぎってます。

そうなると、如何に依頼者に有利になるようにトコトンまで調べるよ??

でも・・・・・・

依頼者様も、真の敵は誰なのか、キッチリ冷静になって見極めるべきよね。


神様に誓っても、人の心は変わる。

ならば嘘の誓いなんて立てるべきではない。


一度誓ったなら死ぬまで貫き通しなはれ、つまらん!!!


人のせいになんてすんなよ、かっこ悪い。

ほんとに守るべき人間を最優先に考えられない人間はクズやと私は思う。

ナンにしても依頼者を馬鹿にしたマルタイ(旦那)も二対(愛人)も私らは姿も名前も知ってるし、

最低な人間認定するから。

まだ逃げるならトコトン迄やるで?

他の周りの人間、巻き込んんででも依頼者の意向に沿う!!


吐きそうな言い訳並べる前に面と向かって謝罪しなさい!マルタイ共々。

出来ないなら・・・・

慰謝料、覚悟しときなはれ!!




土佐清水ワールド

この日は気になってたこのお店へ~

「土佐清水ワールド」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパル1階
TEL : 078-271-1034

土佐清水ワールド1

お昼のメニュー。

勿論一品ものも注文出来るみたい。

隣の席にいた主婦と思われる方々は沢山の昼酒にすっごい量の料理を注文してはった

旦那様の悪口や家族の事、そんなにデカい声で話してたら丸聞こえやで・・・

しかし楽しそうでエエのぅ~

ストレス発散して良き妻良き母としてお家に帰って下さい~



土佐清水ワールド2

卓上に~


土佐清水ワールド3

土佐清水ワールド4

ポスター






土佐清水ワールド5

探偵チャンの四万十鶏の藁焼き定食が先に来た

ぶり食べたかったらしいけど、売り切れ~

貴方ほんとに魚に縁がないわね


土佐清水ワールド6

おぉ~っ!!鶏も美味しそうやんか


土佐清水ワールド7

ワタスのかつおの藁焼き定食も運ばれてきた

コレは1000円の7切れバージョン。



土佐清水ワールド8

この分厚いの見て、めっちゃ嬉しなった

薬味もしっかり、ミョウガ、玉ねぎ、ニンニク

精付きそうやわ



土佐清水ワールド9

頂きま~す

んまっ!!

上等やん~神戸三宮で1000円でコレが食べれるならアリっしょ~



ただ美味しいお店は皆さんよくご存じで、お昼時はすっごく混んでる

次行くときは、少し時間ずらした方が良さそう~

夜行ってお酒とカツオ楽しむのもアリかな~

良さげなお店が三宮に出来て嬉しい~っ!!











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

こんにちわぁ~♪

土佐清水ワールドのご紹介ありがとうございます(笑)

足摺岬がボクの生まれ育った地なんです
ポスターに写っちょる海がボクの遊び場で~す(*^_^*)

あくともん #- | URL
2015/12/01 11:17 | edit

あくともんさん

こんにちは(*^-^*)

このお店、すっごく気に入りましたよ~(*´ω`*)
店内入ってすぐには高知のお醤油や、お出汁なんかが売られてます!
足摺岬のポスター、半分になっちゃってますね(;'∀')
食べるモノも、景色も人も素敵な土佐清水のお店が出来て嬉しいです~(*ノωノ)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/12/01 11:36 | edit

鰹の藁焼き定食に撃沈(*^)
でも、呑みたく🍺✨ならんかい?

お仕事、忙しい時期になってきましたね♪
美味しい鰹♪🍺✨♪
いっぱい食べて、呑んで
風邪引かんように頑張っておくれやっしゃ!

アハッ♪(^^;
ワタスは清廉潔白♪
妻一筋でゴザル!ビッシィー❕(-。-;)

おこんにちは… #9DD8ZWDM | URL
2015/12/01 12:46 | edit

ワタスチャン

こんにちは(*^-^*)

やっぱり~!?ワタスもコノ分厚い鰹に一目惚れした(笑)
ついに12月に入っちゃいました・・・(;'∀')どの方もこの方も忙しくなる時期ですな・・・
いっぱい呑んで動けなくならんように気を付けなくちゃ( *´艸`)ワタスチャンも呑みすぎないように~(笑)
でね、ワタスチャンは大丈夫っ!!しっかり胃袋つかまれてるから~っ!!(´∀`*)ウフフ

また遊びに寄ってね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/12/01 13:02 | edit

秘書 Kさんへ

こんこんこんにちは~

浮気はね~
浮気した奴が悪いんだよね~
当事者の責任だから、慰謝料で解決するしかない。

ここね、行きたかったんだ・・・
先に行かれてしまった。
でも、追尾しねえぞ。
金八で十分なんだぞ~(負け惜しみ)ーー)。
それよりも、ニューワールドがあったじゃないか・・・

まさに、地元しかわからないネタになっちまったぜ。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/12/01 15:07 | edit

ひびきさん

こんこんこんばんは(*^^*)

結局最後お金で解決なんでしょうけど、やっぱり謝罪の気持ちが大切やと思うんですどね(+o+)
んで、ウフフ( ´艸`)お先にお邪魔しちゃいました!!
美味しかったので、ひびきさんは夜、お酒と共に行っちゃって下さい~(≧∇≦)b
金八もニューワールドもありますもんね~(笑)でも、やっぱりココは一度攻めてみて下さいよ~(*´▽`*)

またブログ寄せ貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/12/01 18:47 | edit

こんばんは(^-^)

うっ、うぅぅぅん(◎_◎;)ストレス溜まってますな~

まだ逃げるならトコトン迄やるで?Σ((゚Д゚)))ハッ
慰謝料、覚悟しときなはれ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

・・・ 浮気はイカン!( ̄(エ) ̄)ノ


ε-(^、^; ふぅ~ さてさて、今回は・・・土佐!!
土佐とくればカツオだね!しかもちゃんと藁焼き(/・ω・)/ナイス!
肉厚だし・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ これは間違いないやつだ!!

しっかり食べてストレス解消!
スタミナつけて怒涛の師走を乗り切ってね(*^ー゚)b

coconut punch #- | URL
2015/12/01 20:34 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

ウヒャ~っ!!(笑)(笑)バレてる(笑)
やっぱりしょーもない言い訳するのは第三者としても非常に不愉快ですな( >_<)
高知、土佐は美味しいモノだらけですぜっ!!私は大好き(*´▽`*)
怒濤の師走ね、……ん~どうなる事やら…頑張りますっ!!(≧∇≦)b

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/12/01 21:02 | edit

おはようございますw

浮気ね・・・
無くなったら無くなったで、おまんま食い上げになっちゃう人もいるから、
適度に浮気して貰わんと ( ´,_ゝ`)プッ


今回はマルタイがクズだったみたいだけど、
依頼者がカスで、「そりゃ浮気するわな・・・」ってのもあるんだろうねw

・・・言える訳ないだろうけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


カツオ分厚い Σ(゚Д゚)スゲェ!! んで美味そう!!
おいちゃんもたまには魚食べようかなw 

+ひかり #- | URL
2015/12/02 07:49 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^^*)

何事も適度に…ってのが一番難しいんやろうけど、ま、大体は勘付かれるもんやわな(*≧m≦*)
で、クズとかカスとか、なかなか言えない事をズバッと書くね~(笑)
カツオ、めっちゃ食べ応えあったわぁ(*´ω`*)大満足した!!
これから寒くなってくると魚の美味しい季節!たまには魚も召し上がれ(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/12/02 08:17 | edit

こんにちは~☆

浮気するような度胸のない僕です(笑)

冒頭の文章!!
バシッ!!っと決まりましたね。


ほんとに守るべき人間を最優先に考える。
その通りだと思います。
僕自身も改めて考えさせられました。
Yガールや相棒の為にもっともっと えぇ男にならないと!!


土佐清水ワールドも美味そうですね。
たまに通るときにチラ~~っと横目で見てました。
値段とか(笑)
改めて写真で見るとこれまた美味そう!!

なんだか、、、
お腹が、、、、減ってきました(笑)

僕 #- | URL
2015/12/02 15:28 | edit

僕ちゃんさん

こんにちは(*^-^*)

度胸かぁ~度胸なのか・・・!?(笑)
Yガールチャンと相棒さんを哀しませないように、細マッチョのえぇ男目指して頑張ってください~( *´艸`)
土佐清水ワールド、鰹のタタキ、ガッツリ満足しました!!
ちなみにお昼のみに使える、ご飯大盛り無料券と魚飯に変更無料券、昼夜関係なく使える生ビールorウーロン茶1杯プレゼント券貰いましたよ~(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/12/02 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/273-238208e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop