人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »必死のパッチ製麺所

必死のパッチ製麺所  

おはようございます

最近は内勤が多くて、探偵志望の方の面接もしてんねやけど・・・

ん~、なかなか勘違いされてる人が多い。

まずはさ、探偵社に面接に来るなら、最低限度 

探偵の仕事ってどういうことか調べてこようよ?



自分で可能な限りは調べて来るのがフツーじゃね??

ほんまにおったまげるわ・・・



あ、愚痴になった






さて、調査終了後のご飯。

必死のパッチ1

「必死のパッチ製麺所」

所在地 : 兵庫県伊丹市北本町2丁目190
TEL  : 072-764-6455


光が強すぎてる~っ!!!


必死のパッチ2


必死のパッチ3

めっちゃ期待出来そう


必死のパッチ4

開店前。

覗いちゃう


必死のパッチ5

メニュ~


必死のパッチ6


必死のパッチ7

卓上 + またメニュ~


必死のパッチ8

そして目の前にぶら下がってた魚

必死のパッチ9

必死のパッチ10

壁の丼とショップカード。


必死のパッチ12

そして着丼。

見た瞬間、きたーっ!!!と思った


必死のパッチ11

ステキなビジュアルに見惚れて、もう一枚


必死のパッチ13

この炙ったチャーシューよ、美味しすぎるやんか


必死のパッチ14

この澄んだスープが期待を裏切らない

たまらんわ、スキーっ!!!

アゴ出汁、万歳~

めっちゃアッサリでいくらでも啜れそう~


必死のパッチ15

煮玉子、ちょっと固ゆでやけど、悪くない。

スープが美味しいから一緒に食べちゃう


必死のパッチ16

こんなに美味しかったら替え玉しちゃうでしょ!

あれれ・・・麺が違う・・・

これは予想外の展開・・・


必死のパッチ17

替え玉の麺は油でコーティングされてたー!!

ナンで~

せっかくの繊細なスープまで味に変化を見せてしまった。

替え玉せんかったら良かったわ。

でも、また近いうちに調査でココ来れるやん~なんてたかくくってたら

出来良すぎて、調査、終わってしまったーっ!!!

その後、何時間にも及ぶ張り込み、24時間以上眠らないで撮影作業はあったけどね



ラーメン屋さん、残念・・・

非常に残念・・・

また行きたいラーメン屋さんでした。

いや、また絶対行く!!!(調査で

次は替え玉しないけど















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

おはようございます。

活動範囲ひろいですな~
伊丹までお仕事ですか。
こちらのお店、評判はなかなかと聞いておりましたが。
替玉は失敗でしたか・・・
確かに替玉して、味が変化しちゃう店ありますね。
油のコーティングじゃ、変化しまくりだ。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/11/17 08:28 | edit

おはようございますw

最近アホな子が多いよね。
んでそんなヤツに限って権利だけは主張するの ( ´Д`)=3 ハー
何も出来ないクセに (#゚Д゚)y-~~イライラ

指示された事しかやらないで、自分から動けないヤツ・・・スマン愚痴になったw


炙りチャーシュー美味そう!
飛魚スープも良さげだし (゚-、゚)ジュル
「持ち帰りセット」はどんななんだろ ((o(´∀`)o))ワクワク

ところで、「パッチ」って何?
調べたけど(w)パソコン用語の事?

+ひかり #- | URL
2015/11/17 08:35 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

彼らが動くところ、動くところに付いて行くので行動範囲がどんどん広まりますね~(;^ω^)
そのお陰で気になるお店に行けちゃいますけど(笑)
このお店、スープがすっごく美味しくてめっちゃ気に入りました~(*´ω`*)
替え玉残念でしたけど、こういうスープのお店、神戸にも出来て欲しいです~(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/17 09:57 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

アレかな、私たちも若い頃はそう思われてたんかな!?
それとも世代なのか・・・(;^ω^)
炙りチャーシュー、激ウマやったよ(*´▽`*)スープとの相性も抜群やった(≧▽≦)
「必死のパッチ」のパッチって言う言葉、分からなかったからちょっと関西弁のセンセーにお聞きしました。

パッチとは、将棋の桂馬を指していて、それが語源になってるとの事。
昔の漫才師のギャグだった説もあり。
要は関西弁で一生懸命っていう意味です。

だそうです( *´艸`)ほぼ文章まんまやけど(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/17 10:13 | edit

こんにちは(^-^)

必死のパッチって・・・( ̄▽ ̄;)
一生懸命の最上級って意味なんだね
島根県民にはなんのこっちゃでござる(笑)

ラーメン、美味しそうだね(^◇^)
優しい味が想像できるようなスープの色♪
間違いないやつだ!

でも天井から飛魚( 一一)
必死のパッチでダシをとられた姿なのかな・・・
干したらまたダシが出るとか(笑)(笑)


何時間にも及ぶ張り込み、24時間以上眠らないで撮影作業・・・
大変だね~(+o+) しっかり食べてスタミナをつけなくっちゃ!
ファイト~(/・ω・)/

coconut punch #- | URL
2015/11/17 16:13 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

関西人の私でもいざ説明しろと言われると「パッチ」って言葉(´・ω・`)
関西弁なんやね~、やっぱり通じないのか(笑)
吊るされた飛魚、まだ出汁出そうな感じやったけどね(≧▽≦)
コッチも必死のパッチで頑張りま~すっ!!^m^

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/17 18:52 | edit

こんばんは〜。

エラい絶賛やん、良かったね~。
ここの姉妹店には行った事あんねんけど…合わんかった。
巷の評判はすこぶるイイから、ブレやったんかも?
とか思って3回も行ったのに。
炙りチャーシューは確かに旨過ぎやったね。

店の近くで調査あったら、も一回だけ行こかな?笑

べたろお #- | URL
2015/11/17 21:15 | edit

こんにちは☆

食べログの、あの紙を見ると
新宿のタイ料理が浮かんでしまいます。
接客NG、味NGなのに・・・。
美味しいタイ料理のママさんが
あの店はね?って 言ってましたが
貰えちゃう 食べログの謎。
でも、検索しちゃうんですよね。^^
こちらのお店は、大当たりのようで
良かった!(^^)
チャーシュー美味しそー!
替玉の油は、くっつき防止?(><)
なんとなく飛魚、悪いことして
捕まっちゃったイメージ。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/11/18 11:38 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^^*)

やっぱり同じ姉妹店でも店舗によって違うのかもよ!?(^-^;)
私はかなり美味しく頂いたんやけどね(*´ω`*)
炙りチャーシュー、ほんとに絶品やったわ!!
伊丹で調査あったら、ココ行ってみる?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/18 12:30 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^^*)

やっぱりついつい食べログ、ぐるなび検索しちゃうんですよね~(^-^;)
ココは私の好みにどんぴしゃでした(*´ω`*)
替え玉、きっとそうでしょうね~!!見た瞬間に、あ~っ!違うと思いましたよ(笑)
あらら~飛魚、悪い子になっちゃいましたか!?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/18 12:55 | edit

こんにちは~(^^)

おおおぉ!!
なんか豪快な感じのラーメン屋さんですね。

チャーシューがめっちゃ美味しそうです☆
替え玉の麺が違うのも珍しいですね~。
確か、縁さんで替え玉した時も違う種類の麺がでてきました☆

これからの季節、、少し寒くなるのでラーメン・・・



激ウマになってきますね~。
★ワクワク☆

僕 #- | URL
2015/11/20 16:21 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^^*)

チャーシュー、めっちゃ美味しかったですよ~ヾ(≧∇≦)
また行きたいお店です、伊丹ですけど(笑)
縁さんも替え玉だと違う麺になるんですね!それは知らなかった!!因みに本日のお昼頃も行列出来てましたよ( ´艸`)
寒いときに温かいラーメン、あぁ~っ!考えただけでもそそられます~(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/20 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/271-c15bcb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop