人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » ガルエージェンシー神戸三宮 »神戸の夜景

神戸の夜景  

おはようございます

月は変わってしまったけど、10月某日。

調査ではないお仕事で・・・



夜景1

「摩耶ケーブル駅」へ。



10月9日、夜景サミットたるものが、神戸ポートピアホテルで開催されてん

神戸は3位

1位は長崎、2位は札幌。

んじゃ、3位の夜景をアノ記事ネタに使っちゃお~って事で・・・
(アノ記事ネタ   探偵ウォッチ





夜景2

ケーブルカー、乗るの何十年ぶり

ちょっとワクワクしながら乗車


夜景3

運転席はこんなの



夜景4

いざ出発~っ!!!

レッツラゴー


夜景7

「虹の駅」に到着。

直ぐにロープウェイに乗り換える。


夜景5

こっちこっち、って、あ、まや山の表示あった

撮るから待って待って~

と、この時既に小雨が・・・


夜景6

ロープウェイに乗り込んで、到着~




夜景8




夜景9

アハハ

流石ですな、もうこんな看板上がってる


夜景10

掬星台へ到着。

やっぱり雨は降ってる

山の天気と女心は変わりやすいって言うけど、ほんまその通り

晴れてたらもっと綺麗やのになぁ~。

ちょっと残念

夜景11

カップルやとイイ感じに盛り上がれるんちゃうかな~

私たちは雨に濡れるのがイヤやから、動画撮ったら、そそくさとロープウェイの駅へ避難


夜景12

駅でこんなポスター発見

2017年で神戸開港150年。

後2年か・・・ また2年後、その事、ネタに使わしてもらおう~っと


夜景13

さ、ロープウェイで宙づりになって次の目的地行きまっせ~


夜景14




夜景15

下界に近づくと晴れてきたやん



夜景155

そして次は「神戸大丸」さんへ。

見て、コレ。めちゃくちゃ綺麗やわ~

緑は六甲、青は波止場をイメージされてるんやって~

やるなぁ~、センスいいわ

はい、撮った撮った。

次、いこ、次っ!!

北上からの南下、大忙しやわ


夜景16

ポートアイランド「北埠頭公園」から、ハーバーランド側。


夜景17

目的は神戸大橋の・・・


夜景18

サーチライト。

どうも神戸の夜景が3位になった事で光ってたらしいんやけど・・・

私・・・・・

夏の頃の調査中に、このライト、天まで光ってるの、見てたのよね~、とある場所で。

その時はナンやろ、アレって思ってた


夜景19

ほら、天まで伸びてる

コレも近くで見ると圧巻やわ。

遠くで見るより、近くでこの力強い光見る方が好きかも


ハーバーランドより

最後にハーバーランドからの夜景。

これぞ神戸



もう少ししたら、またルミナリエの季節。

もう準備されてますよ~

ルミナリエ準備

ルミナリエ準備2


夜の神戸にはキラキラがイッパイ~




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























スポンサーサイト

category: ガルエージェンシー神戸三宮

コメント

おはようございますw

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
めちゃめちゃキレイ!!!!

ってか、ケーブルカーの中と神戸大丸の画像!
ゲームとかのCGみたい Σ(゚∀゚)アヒャ

神戸の夜景は凄いねw
1000万ドルの夜景だっけ?

それに比べて我が故郷札幌は・・・
そんな良かったかな (´ε`;)ウーン

+ひかり #- | URL
2015/11/10 10:07 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^^*)

おぉ~っ!!ありがとう~(≧∇≦)b
ゲームのCGみたいって、嬉しいなぁ!!
特に大丸さんはほんとに綺麗でね、見とれちゃった(*´ω`*)
札幌はアソコじゃない?テレビ塔の所。それとも札幌駅のタワーかな?どっちやろ??

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/10 11:04 | edit

秘書 Kさんへ

こんにちは~

そうそう20代の頃・・・
六甲山から神戸の夜景を見に車でドライブ・・・・
当然、助手席には、女性ですよ。

そして、山頂から夜景を見て・・・
帰ろうとしたら・・・・パンク・・・・

山頂でタイヤ交換していたそんな思い出もあります。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/11/10 11:39 | edit

こんにちは(^-^)

神戸っていうとどうも「100万ドルの夜景」のイメージが(^^ゞ
これって今でも言うのかなぁ・・・ ※その後は1000万だっけ
やっぱり綺麗だね~
※大丸は特にカッコイイね!このアングルなんてポスターになりそう(*'ω'*)

それにしても埠頭、このロケーションは釣り人のテンションが
上がりまくり(*゚∀゚)=3 橋の下なんて最高(笑)
やっぱ港町っていいね(*^ー゚)b

coconut punch #- | URL
2015/11/10 13:01 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^^*)

そうそう、夜はほんとカップルばっかりですよ~(笑)
そういや、六甲山には怪談のお話もありますね(*≧m≦*)プ
芦屋の芦有からの夜景も素晴らしいですよ~っ!!
是非奥様とドライブに…って、山頂のパンクは泣きそうになりますね(´Д`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/10 15:13 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^^*)

実は私も100万ドルの夜景ってネーミングしか念頭にございませぬ~っ!(笑)(笑)
大丸さん、褒めて貰えて嬉しい~っ!あ、決して大丸さんの回し者ではございませぬっ!(*≧m≦*)プ
ココ、釣りしてる人居るよ(・∀・)
今の時期やとイワシとかかな、釣れるのヾ(≧∇≦)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/10 15:29 | edit

おはようございます。

…食べモンが出てこんから行き先間違ったかと思ったわ。
大丈夫?お腹空いてない?

神戸って遠くから見ても、近くで見ても画になるキレイな街やね。
大阪の夜景って何番目ぐらいなんやろ?
まぁ、ノミネートすらされて無いとは思うけどね。

べたろお #- | URL
2015/11/11 04:51 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

あはは(笑)
これ以上写真載っけるのも憚られるしね(;^ω^)
冬に近づくにつれて、どこの街もキラキラし出すんちゃうかな~(*‘ω‘ *)
大阪、繁華街はいっつもキラキラしてるやん( *´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/11 11:27 | edit

こんにちは☆

夜景、函館のしか観た事なくて
両側が海なので暗くて、何だかな~
と思った記憶があります。
神戸は、奥行きがあって
雨なのに、とっても綺麗ですね!

そろそろ各地でライトアップ
どこか行こうかな~。(^^)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/11/11 16:04 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^-^*)

函館の夜景ですか~(*‘ω‘ *)
両側が海っていうのは神戸に住んでると逆にすごく珍しいです!!
雨が勿体なかったな・・・晴れてるともっと綺麗ですよ(≧▽≦)
関東でも沢山イルミネーションが始まりますね~!!是非写真撮ってきて下さい!UP楽しみにしてます~(*ノωノ)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/11/11 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/270-a234bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop