人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »いちにいさん。ちょぼいち。

いちにいさん。ちょぼいち。  

おはようございます


この日は現場。

動きまくった日で、もう堪らなくお腹空いてた・・・

早く、早くラーメンを~~~

いちにさん

「いちにいさん」

所在地 : 兵庫県西宮市戸田町4-24 セントラルステージ寺田 1階
TEL : 0798-26-1239




いちにさん1

メニュー

いちにさん2



いちにさん3

濃いうまスープやって

めっちゃ楽しみ


いちにさん4

着丼

濃そう。濃そう!!!



いちにさん5

いただきま~す



いちにさん6

チャーシューに


いちにさん8

メンマ。


いちにさん9

お腹空きすぎてて、最初は分からなかったけど、少し豚骨臭が・・・


いちにさん7

タマゴはカタメ。



ほんまに濃いの食べたい時はエエかも





日は変わって、神戸三宮。

やっとの神戸三宮-っ!!

三宮には麺ロードっちゅーのがあるんよ。

詳しくはコチラ 
麺ロード


この日は鶏白湯がどーしても食べたかった。

という訳で、

ちょぼいち4

「ちょぼいち」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10−1 さんちか
TEL : 078-392ー0788



ちょぼいち

メニュー。



ちょぼいち1

卓上。

ちょぼいち2

ネギと

ちょぼいち3

海苔。

ご自由にって感じやね。

ちなみに店主さん、店長さん!?非常にフランクです



ちょぼいち5

激辛バトルやって・・・



ちょぼいち6

着丼~っ!!

キャー

めっちゃ美味しそうやん


ちょぼいち7

思わずアップで撮っちゃう


ちょぼいち8

こっち、鶏がら赤湯。

正直、ビジュアルほど辛くはない



ちょぼいち9

鶏ミンチ、コレがワタス的には大ヒット

軟骨入っててコリコリしてて、めっちゃ美味っ!!


ちょぼいち10

鶏チャーシュー。


ちょぼいち11

あかん、あかん。

撮ってるうちに麺伸びる~

おぉ~っ!コレは好きな感じ



ちょぼいち12

白菜も入ってた


ちょぼいち14

臭みもないし、こう見えても軽やかな鶏白湯。

食べ進める内に、パンチ欲しくなった

柚子コショウ投入~っ!!!

アリやな。


ちょぼいち15

スープはこんなの。

イケてると思う、ちょぼいちさん。


是非とも焼き鳥で鶏ミンチ食べたいわ~

絶対美味しいはず







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました












スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

おはよーさん

早く、早くラーメンを〜〜〜、て
ラーメンジャンキーみたい^ ^
ラーメンならどんなもんでも可、てなってそうな感じもするのに、あんまりハズレには出くわさないのね

カテンベ #- | URL
2015/10/23 07:28 | edit

おはようございます

一軒目と二軒目のテンション、差が激し過ぎ。
もうちょっと気ィ使ってあげようよ。笑

その可哀想な一軒目に限定で牛骨あるやん。
それが一番気になるんやけど。
よろしく〜。

べたろお #- | URL
2015/10/23 07:43 | edit

おはようございますw

2軒目のはデフォのラーメン?
チャーシューめっちゃ多いんですけど ヮ(゚д゚)ォ!

んでノリ・ネギ取り放題!?
CP高いな  '`,、('∀`) '`,、


・・・白菜あると、鍋の締めのラーメンに見えてくる ( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2015/10/23 08:15 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

あはは(笑)
ラーメンジャンキー、なるほどね( *´艸`)上手い事言うなぁ~(笑)
実は外れも引いてます・・・
あえて外れはなるべく出さないようにしてま~す(;^ω^)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/23 11:01 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

あっちゃ~、痛いところ突かれたなぁ(笑)
一件目はほんとに空腹でね。無我夢中で食べちゃったのよ(;'∀')
牛骨、テールスープなんかな?( *´艸`)
良かったら調査如何??(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/23 11:04 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

うん、デフォ。これで750円は安くない??(*´▽`*)
海苔もお葱も取り放題よ~ん!!
流石は麺ロード、ココすっごく流行ってたよ。ひっきりなしにお客様入ってた(≧▽≦)
お鍋の〆のラーメンも好き好き~っ!!!(*‘ω‘ *)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/23 11:09 | edit

秘書 Kさんへ

こんにちは~

またきたな、ラーメン2連発。
でも、それが普通でいい感じ。
こうでなくっちゃ(^^)。

2軒目、ネギ入れ放題なんだから、全部入れて、容器を空っぽにしないと・・・・
それは、次回の楽しみですね(^^)。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/10/23 12:46 | edit

ひびきさん

こんばんは(*^-^*)

また来ましたよ~、二連発( *´艸`)
ネタがストックされたまんまなんで吐き出してる感じです(笑)
このお葱、全部入れろとなっ!?(;^ω^)
それこそネギどーんになりますよ(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/23 19:35 | edit

こんばんは(^-^)

「早く、早くラーメンを~~~」(笑)(笑)
Kちゃんの燃料はラーメンなのかな(*゚∀゚)=3

それにしても濃いっ!( ゚Д゚)
食後に見ちゃったし・・・( ̄。 ̄;)うぅっぷ

2軒目の鶏ミンチと鶏チャーシューは嬉しいね(≧▽≦)b
白菜も胃に優しい感じ(笑) 優しいのが嬉しい今日この頃・・・orz

麺ロード ・・・ 制覇するのかな(・∀・)!!
完全制覇!ガンバ!!(/・ω・)/

coconut punch #- | URL
2015/10/23 20:51 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

おぉ~!!ナンてイイ例え!ラーメンは燃料です(*≧m≦*)プ
うん、濃い!濃かった…うぇっぷ(笑)
二軒目の鶏白湯、美味しかったよ~(*⌒▽⌒*)
麺ロード全制覇はムリやけど、多分ココには再訪しちゃうと思う( ´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/23 22:17 | edit

こんばんは~★

ちょぼいちは知ってます~~。
いつも美味しそう~~とか思いながら素通り(´・ω・`)
僕的には鶏がら醤油を狙っています★

写真を見ていると、チャーシューが美味しそうに見えるんですよね~~。
鶏ミンチまで入っているとは・・・珍しいですね~( ´艸`)

さて、、、僕はいつ行こうかなヽ(・∀・)ノ

僕 #- | URL
2015/10/23 23:42 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

あぁぁぁぁ~っ!!!素通りしないで~(笑)
鶏ガラ醤油!!それもアリかも!
行ったら是非レポお願いします~(*‘ω‘ *)
チャーシューも美味しいですけど、鶏ミンチがすっごく美味しかったですよ、おススメです(´∀`*)b

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/24 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/267-fbfb9133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop