人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »インデアンカレー。揚子江ラーメン。

インデアンカレー。揚子江ラーメン。  

おはようございます



この日は調査終了後、ココへ。

チーフが言ってたな、インデアンカレー美味しいって。

ナンか、懐かしいな・・・





インディアンカレー4


インディアンカレー

「インデアンカレー 淀屋橋店」

所在地 : 大阪府大阪市中央区今橋4丁目1番1号淀屋橋odona 地下1階
TEL : 06-4706-6678



インディアンカレー1

カレー屋さんやのに、スパゲティがあるーっ

これは食べたことない!

コレ、イってみよ



インディアンカレー2

キャベツのピクルス



インディアンカレー5

これがフツーのカレーライス。



インディアンカレー6

コレがワタスの注文した「インデアンスパゲティ」

初めて見るビジュアルに若干感動する

でも・・・・ココでもグリンピースが・・・



インディアンカレー3

頂きます~

あら、甘い・・・ いや、後から辛みが追ってくる・・・

いや、でも甘いな。お野菜の甘味、前に出してきてるのかな

あんまり食べ慣れてない味と、食べたことないカレースパゲティでちょっと動揺した

初体験のカレースパゲティ、面白かった

この歳になって初体験があるのは嬉しいっ!!







日は変わって、この日も大阪。

この界隈で立ちんぼしてるの、ちょっとしんどい・・・



どうしようか迷って、ラー友にこんなラーメン屋さんあるんやけど、どう思うって聞いてみる。

イケるらしい。

ヨシっ!!

全くお腹空いてないけど、入るわよ~


揚子江ラーメン

「揚子江ラーメン 林記」

所在地 : 大阪府大阪市北区兎我野町9-15
TEL : 06-6365-1211



揚子江ラーメン1


揚子江ラーメン3

レトロな感じやな・・・

ちょっと期待できるわ



揚子江ラーメン4

メニュー表記。

ラーメン下さい


揚子江ラーメン5

ラーメン、キタっ!!!

うわぁ~、めっちゃ美味しそう

すっごいイイ匂いしてるし~


揚子江ラーメン6

いっただきま~す

この白い麺、スキーっ!!

期待裏切らへんわ。

シンプル is Best



揚子江ラーメン7

チャーシューもお肉の味してて、スープの邪魔にならない程度で

イイっ!!!




揚子江ラーメン8

この透明なスープには旨味がいーっぱい詰まってる

あっさりやけど、ホッコリする旨味満タン

ありがとう~、満タン

スープに癒されて、めっちゃ元気出た~

これはワタス的に大アリやわ

またこの地域の調査来たら、寄ろう~っと




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

こんにちは~

カレーは・・・・まあこんなものでしょうと(^^)

しかし、揚子江ラーメンは、来ているぞ~
トッピングは、水菜かな、以前は、菊菜だったのに・・・
この透き通るスープに旨味が濃縮されているんだな・・・

神戸なら、淡水軒が、スープの色的には似ているのかな~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/10/14 12:48 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

今思えば、何故カレースパゲティをチョイスしたのか、自分でも???です(笑)
テンパってたとしか思えない・・・(;'∀')
揚子江ラーメン、以前は菊菜だったんですね~!!水菜もこのスープに合いましたよ(*´ω`*)
淡水軒、餃子食べたくなりましたーっ!!!(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/14 13:27 | edit

こんばんは(^-^)

カレースパゲティ???( ̄▽ ̄;)
見た目はトマトソースっぽいけど・・・カレー味(・∀・)
う~ん、やっぱライスかな(笑)
ところでグリーンピース・・・お子ちゃまかいっ!!(σ≧▽≦)σ

昭和な雰囲気のラーメン屋さん!いいね(*^ー゚)b
こってりギトギトなのは体が受け付けなくなったし・・・( 一一)
こういうあっさり系はいいなぁ~(*'▽')美味しそ~

味もばっちりだったみたいだし、いい店を見つけたね!

coconut punch #- | URL
2015/10/14 19:56 | edit

こんばんは。

カレーラーメンの事を欲張りって言う人がカレースパゲティ食べてる。

揚子江な。
アリそうでなかなかナイよね、ここまでシンプルなんって。
しかも旨いし。

久しぶりに行きたくなったわ。

べたろお #- | URL
2015/10/14 21:14 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

うん、カレースパゲティ(笑)冒険し過ぎたみたい(;^ω^)
グリンピースは息しないで食べるっ!!((+_+))笑
ココのラーメンはほんと当たりやったわぁ~!!すっごい好みやった(*´ω`*)
こってりギトギトはもうしんどいお年頃??( *´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/14 22:34 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

いや、これはその、あれよ、好奇心っていうか、冒険心でってつい出来心で・・・(;'∀')
って、完全に言い訳になってる~(笑)
揚子江さん、すっごいスープ綺麗!!
あんなに澄んでるのに旨味凄いんやもんね~、あのスープはすごいっ!!(*´▽`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/14 23:02 | edit

インディアンカレー

外食でカレー食べるのは三番街のインディアンカレーだけです。
辛いので水は5杯は飲みますが、店員も慣れたもので
なにも言わなくともどんどん水を入れてくれます。
この揚子江は兎我野町ですね、前にナビオ横にあった本店によく行ってました。
いまは新御堂に移動したみたいですけどね。
西宮にも揚子江あるねんで暖簾分けかなんからしいけど
一回行ったよ。

まさる #dvUYBDnY | URL
2015/10/15 00:32 | edit

おはよーさん

お腹空いてなくてもラーメンラーメン、なのね^ ^
ラーメンは別腹ざます、てもんなのかしらん?
飲み食いしての〆にラーメン、てなこともありますもんねぇ

カテンベ #- | URL
2015/10/15 07:28 | edit

おはようございますw

スパゲッティにカレー ォオー!!(゚д゚屮)屮
おいちゃんそれ見たら間違いなく頼んじゃうわw
グリンピース嫌いじゃないし ( ´,_ゝ`)プッ
・・・でも最終的にはライス追加で頼んじゃいそうwww

「揚子江ラーメン」聞いた事ある!
ってか何処かの記事で最近よんだw
ココのラーメン食べてラーメンにハマった人の話www
人をラーメン漬けにするラーメン、一度食べてみたいわ (゚-、゚)ジュル
 

+ひかり #- | URL
2015/10/15 09:20 | edit

まさる兄ちゃん

こんにちは(*^-^*)

お水5杯!?それはすごいっ!!
三番街のインデアンカレーの店員さん、親切なんですね~(*´▽`*)
揚子江さん、そうですそうです!兎我野町の、あの辺りです・・・(;'∀')
西宮に揚子江さんあるのは知らなかったな~!めっちゃ気に入ったから調べてみますっ!!

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/15 11:24 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

お腹空いてなくても、ラーメンの一杯くらいなら余裕で入ります~(笑)
おやつ感覚!?に近いかも( *´艸`)
麺量が多いつけ麵とかだとちょっと苦しいけど(;'∀')
そうそう、ココのは呑んだ後の〆に食べたくなるラーメンでした(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/15 11:28 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

うん、私もこれ見た瞬間、ナニこれ~と思いつつ注文してた(笑)
初めてのカレースパゲティ、もう食する事はないと思う(;'∀')
あ、グリンピースが原因じゃないよ?(´∀`*)ウフフ
揚子江ラーメン、すっごい美味しかった!!こっちにラーメン遠征しに来る?( *´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/15 11:39 | edit

おはようございます☆

パスタにグリンピース、見た目はお洒落。^^
パスタにカレーソース、私も食べてみたいです。
でも、辛いほうが良いかな~。(^^)
ラーメン、スープも麺も綺麗で、味が優しそう!
お腹 空いてきました~。^^

ボーノくん #l59D6N6M | URL
2015/10/16 10:29 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

グリンピース、乗ってると確かに、確かにオシャレですね・・・(;'∀')
カレースパゲティ、ナンかね、何とも言い表せません。何故注文したのかな(笑)
私もカレーは甘さを押して後から辛みよりも、最初から辛み押してきてくる方が好みです~(≧▽≦)
ラーメン、ほんとに美味しかったですよ~!!私もお腹空いてきました(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/16 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/265-062ee415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop