人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »どんがめ。

どんがめ。  

おはようございます

気温が秋めいてきました

時間はアッという間に過ぎるわ・・・

感傷的になる秋??

ううんっ!!

食欲の秋っ!!!



この日は早くに事務仕事から解放された

んなら、イキまひょ


どんがめ

「どんがめ」

所在地 : 兵庫県神戸市 中央区琴ノ緒町5丁目5−2 上東ビル 1F
TEL : 078-261-2233


どんがめ1


どんがめ3

メニュー表記



どんがめ4

珍しくレッドアイでカンパ~イ



どんがめ5

卓上。


どんがめ6

壁。


どんがめ7

やみつききゅうり

これが結構イケる

バリバリポリポリ、食感が楽しい


どんがめ8

朝引きももの炭火焼き~


どんがめ9

プリッとした身と、香ばしい香り


どんがめ10

ささみ、ムネ肉、もものタタキ~

綺麗、ピカピカしてる


どんがめ11

ムネ肉。いやん、ちょ~美味しい

甘うまっ!!


どんがめ12

ささみ。ムネより身がしっかりしてる


どんがめ13

そしてそして、もものタタキ。

これはクセになるわ~

食感、味、申し分なしっ!!


どんがめ14

んで、これ・・・

ナンのお酒でしょう

どんがめ15

この色よ

どんがめ16

氷、お星さま カワイイ






正解は

「青リンゴチューハイ」

ナンて毒々しい青リンゴ

白雪姫でも口にしないでしょ


どんがめ17

唐揚げも注文してたみたい

どんがめ18

衣サクサクで、中ジュワ~の美味しいやつ!!


どんがめ19

ナンでそんな話になったのか、覚えてないけど、こんなことして遊んでた

どんがめ20

どっちの顔が好み


どんがめ21

最後にラムネチューハイ呑んでお開き

全然・・・・

酔わんかったわーっ!!!



家で呑みなおしたのは言うまでもない・・・










今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

こんにちは~

ついに登場しましたね(^^)。
おっしゃる通り、チューハイの色は、まさに、不健康な色だ~
それは、酔えないな・・・

どんがめ・・・
見ていたら、鶏刺しが食べたくなってきたぞ。
お昼なのにお昼なのに・・・・
余計に空腹感が増すな~
見る時間間違えた~

楽しんでいただき嬉しいですね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/10/08 11:59 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

やっと例のチューハイ色、見て頂けましたね~(笑)どうですか?ひびきさんもチャレンジしてみては??
可愛い星の氷に、イケない色・・・( *´艸`)
鶏刺し、ほんとに美味しいですよね!!お値段も安いし、大満足でしたよ(*‘ω‘ *)
うふっ(´∀`*) 鶏刺し行って来て下さい~(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/08 12:31 | edit

こんにちは(^-^)

あれ?どこかで見覚えが・・・
多分、間違いなくあのお方のところで(笑)

食欲の秋だね~(*^。^*)
鶏はヘルシーだし、いっぱい食べても平気かな(*゚∀゚)=3

炭火焼きと唐揚げが美味しそ~ヽ(^o^)丿
タタキはちょっと・・・苦手(/ω\) お肉の生っぽいのは・・・

青リンゴチューハイは確かにスゴイ色だね( ゚Д゚)
かき氷の色みたい・・・青リンゴの味がするの???


お札は・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも、まぁ、笑ってる方がいいかな!
樋口一葉が一番面白いらしいよ(*゚∀゚)=3

coconut punch #- | URL
2015/10/08 17:36 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

うふふ( *´艸`)そうそう、あのブロガーさんの所で(笑)
お肉の生も美味しいよ?臭いもないし、食感もイイ!!一度鮮度のイイの試してみて?
青リンゴチューハイ、凄い色っしょ~(笑)味は・・・ん、一応うっすく青リンゴ(*‘ω‘ *)
お札、樋口さんね、試してみるぅ~っ!!(*´▽`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/08 22:44 | edit

おはようございます。

毎日飲み直してんじゃないの?笑

レッドアイって名前の由来、二日酔いで目ェ充血した人が飲んでたから、って話みたいよ。
確かに迎え酒にはイイ飲みやすさかもね。

そんな優しいヤツ飲んでたら、そら酔わんでしょ。笑
ってか、ナンで女の子っポイのばっかり飲んでんの?
ビールにハイボールでカバっとイカんかい、カバっと。

べたろお #- | URL
2015/10/09 04:41 | edit

おはよーさん

酔わない選択、てことでもないの?
こんなんなら昼呑みでもええんやろけど、酔えない程度なら要らんわ、てなるんかな〜

カテンベ #- | URL
2015/10/09 07:25 | edit

おはようございますw

青リンゴのヤツすげーーwww
舌に色着きそう '`,、('∀`) '`,、

ラムネはレモネードだっけ?

+ひかり #- | URL
2015/10/09 07:46 | edit

べーやんちゃん

おはようございます(*^-^*)

ありゃ、毎日呑み直してるのナンで知ってんの?(笑)
んで、実はこの日迎え酒やってんよ~!
だからこんな女子っぽいのセレクトしてた訳で( *´艸`)
ちなみに帰ってからはハイボー、カパーっとイッたよ(*´▽`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/09 10:44 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^-^*)

酔わない選択、自然にしてたのかも(笑)
二日酔いからの迎え酒やったから、ヘビーなもんは自然に避けてたのかも(;'∀')
気分良くはなったんやけどね~!
もうちょっと酩酊したいっ!!(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/09 10:52 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

凄いっしょ、色~!!(≧▽≦)
舌に色着いてたのかな?それ確認してないわ(;´・ω・)
一応、一応、青リンゴっぽい味してたよ(笑)
ラムネとレモネードは別物じゃ???( ゚Д゚)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/09 11:00 | edit

こんにちは☆

焼酎、中々や佐藤があるって良いですね!
生の鶏が食べられるお店が多くて
やっぱりいいな~ 神戸って。(^^)

看板の鷠、魚へんに鳥って何だったかな?
と思い調べたら、ツクラと読むそうですが
意味は不明、鳥のような魚って?
トビウオは魚へんに飛のようだし~?
出生魚ボラの子供かな?^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/10/09 16:36 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^-^*)

焼酎、森伊蔵もあったような・・・ でも実は私、焼酎の味、よく分かりません(笑)
鳥刺し、ココのほんとに美味しかったですよ~(*´ω`*)やっぱり鮮度かな。
私も魚へんに鳥、調べてみましたが、分からず・・・・
ボラは出て来ましたね~。なんて読むんでしょう・・・未だ謎(´・ω・`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/09 18:37 | edit

こんにちは〜^_^

どんがめ は結構雰囲気が好きです^_^
僕はいつもメガハイボール頼んでます☆

酎ハイ3杯じゃKさんは飲み足らないですよね〜(笑)
毒リンゴ酎ハイじゃ特に(笑)


今日の記事見て僕も飲みに行った気分になりました(≧∇≦)

僕 #- | URL
2015/10/10 11:36 | edit

僕ちゃんさん

こんにちは(*^-^*)

おぉ~っ!!どんがめさんも行かれるんですか?(*´ω`*)
メガハイボール、ありましたありました(笑)
ん~、酎ハイじゃ酔いがもひとつですね~(;'∀')
次は私もメガ行っちゃおうかな( *´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/10 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/264-7e8e2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop