人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »ほうらく。 ロックンビリーS1。

ほうらく。 ロックンビリーS1。  

おはようございます

もう結構前になるんやけど、入ってみたいお店があって

ほうらく1


「ほうらく」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2−9
TEL : 078-231-3490



ほうらく2


ほうらく3

表、立て看板。



ほうらく4

お昼時外して来たのに、店内めっちゃお客様多い~

看板の表示通り、もれなく相席・・・

んで、店内殆どが男性のお客様やねんなぁ~。

こういう時、結構気まずかったりするんやわ~

ま、そんな事気にする歳でもないんやけどさ~

で、オーダーしたのは



ほうらく5

オムライス(中)

グリンピースがアクセント??

で・・・・


デカい・・・

内心、若干焦る


ほうらく6

実はこの付いてるスープ、美味しかった

ここに麺入れたらイケるんじゃ・・・

んじゃ、ラーメンにしたら良かったん

いや、オムライスが食べたかった、この日は。


ほうらく7

頂きます~

お家で食べる、お母さんが作ってくれたみたいなオムライス。

素直に美味しい!!

てか、ココでラーメン食べてみたい

また行きたいんやけど、相席覚悟やなぁ・・・





これまた別の日。

現場の途中でお昼イキまひょ

尼ロック

「ロックンビリーS1」

所在地 : 兵庫県尼崎市 南塚口町3丁目29−13
TEL : 非公開



尼ロック1

看板、派手やわ・・・


尼ロック2


尼ロック3

開店間もなかったからか、お待ちなしで直ぐ着席出来たんやけど、

店主さん、お一人で作られてるから、かなり待った気がする。

そしてワタスは店主さんのリーゼント

麺の湯切りスタイルばーっかり気になる

そのリーゼントするのに、朝どれくらいの時間要するのかしら?とか、

その湯切りスタイル、下、下、下、からの

横ーっ!!!

え?え?それ、いるん?ほんまにいるん??



店内、若干縛りがあるようで、

尼ロック3.5



尼ロック4

「尼ロック 味玉」

ラーメンの写真はコレだけ。


美味しい、スープもかなりレベル高い。

鶏のイイ成分出しながら醤油をパキっと効かせてる

豚チャーシューと鶏チャーシューもめっちゃ味わい深い!!

美味しいとしか言えないレベル。

でもコレ・・・

1000円やったはずやねん

そして、麺のパキっと具合がもひとつ、ワタス好みではなかった

ん~1000円・・・

まぁ、そりゃ1000円出したら美味しいの食べれるわな

東京価格 やな、って思ってたら・・・・

ほんとに東京から尼崎へ戻られたようで

ナルヘソ~っ!!




・・・・・・














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

こんばんは〜。


あっ。
ここのオムライスは、、、、




デカいですよね(笑)
料理が出た瞬間に焦る時ってありますけど、ここのオムライスも焦ったぁ(笑)


焦って以来、行ってないです(^_^;)


ラーメン1000円もちょい高めですね。
行くとしたら、、、

ちょっと覚悟決めないと。
でも、下・下・下からの横は見てみたい(笑)

僕 #- | URL
2015/10/05 00:43 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

あ、ココも行かれました??相席なんですよ~、それが躊躇しちゃうんです(;´・ω・)
美味しかったのでラーメン、食べてみたいんですけど・・・
ロンクンビリーさんも、面白いお店ですよっ!!ただ若干高め(笑)
下下下、からの横、見て欲しいです、是非是非(*´▽`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/05 01:03 | edit

美味しいだけでは足らんよねぇ

お値打ち感も出してもらわな、ええお店や、言うたられへんなぁ
ええとこやなくて足らんとこに目がいってまうもん

カテンベ #- | URL
2015/10/05 07:27 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございまする~

およおよ・・・・

なんで、最期にラーメンなんだ・・・

オムライスで終わっていれば、今回は・・・とか思ったのに(^^)。

さすが、ラーメンを外せない貴女に乾杯♪

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/10/05 08:26 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

そうなんよね~、全部の調和が取れてるのって難しいのかも・・・
美味しいお店は探せばいくらでもあるもんね~( *´艸`)
後はお値段とお店の雰囲気。
・・・考えれば考えるほど難しい(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/05 11:52 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

あらあら、何故ゆえに「およおよ」??(笑)
オムライスで終わってればナニかイイ事が???( *´艸`)
ラーメン、好きなんですもん~っ!!
好きゆえに〆はラーメンで(´∀`*)ウフフ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/05 11:57 | edit

こんにちは(^-^)

大衆食堂!!( `ー´)ノ ナイス
落ち着けそうなお店だなって思ったら・・・相席(一一")
ちょっと落ち着けないね。

看板の写真を見た瞬間にオムライスがいいなって思ったけど・・・
やっぱオムライスだし~(σ≧▽≦)σ
味も良さそうだね、お母さんの味♪ でも・・・デカッ( ゚Д゚)中なのに


ラーメン屋さん、パンチの効いた看板だね( ̄▽ ̄;)入り辛いし
でもラーメンはあっさりしてそう・・・
1000円はちょっと・・・高いね(*_*)

今回は珍しくオムライスかと思ったけど、やっぱ最後は麺なの~ (*゚∀゚)=3

coconut punch #- | URL
2015/10/05 12:22 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

すっごいお客様多くてね、相席仕方ないの分かるんやけど・・・
オムライス、素朴な味で大満足やったよ~!かなりデカかったけど(笑)
そう、この看板( *´艸`)ここもよく流行ってました~!!
最後は・・・ん、やっぱり麺で(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/05 13:15 | edit

こんばんはw

オムライス超美味そう!
ってか美味いヤツだコレ!!!

最近たんぽぽオムライスみたいのばっかで、
こんなしっかりしたのが少なくなってきてるよね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

勿論アレはアレで美味しいけどさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んで、グリンピースは? Ψ(`∀´)Ψケケケ

+ひかり #- | URL
2015/10/05 19:12 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^-^*)

美味しかったよ~(*´ω`*)
また行きたい位、優しい味、懐かしい味やったよ~!!
たんぽぽオムライスね、アレはアレで美味しいんやけど、やっぱりこういうのを欲しちゃうわ(*´з`)
グリンピースね・・・・ちゃんと食べましたからーっ!!(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/05 20:21 | edit

こんばんは。

1000円かぁ。
僕みたいな味音痴が食べるにはもったいないぐらいの食材が使われてんやろな~。

ってか高級ラーメンより食堂ラーメンのんがよっぽど気になるんですけど。笑

明日食堂行ってラーメン食べて来てよ。
なっ?

べたろお #- | URL
2015/10/05 22:14 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

高いやろぉ・・・?
味玉入れなかったら、もうちょいフツーの値段になるんやけどね( *´艸`)
そうそう、やっぱり食堂のラーメン、気になるよね?なるよね?スープ、これまた素朴で美味しかってん!!
ほんで・・・ ナンで明日やねんっ!!(;゚Д゚)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/05 22:20 | edit

こんにちは!

オムライスは見た目 丸っぽくて
ボリュームありそうだけど、
ラーメンは東京価格よりも高いかも?
戸田市のコムギで、一番高い特製中華そば
生ハム食感の厚切り低温調理チャーシュー
普通のチャーシュー・鶏チャーシュー
メンマ・ほうれん草・海苔・ナルト・半熟塩玉子
がのってて、麺増量サービス980円ですもん。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/10/07 15:21 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

オムライス、中頼んだんですけど、ほんとに大きくてビビりました~(笑)
こりゃ~スピード勝負やなぁ~と(;'∀')
ラーメンはやっぱりお高いですよね・・・原材料に拘ってはるのかも。
と言うよりも、そんなに乗っかってるコムギさんが逆に安いっ!!( *´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/10/07 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/262-15b35a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop