人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »山形牛焼肉 牛兵衛 草庵。

山形牛焼肉 牛兵衛 草庵。  

おはようございます


先日、某デパートのデパ地下で買い物して帰ろうと、1階の海外ブランド店の前を通り過ぎようとしてん。

そしたら、「T」ってブランド店から、初々しいカップルが退店してきた訳。

ワタスの前を歩くカップル。


彼女の手には「T」の紙袋。

イイやん~

指輪買って貰ったのかしら~


なんて思ってたら、彼氏と思わしき男性が

「俺、○ャネルの香水欲しいねんな~」

って。

すかさず、彼女が発した言葉は

「○ャネルの香水、元カレが使っててさ~」



・・・・


・・・・


・・・・・・・




凍り付く現場・・・



立ち止まるカップル・・・

ワタスはシラ~っと通り過ぎました


ホレ、ガンバレ、彼女!!

適当に 友達のとか、妹のとか、付け加えるんだーっ!!

じゃないと・・・・

「T」の紙袋の中身、返品になってしまうでぇ~



ガーデンズ1

ハイ、さてこの日は母と西宮ガーデンズ

忙しくて暫く、お相手してなかったのね

お好きなモノ、お買い上げ下さいませ。。。

諭吉ッチャンのスタンバイはOKですからーっ  



で、店内ウロウロ。

1階から3階までグルグル回る


母も好きなお洋服、いーーーーっぱい選んで、試着して大忙し

コレと~、アレと~、コレも~って・・・・・・・・・・・

はい、仰せのままに。

で、ワタスはワタスのお洋服見てるわけで、

一つ昔とは異なる事に気が付いた。

母が選んだお洋服はテロンテロンの生地。

ワタスが選んだのはカッチリシッカリ目の生地。

母よ、

昔さ・・・・

そんなテロンテロンした生地の服、

着たらダメって言ったやんーーーっ!!!



思わず疑問を投げかけた。

若い子がテロンテロンしてる服装したらダメ。

歳取ったらテロンテロンの方が楽やから。


だ、そうだ・・・

そうかいな・・・・

まぁ、言いたい事は分かる



さ、ご飯イキまひょ。

母とご飯と言えば、

お肉~

ガーデンズ2

二回目やな。ココ

「山形牛焼肉 牛兵衛 草庵」

所在地 : 兵庫県西宮市高松町14番2号
TEL : 0798-62-4129


ガーデンズ3

立て看板表示。


ガーデンズ4

店内入口。


ガーデンズ5

メニュー表記。

Hの人気焼肉ランチに決定!!

どーせまた追加するし


ガーデンズ6

母とかんぱ~~~いっ!!

ごめんね、忙しさにかまけて、暫く淋しい思いさせとった~


ガーデンズ7


ガーデンズ8

セット。


ガーデンズ9

これは別注のタンとミノ。

もちろん、タンからでしょ~

あぁぁぁぁ~っ!!!

美味しい

幸せ

ガーデンズ10

ミノも美味しいよぉ~

ガーデンズ11

お肉焼きまっせ~

このぶ厚さ、スキーっ!!


ガーデンズ12

ガーデンズ13

これはロースやね。

もれなく美味しいわ


ガーデンズ15

人参も食べるよ~!!

カロテン摂取


ガーデンズ16

さ~、クラシタ焼くのだ


ガーデンズ17

待ってる間にハイボールでカンパ~イっ!!


ガーデンズ18

クラシタ、めっちゃ美味しい~

ガーデンズ19

これはカルビ。

上品な脂加減で好きやわ


ガーデンズ20

呑み足りないワタスたちはナムル追加


ガーデンズ21

テッチャンも追加


ガーデンズ22

でも、脂多い~!!

ファイアー

ガーデンズ23

最後はお茶で。

この後まだショッピングは続く・・・


お買い物に疲れて、

ガーデンズ24

庭園で休憩して

ガーデンズ25


ガーデンズ26

ガーデンズ27

甘いモノ食べて、この日はお開き~



自己満足かもしれへんけど、プレゼントするのって楽しい



でもまた頑張って働かねばならぬ~っ!











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






























スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

こんにちは(^-^)

・・・ おっ・・・ おっ・・・ お肉~!!!
久しぶりのぉぉぉぉぉ ウリャァァァァ ポイッ(ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・●~

はぁぁぁぁぁっ 入口の「山形牛」!!ってのが勇ましい(笑)
合戦じゃぁぁぁぁっ!! 肉を持て~!!

目に毒な写真をいっぱい見てしまった・・・orz
お肉が・・・牛が食べたいョ(泣)


親孝行したんだね~ いい子、いい子(*^。^*)
で、テロンテロンの服も買ってあげたんだ(´艸`*)♪テロ~ン
テロンテロン・・・今からはちょっと寒そうな気が・・・

coconut punch #- | URL
2015/09/26 17:25 | edit

こんばんは。

ワケあってノド渇いてるから、早口&手短かで失礼しますね。

アラ?
せっかく一頭買いの店行ってんのに、全然一頭分食べてへんのちゃう?

べたろお #- | URL
2015/09/26 20:18 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

久々の爆弾、頂きましたぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イイわ~、肉持つ戦、私も参戦しようじゃないかっ!!(笑)
牛食べて元気出して~(*´▽`*)
今日は暑かった~!テロンテロン、一枚買ってたら良かったわ・・・(;'∀')

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/26 22:37 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

私も喉乾いてた~、今潤った所( *´艸`)
で、早口ね・・・ツイてイケるかな!?(笑)
一頭買いやけどさ、一部分しか食べてないよね~(;´・ω・)
出来たら全種類食べたいかもーっ!!(*´ω`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/26 22:48 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございます。

まあ、なんだ、指輪なんて、返品してしまえ~
そして、凍りついてしまえ~
まあ、置いておいて・・・・


母親孝行お疲れ様~
山形牛で行きましたか~
諭吉も喜んでいますよ~
昼から、生とハイで、がっつりと決めましたね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/09/27 08:20 | edit

おはようございますw

そのクラシタのサシの入り具合!! Σ(゚Д゚)スゲェ!!
1枚、生で食べてみたいわwww


しっかしkちゃん良い子だねw
お母様もお喜びになったでしょう (b´∀`)ネッ!

・・・テロンテロンの服って、ヒョウだかの顔があるヤツ?

+ひかり #- | URL
2015/09/27 08:38 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

えぇっ!!!返品は可哀相ですよ~(;´・ω・)
ま、場のフリーズ具合にはちょっとビビりましたけどね~(笑)
諭吉チャン、喜んでくれたかしら??( ̄▽ ̄;)ナハハ
昼酒、久々でだいぶ回りましたよ~((((*゜▽゜*))))

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/27 09:50 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

あ~、生でイキたいねーっ!!思い付かなかった( ゚Д゚)笑
早く生肉食べれるようにならないかな~( *´艸`)
あら、褒められた(*´ω`*)
テロンテロンのん、所謂アレ系じゃないよ~(笑)(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/27 09:55 | edit

こんにちは

テロンテロンなのを欲しいざます、てなると年齢ステージがあがりました証明なわけ?

カテンベ #- | URL
2015/09/27 10:18 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

テロンテロン、確かに楽なんよね~(笑)
チープでテロンテロンお洋服は若い頃はそれなりでイイけど・・・
妙齢になってくると着こなしが大変で(*≧m≦*)プ
もう一つ大人の階段上ったら、テロンテロンなのかもね~( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/27 11:27 | edit

西宮ガーデンズ

こんにちは~♪

西宮ガーデンズのぶらり旅パターンに参考にさせていただきますね(^^♪
(まだ、行ったことないんです・・・)

Kさんのように子供にプレゼントはしてもらえないと思うけど・・・

konopoco #- | URL
2015/09/28 12:29 | edit

konopocoさん

こんにちは(*^^*)

ノンビリお買い物するのに、ちょうど良い商業施設ですよ~、ガーデンズ(*´∀`)
ショッピングに疲れたら庭園で休憩出来ますしね!
お食事も色んなお店入ってるので選ぶのも楽しいと思います~(≧∇≦)b
一階にはお手頃価格のお店も沢山入ってるので、是非プレゼントして貰って下さ~い( ´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)ノ

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/28 14:08 | edit

こんにちは~★

昼から焼肉はパワー付きますね!!
山形牛一頭買い!!

ガーデンズにあるんですよね。
僕はいつもトンカツに入っちゃうんですけど、たまには牛~!!
も良いなぁ~。

昼呑みは最高ですよねヽ(*´∀`)ノ

僕 #- | URL
2015/09/28 22:11 | edit

僕ちゃん

こんばんは(*^-^*)

お昼の焼肉、大好きです~ヾ(o´∀`o)ノ
闘争力が付きますよ?逃走力かも知れないけど(笑)
おぉ~、ガーデンズのトンカツと言ったらアソコですね~!私もアソコも好きですよ(*´ω`*)
あ~、トンカツで昼呑みもイイな・・・行っちゃおうかな~( *´艸`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/28 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/261-d9bdac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop