人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »金久右衛門 道頓堀店

金久右衛門 道頓堀店  

おはようございます

先日はワタスの誕生日やってん。

沢山のお祝いありがとう~

めっちゃ嬉しかったから一部ココで記録しときます~





ありがとう

ありがとうね良い年になるように頑張りますっ!!


ありがとう1

ありがとうねスマホの待ち受けにしたよ


ありがとう2

ありがとうね超可愛い~っ!


ありがとう5

ありがとうね新車が欲しいとは言ったけど、屋台・・・


ありがとう6

ありがとうねシンプル is BEST??


ありがとう7

ありがとうねお気遣い頂いて、スミマセン



ありがとう3

ありがとうね探偵チャンが何時でも何処でも髪梳けるようにプレゼントしてくれた~

ありがとう4

嬉しいな~。大事に一生使うね






道頓堀

この日は道頓堀~

撮りやすくて好きっ!

終了後、ラーメン食べて帰ろ~って事になって・・・



大阪ブラック1 (2)

「金久右衛門 道頓堀店」

所在地 : 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
TEL : 06-6211-5502




大阪ブラック2

メニュー表記


大阪ブラック3

卓上



大阪ブラック4

ポスターに・・・


大阪ブラック5

こんな食べ方表記

知らんと上級イってしもうた・・・



大阪ブラック6

紅醤油ラーメン

ん~~、美味しそう~ 




大阪ブラック7

チャーシュー

大阪ブラック8

味玉。半分に切って欲しい・・・


大阪ブラック9

メンマ、しっかりしたみたいなやつ


大阪ブラック12

ちょっと分かりにくい・・・

大阪ブラック10

美味し~


大阪ブラック13

コレ、探偵チャンの大阪ブラック!!

醤油辛い~!!でも、コレ、生にんにく入れたら合う!!

クラッシャーでイッちゃえー!!

って言ったら、2個グシャっとしてた・・・



帰りの電車の中・・・・

彼は人間兵器と化す



コッチ向いて喋らなくてイイから~



じゃ、アッチ向いて一人で喋ってろと?

大体ワタスさんがニンニク入れろってゆったんやんかー



そう言われたら確かにそうやわ・・・



でも凄かった・・・匂い・・・












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

おはようございます。

誕生日やったんや、おめでとーっ!

暇なしで相変わらず大変そうやけど、
仕事、プライベート共に充実した
一年になるよう願ってます。

ラーメン、もうイイよね。笑

べたろお #- | URL
2015/09/16 05:20 | edit

べーやんちゃん

おはようございます(*^^*)

ありがとう~っ!(*⌒▽⌒*)
限られた時間でプライベート充実させないとね(*≧m≦*)プ
って、もう充分なんかも知れへんけど( ´艸`)
ラーメン!?いや、まだ良くないっ!(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/16 05:50 | edit

おはよーさん

お誕生日おめでとさん

タマゴまるまるなの?
メニュー写真は半分に切れてるのにね〜

カテンベ #- | URL
2015/09/16 07:18 | edit

秘書 Kさんへ

お誕生日おめでとうございます。
めでたいめでたいめで鯛(^^)

事前に教えてくれていたら、貴女の為にお店に予約をいれていたのに・・・
そして、二人で乾杯したかったのに・・・
残念だ・・・
そして、貴女の大好きな料理を・・・
そして、貴女の瞳に私が映り・・・グラスを傾け・・・
おだやかな時間をすごしたかったよ・・・・




さしみ屋で(^^)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/09/16 08:32 | edit

おはようございますw

先日って事は、今月が誕生日だったのかな?
という訳でw
遅ればせながら誕生月おめでと (*^▽^)/★*☆オメデト♪

珍しくすっきり系を食べている!
何か新鮮だわ ( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2015/09/16 08:33 | edit

大阪ブラック

お誕生日おめでとうございます♪

ラーメン道・極めてますね。いつも、おいしそうです(^^♪

ところで、日清のカップ麺で、「金久右衛門の大阪ブラック」出ていますよね?!
食べてみようかな・・・食べてみたいな~(^^)/

konopoco #- | URL
2015/09/16 09:35 | edit

おはようございます!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年になるよう土佐の端っこから願いよります。

あくともん #- | URL
2015/09/16 10:48 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます~(*´▽`*)
タマゴ、このままゴロンって(笑)
ナンで切ってくれてないんかな・・・
齧り付くの食べにくい(;´・ω・)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/16 11:52 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます~(*´ω`*)
さしみ屋さんと鯛が掛かってます(笑)
立ち飲み立ち食いで穏やかな時間・・・なかなかハードですなっ!(*≧m≦*)プ
さしみ屋さんで御予約席、見た事あったっけかな!?(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/16 11:59 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

ありがとう~(*´ω`*)
ん、そう、今月だったのさ~( *´艸`)
珍しい??そうかも・・・
いつも濃厚系イッてる気がするわ、自分でも(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/16 12:07 | edit

konopoco さん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます~(*´▽`*)
この一年もしっかりラーメン啜りますっ!ヾ(o´∀`o)ノ
カップ麺出てたのは知らなかったなぁ・・・
ほんとにブラックでしたよ、アレ。食される際にはニンニク、イッちゃって下さい(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/16 12:19 | edit

あくともんさん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます~(*´▽`*)
素敵な一年、どんなのにしましょう~( *´艸`)
相変わらず啜ってる一年になるんでしょうけど(笑)
高知の端っこ、行きたいなぁ~(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/16 12:45 | edit

こんばんは(^-^)

ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ 誕生日だったのね!
遅ればせながらおめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また新しい一年!素敵な一年になりますように(^_-)-☆

人間兵器・・・仕掛けたね( ̄ー ̄)ニヤリ
分かってて・・・仕掛けたね(σ≧▽≦)σ 悪りぃ~

※実は僕も9月生まれ、あと数日(^^ゞ

coconut punch #- | URL
2015/09/16 20:53 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

ありがとう~(*´▽`*)
素敵な一年になるように精進致しますぅ~(≧∇≦)b
で、だ。。。仕掛けてないってば!仕掛けても被害コッチに来るし~(笑)
おぉ~!同じ9月生まれ(*´ω`*)一緒なの嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/17 01:07 | edit

おはようございます~~☆

人間兵器(笑)
そうそう。
こうなってしまいますよね(^_^;)
僕もニンニク入れたいんですけど、これがあるから躊躇してしまいます。

誕生日だんたんですね☆
おめでとうございました~(^O^)

良い一年になりますように~~!!
秘書Kさんならなりますね☆★☆

僕 #- | URL
2015/09/17 07:50 | edit

おめでとうございます。

お誕生日!
何歳になっても、私のように、ちょっと記憶が怪しくなってきた年寄りでも
お誕生日は、嬉しいものです。

まして、秘書Kさんのように、若い人は、いろいろな楽しみ方があるのでしょうね。
羨ましいです。

お仕事も、(前回の記事で、なんぼでも仕事が入ってくる。と書かれていましたが、それも羨ましいです。)
ラーメンも、食べ歩きも、楽しんでくださいね。

お誕生日、本当におめでとうございます!

anne123 #- | URL
2015/09/17 09:22 | edit

僕ちゃんさん

おはようございます(*^-^*)

私も兵器になるのが気になって・・・
まだ仕事終了してないと、ニンニク入れるの迷っちゃいます(笑)
ありがとうございます~(*´▽`*)
良い一年になるように思い立ったら前向きに頑張ります~ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/17 10:47 | edit

anneさん

おはようございます(*^-^*)

ありがとうございます~(*´▽`*)
記憶の怪しいのは私も同じです(*≧m≦*)プ
逆にアレですよ、私くらいの働き盛り?は誕生日でもガッツリ仕事ですよ(笑)
仕事も、ラーメンも沢山楽しむ一年にしますね(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/17 10:57 | edit

Kさん

お誕生日おめでとうございます^^

また一年 素敵な毎日でありますように…♪♪♪


お忙しそうですね~だけどしっかりラーメン^^
ラーメンって色々の味があり 飽きませんからね~

マロンまま #- | URL
2015/09/17 13:47 | edit

こんにちは!

誕生日 おめでとうございます!
一つ私に近づいたんですね。
年々近づいてくれれば
ありがたいのですが・・・。
(何のこっちゃ?^^)

富山ブラック・金沢ブラックは
知っていましたが
大阪ブラックもあったんですね!
平打ち麺が美味しそー。(^^)
紅醤油ラーメンも醤油色が綺麗です。

私も いつも思います。
玉子半分に切ってくれれば
食べやすいし見た目も良いのにと。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/09/17 14:30 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます~(*´▽`*)
また素敵な一年になるように頑張りま~すっ!ヾ(o´∀`o)ノ
ナンやカンやとなかなか落ち着きません…(^_^;
色んな味のラーメン食べて、楽しみながら乗り切ります~(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/17 16:25 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます~(*´▽`*)
ハイ、年齢近づきました…(笑)年々近づいたら私一気に老いません??(*≧m≦*)プ
今ブラック流行りなんでしょうか?味のシッカリしたラーメンでしたよ♪(´ε` )
タマゴ、ナンで丸のまんまなのかなぁ…切ると黄身が出ちゃうから??

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/17 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/260-496a19c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop