人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »塩元師 明石店

塩元師 明石店  

おはようございます

この日は現場。

ナンやかんやとまだまだ落ち着くことない現場事情・・・

なーんぼでも仕事入ってくるわ



・・・













自由な時間が欲しいーっ!!!






さ、ラーメン行こう~



塩元師1

「塩元師 明石店」

所在地 : 兵庫県明石市 魚住町住吉2丁目9−12
TEL : 078-947-3580


塩元師2

このコップ、嬉しい~


塩元師4

メニュー表記


塩元師5

塩元師6

店内、結構広い~


塩元師7

こんな格言が貼ってある厨房。

一番気に入ったのは

「言葉が変われば心が変わる。

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば人生が変わる。」




すごっ!!

全くその通りで、これ読んだ瞬間

(;゚Д゚) ←こんな顔なった

たまには自分を戒めて考えてみよ・・・

ダメやわ、出来てへん・・・


塩元師8

あ、ココ、キムチ取り放題やねん


塩元師9

とかしてる内に、ラーメン着丼。


塩元師10

おぉ~、美味しそ


塩元師11

頂きます


塩元師12

チャーシュー、ん、ま、こんな感じ。


塩元師3

メンマ、細っ!!



塩元師13

煮卵は・・・

塩元師14

美味しい~


塩元師15

濃口醤油ラーメン、一口貰ったけど・・・

醤油辛い・・・


塩元師16

ワタスのスープ。

塩効いてる。

ナンか、ちょっとずつ惜しいなぁ。

麺にスープをもう少し絡ませるようにしたら、こんなに塩分効かさないで済むのに。

総合バランス的に妙にバラけてる感が否めない。

あくまでも個人的主観ですけど。

格言気に入ったのにーっ!!

ちょっと勿体ないな~って思ってしまった。

こういうのあんまり思う事ないんやけどね~

塩ラーメンって・・・

もしかして難しい???

よし、塩ラーメン、もうちょっと食べてみよ






今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

こんいちはでおじゃんるまる~。

塩ラーメンは、難しいですよ。
でも、今まで食べた塩ラーメンの中では、塩元帥は、上出来方と思います。
一番、美味しかったのは、函館で食べた塩ラーメンかな。
あれは、美味かったです。


それよりも、なんと、私の自宅近所まで来ていたなんて・・・
連絡してくれれば、一緒に、塩ラーメン食べたのに・・・

キムチ他べ放題は、ポイント高いですけど・・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/09/08 14:24 | edit

こんにちは(^-^)

あらあらあらあら、大忙しのご様子(◎_◎;)
今月はまた連休が・・・
皆さんが西へ東へお盛んに = 大忙し(笑) かな?(*゚∀゚)=3

塩ラーメン(*´▽`*)好き~♪ ※最近濃いのがちょっとorz
写真で見ると美味しそうなのにな~
キビシイ評価ですな~ 店名が「塩元帥」って超攻め攻めなのに( ̄▽ ̄;)残念

ちょっと最近涼しくなったね
体調崩しやすいから気をつけて!無理は程々に(=_=)

coconut punch #- | URL
2015/09/08 17:12 | edit

こんばんはw

「自由な時間が欲しいーっ!!!」 
相当溜めこんでいる様子 '`,、('∀`) '`,、

ラーメンがもうちょい美味しかったら、また違ってたのかなw


これから台風がソチラ方面に行くそうです。
大変なお仕事なのは分かるけど、無理はしないよう身体に気を付けて下さい。

・・・たまにはマジメな感じで ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

+ひかり #- | URL
2015/09/08 17:31 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^^*)

塩ラーメン難しいみたいですね~(´・ω・`)
店名が元師なんで、だいぶ期待しちゃいました(笑)
キムチ食べ放題はポイント高かったですヾ(o´∀`o)ノ
函館での塩ラーメンですか~!!旅行先で美味しいのに巡り合えたら幸せですもんね♪(´ε` )

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/08 17:57 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

そうそう、今月は連休が… … …(*≧m≦*)プ
ラーメン、濃くはなかったのよ。ただバラ付いてる感じ!?ちょっと自信無くなってきた(笑)
店名の元師、イイよねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ
もう羽織り物、絶対要るわ。夜は冷える日も出て来たね。お互いに体調崩さないようにガンバロ~(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/08 18:02 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^^*)

うふっ♪(´ε` )溜まってるよん(笑)
啜ってるんやけどね~、なかなかヌケないんやわ、ストレスがっ!!(*≧m≦*)プ
台風来てるみたいやね…
自然には逆らえない…(+。+)アチャー いつもありがとう(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/




ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/08 18:10 | edit

こんばんは〜。

ストレス軽くするアイテムでストレス増やしてしもたかぁ〜。

塩元帥は本店しか行った事ないけど、いっつも行列。
ワタスさんも本店ならひょっとしてアリかもよ。笑

さ、次のラーメン行っとこか!笑

べたろお #- | URL
2015/09/08 20:05 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

コレも二杯イッたら良かった??( *´艸`)
本店さん、そんなに人気なんや!!それは知らなかった・・・
違う店舗で同じモノ食べてみるのもアリかもね~(笑)
ハイ、次のラーメン行っときま~すっ!!♪(´ε` )

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/09 03:08 | edit

おはよーさん

塩がいまひとつで、醤油は辛い、て
美味しいわぁ、てならなかったなんて、店との相性悪かったのね

カテンベ #- | URL
2015/09/09 07:10 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

ちょっとづつ微妙に、ナンか違うかったんよね~(;´・ω・)
単に好みに合わなかったんやろうね・・・
お店との相性もあるかも( ゚Д゚)
また好みに合うの探しに行きま~す(*´▽`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/09 11:58 | edit

こんにちは☆

私も塩らーめん、大好きです。
とんこつ系も好きだけど
すき通った綺麗なスープのもいいですね!
でも、塩も醤油も味が濃かったようで残念。
化学調味料たっぷりのお店は濃い味
よくありますが、
天然素材に拘ったお店では珍しいですね。
ん~、食べたくなってきました。
明日か明後日、雨が降らなければ
濃厚鶏塩ラーメン、食べに行こーっと。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/09/09 16:46 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^^*)

透き通った塩ラーメンのスープだとあの位の塩分濃度が必要なのかも知れないです~(^_^;
私には塩辛く感じましたけど(*≧m≦*)プ
此方は今雨も止んでます~!其方はまだ降ってるようですね。
濃厚鶏塩ラーメン、私も頂きた~いっ!!(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/09 18:04 | edit

こんばんは~☆彡

塩元帥!!
なんかカッコイイ名前ですね。

ちょっとづつ惜しいラーメン(笑)
けっこうありますよね、そんなラーメンって(^_^;)
だいたい塩分が強いラーメンが多い気がします。

今回は格言も読めたし~~ですね。
もし僕が読んでたら・・・・・


(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

こんな感じだったかもしれません(笑)

僕 #- | URL
2015/09/09 23:53 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

店名、イイでしょ~(*´▽`*)ついつい惹かれちゃいました(笑)
他の人の塩分の強さと、自分が感じる塩分の強さってだいぶ違うのかな~と思ってます。外食って大概塩分多いモンですもんね(笑)
格言ね、それもイイかもしれません(*≧m≦*)プ
今日はSAVOYさんにお邪魔してきました~!ピクルス食べてきたよん(*‘ω‘ *)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/10 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/259-45559e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop