人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »天孫降臨

天孫降臨  

おはようございます



この日は、またまた報告書作成。

現場の数と一緒で報告書も増える~っ!!当たり前やけど

で、この日は近場で済ませよ~って店名で気になってたココへ

ナンか降ってくる?降ってくる???


天孫降臨1

「天孫降臨」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11−1 センタープラザ西館 1階
TEL : 非公開


天孫降臨2

食券制ですな。


天孫降臨3

天孫降臨4

卓上。青唐辛子酢

後で入れてみよ~っと


天孫降臨5

店内、カウンターだけのちっちゃいお店やけど妙に落ち着く


天孫降臨6

コノまあるい穴から冷風がくるねん~


天孫降臨7

ショップカードまで撮ってた


天孫降臨8

タマゴに期待出来そう~


天孫降臨9

天孫降臨10

天孫らーめん塩、着丼

鰹節乗ってる~

そして・・・

探偵チャンのは・・・



天孫降臨11

またマッカッカ・・・

大丈夫かな、この子・・・

色んな意味で心配なるわ


天孫降臨12

頂きます~

え?これ塩???

魚介ベースの豚骨??豚骨ベースの魚介??

マッタリしてて美味しい、ふんわりした味

麺もしっかりスープ絡んでる!!


天孫降臨13

チャーシューはボロっとなるやつ

天孫降臨14

メンマ。


天孫降臨15

探偵チャンのん、交換して貰った。

あれ、ビジュアルほど辛くないわ

探偵チャンは私の啜って、

味ない~

って・・・

そりゃそうなるわな。

大丈夫かな、この子ーっ!!!




天孫降臨16

さ、タマゴ、どうかな

って、ボケてる

天孫降臨17

黄身、濃い~っ!!!

ウマウマやぁ~


天孫降臨18

最後あたりに青唐辛子酢入れてみたけど、好みなんやろうけど、入れなくてOK

スープ、こんなにトロリンとしてます。


天孫降臨19

こっちはマッカッカやったスープ。

青唐辛子酢入れたせいか、オレンジ色になってる




で、ナンか降りてきたんやろうか・・・

報告書サクッと仕上げられる神様

降りてきて欲しかったわーっ!!!

わーっ!わぁ~~~っ!!!
(すんません、ストレス溜まり気味なもんで・・・










今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

こんばんは〜。

うん、やっぱりコレやね。
ラーメンの記事が落ち着くわ。笑

ストレス?
ナンでもう一杯食べへんかったんよ?
二杯イったら半減するの知ってるクセに。笑

べたろお #- | URL
2015/09/03 19:18 | edit

こんばんは(^-^)

天孫降臨!!(/・ω・)/
おぉ~ 報告書の神様が~~~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
そんな都合のいい神様、いらっしゃいませんわな(笑)
※本当は日本神話の話だっけ(^^ゞ

ラーメンは何だか塩っぽくないね(*'ω'*)
でも美味しければOK!(*^ー゚)b
青唐辛子酢・・・ワクワクしなかったんだ(一一")微妙だったんだね

わーっ!わぁ~~~っ!!! って(;゚ω゚ノ)ノ Wow!!
スッ、ストレス!!
のっ、呑むべし!!そしてよ~く寝るべし!!
報告書の神様~ オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

ガッ、ガンバ!( ̄(エ) ̄)ノ

coconut punch #- | URL
2015/09/03 19:47 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^^*)

ラーメン記事が落ち着くって…ま、気持ちは分かる(笑)
ストレス溜まり過ぎて、最近はラーメンばーっかり(*≧m≦*)プ
あ、ナンで二杯食べへんかったんやろ~( ̄∇ ̄)
これからは気を付けます(||゜Д゜)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/03 21:29 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

そうやね~そんな都合イイ神様おらんわねぇ(*≧m≦*)プ
ラーメン、ほんとに塩っぽくないでしょ?トロンとマロンとしてて美味しかったけどね(*⌒▽⌒*)
青唐辛子酢は… 酸っぱかった(笑)
呑んで~、寝て~、呑んで~、寝て~、発散しますっ!ありがとう(≧∇≦)b

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/03 21:33 | edit

こんばんは~~★


ここ!!
ネーミングに惹かれて僕も行ったことあるんですが、ホントに・・・・・・


えっ!!塩??


ですよねぇ(# ゚Д゚)
同じメニュー頼みました。
えっ!!塩??だけど確かになかなか美味しかったです★

僕はお金がドカーーーン!!と降りてくれる神様を期待して訪問しましたよ~~(笑)

僕 #- | URL
2015/09/03 23:15 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

行かれました?やっぱりっ!!(*≧m≦*)プ
ネーミングセンス、抜群ですよね( *´艸`)
そうそう、塩???って、え???って思いました・・・美味しいんですけどね(*´ω`*)
お金、ドカーーーンっ!!素敵過ぎ(笑)イイな、その神様、私にも降りてきて欲しい(*^▽^*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/03 23:45 | edit

おはよーさん

外のスポットクーラーからの冷気が神、てことはないよね〜
お客さんは神さん、てことで、バンバン降臨したってや〜、なネーミングなのかしらん?

カテンベ #- | URL
2015/09/04 07:40 | edit

秘書 Kさんへ

おはようさんさん(^^)

ストレス解消で、ラーメンに走る・・・・
私も同じパターンで、ストレス食いで、朝昼晩と食べたことありますよ。
これは、実に、不健康なのだが・・・
気持ちがわかるから、なんとも言えない・・・・

それよりも、神戸で提供されるラーメンは、なんで、焼豚が薄いんだ。
たまには、厚切り焼豚出てこい~
どう思いますか(^^)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/09/04 08:31 | edit

こんにちわぁ~^^

魚介ベースの豚骨??豚骨ベースの魚介??

めちゃくちゃ気になるがですけんど!?
今度寄ってみよう!って!チト遠いちやぁ~(^^ゞ

あくともん #- | URL
2015/09/04 10:54 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

あのまあるい穴から吹き出してくるのが神様なんかな?(笑)
冷気の神様、それもイイかも(*≧m≦*)プ
お客様が神様??
そういう事かもな~、降臨するのは神じゃなく、お客( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/04 11:00 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

朝昼晩とラーメン行ったら軽減されますかね?
試してみようかな、不健康やけど・・・(笑)
チャーシュー薄いのが、神戸では流行りだったりして~っ!?て事もないでしょうけど( *´艸`)
ナンでなんですかね?スープと麺を味わって感が強いんでしょうか・・・(。? ∀ ?。)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/04 11:05 | edit

あくともんさん

こんにちは(*^-^*)

魚介も豚骨もオシオシで、どっちが勝ってるのか分かりません(笑)
でも・・・塩なんですよ(*´▽`*)
ちょっと不明な所、多いんですが美味しかったですよ(*´ω`*)
寄ってみます??それこそ降臨になっちゃう(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/04 11:09 | edit

こんにちは☆

チャーシューも玉子も いい感じ!
やっぱり ストレス解消なら
ラーメンの前に、餃子+ビールでしょ!
で、ビールが飲めない時は、それが
またストレスになったりして。^^
にしても、探偵チャンさんは
いつもチャレンジャーですね。
それともストレス麻痺?(^^)
そろそろ私にも
何か降りてこないかな~。(笑)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/09/04 14:46 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^^*)

あぁぁ~っ!!!それ出来れば一発でストレス解消になりますね( ´艸`)笑
チャーシュー、もう少ししっかりしててくれたらもっと良かったんですけどね(*≧m≦*)プ
マッカッカのラーメン食べて、いっぱい汗かいてましたよ…こりゃだいぶストレス溜まってるかな?( ̄∇ ̄)
ボーノくんさんの所にも何か降臨してきますように(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/04 15:40 | edit

おはようございますw

ォオー!!(゚д゚屮)屮
スゲー美味そう!!
塩のトロリン食ってみて~~~!!!
味玉も色からして美味そうなの伝わるわ (´∇`)ケッサク



こちらは最近、降ってくるモノは雨つぶばかりです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

+ひかり #- | URL
2015/09/06 10:23 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

いや、うん・・・塩やねんけど・・・うん・・・(笑)
豚骨+魚介って感じ( *´艸`)
味玉はかなり美味しかったよん(*´ω`*)って今、味玉って打とうとしたら愛人タマになった( ̄▽ ̄;)ナハハ
ま、ナンも降らないよりはマシって事で(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/06 10:53 | edit

ラーメン

美味しそう~

8月は忙しくて1日しか休めず、今月も休み無しになりそうです…
ストレス発散に美味しいラーメン食べたい~
でも帰りも遅いので我慢してます…
すみませんボヤキになってしまいました(笑)

いつも美味しそうな記事楽しんでいます。



いっこう #- | URL
2015/09/06 17:25 | edit

いっこうさん

こんばんは(*^-^*)

お疲れ様です~っ!!
こっちも8月は地獄でしたよ。そしてまだ此方も勢いは止まりません(笑)
上手く時間使って発散出来るとイイんですけどね~((+_+))
たまには寄り道して、お好きなモノ行くのも発散になりますよ~(*´ω`*)お互い頑張りましょうっ!!

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/07 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/258-ef71840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop