人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »カレー三昧

カレー三昧  

おはようございます

八月ももうすぐ終わりやね~。

皆様はどんな夏の思い出作られました??

ワタスはね・・・

仕事ばーっかり



で、ナニか夏らしい事しようと思いたった訳よ

ナニしたと思う???

それも報告書作成中に!

ナニしたと思う??




youtubeで・・・



稲川○二サン、聞き始めたわけ


これがね、聞き取りにくいんだわ・・・

で、そっちに気取られまくって、報告書作成が遅れる。

その上、ま~~~~たプリンターの調子が悪いっ!!

何とか仕上がったの23時・・・

そう、これがワタスの2015夏の思い出


泣いてもイイですか・・・







そしてこの日はこの後から現場。

長かった~、この案件。何か月やったっけ。

もうマルタイさんの事、親友以上に知りすぎたわ。

お腹いっぱい ごっつぁんです。。。。


さ、最後一発ガッツリ決めちゃおうで~っと、これ購入~

集中1

集中Regain!


集中2

集中3

後ろ書きが面白い

マークシートの答えがずれてたなんて、身震いしちゃうわ


集中4

おっしゃあ~ かんぱ~い


集中5

集中しないとイケない時に、上司が集中!集中!って集中を乱してくる時.。

あるある過ぎる~


集中6

って、してる間に名前書いて渡された・・・

てか、ナニ?ワタス集中力足りてない?




時系列は少し戻って、この日のお昼はココやってん

savoy1.jpg

savoy2.jpg

「SAVOY」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 さんセンタープラザ
TEL : 078-333-9457


savoy3.jpg

卓上。

座ったら、辛さを聞かれるわけでもなく、大盛りか普通かを聞かれます

店内めっちゃ狭い。

食べ終わった人と入ってくる人が席の後ろスリスリしてく。

そしてお客様の回転早いのなんの


savoy4.jpg

サラダも付いてくるんやけど、撮り忘れ

モノの1分程でカレー出てくるよん

savoy5.jpg

いただきま~す

てか、激ウマっ!!

スパイシーやぁ~。このスパイシーさは癖になるヤツやぁ~

量的にも充分満足やし、味には大満足

これで650円は安い

食べ終わったら口内ワクワクしてたわ



savoy6.jpg

センタープラザ通って帰る最中、ニャンコ発見

顔まる~



日は変わって、この日もカレー

AYUMUNYA1.jpg

AYUMUNYA2.jpg

「AYUMUNYA」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区御幸通3丁目1−1
TEL : 078-891-3620



AYUMUNYA3.jpg

店内可愛いわぁ~


AYUMUNYA4.jpg

AYUMUNYA5.jpg

サラダとヨーグルト付き


AYUMUNYA6.jpg

卓上。きゅうりのキューちゃん??


AYUMUNYA7.jpg

相いがけカレー

では、いただきま~す


AYUMUNYA8.jpg

まずはサラダから


AYUMUNYA9.jpg

牛すじカレーの方から、あ~ん

ん、美味しい

やけど、スパイシーさ的にはもう少し辛くてもOKかな。

女性向けの辛さと表現しとこか


AYUMUNYA10.jpg

こっちは~

あ、こっちの方が辛め

イケるっ!!

で、タマゴ付いてるの嬉しい~


欲を言えば、もうちょっと口内ワクワクさせたかったけど、

これはこれでお味良かった


帰りには店主さんがドアを開けて下さったわ~

こういう配慮して下さるとまた来よう~って思っちゃうんよね~

ラーメンも面白いけど、カレーも面白いな。

その店その店で全く違うんやもんね~


またワクワクするの探しにイコーっと










今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

おはようございますw

夜、稲川○二を聞いた後に現場とは・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
写真にヘンなモノとか写ってたりして Ψ(`∀´)Ψケケケ

長い案件お疲れ様です。
そちらはまだ暑いらしいから、今からでも夏を満喫して下さいなw

美味い生ビールを・・・ って、そりゃ夏に限らんかwww


ところで口内ワクワクってなんだ?

+ひかり #- | URL
2015/08/29 10:31 | edit

秘書 Kさんへ

おはようござる・・・

仕事、無理しないでね・・・
かなりのハードワークと思っております。
休みもいれながらね~

そして、今回は、コメントに困る~
カレー・・・・あんまり好きでないので・・・
多分、カレー自体、年に2回ぐらい食べたら満足です。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/08/29 10:36 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

それがねぇ~、変なモノ、映り込んだ事もないのよね・・・
映ってても気が付いてない可能性も高いけどね( ̄▽ ̄;)ナハハ
今から夏を満喫か・・・ナニが出来るかな。ちょっと考えてみよ(*´ω`*)
口内ワクワク、どう言ったらイイんやろ、痺れてる感じ?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/29 11:16 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

今年の8月は凄かったですね~((+_+))
誰がどうでこうでっていう記憶の整理がぐっちゃぐっちゃ(笑)
休み・・・そうですね~!落ち着いたらシッカリ取りたい所です( *´艸`)
カレー、私もあまり食べなかったんですよ!でもナニかで発散しようとしたんでしょうね、多分辛さで( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/29 11:24 | edit

こんにちは。

今急いでるんでサラっとイクよ。

昨日、ネパールの方が営むインド料理屋さんでカレーをいただきました。

うどん屋さんで入口付近のお客さんがカレーうどんを食べてると、カレーうどんの注文が増えるんやって。

カレーのニオイって食指にビビっとくるよね、豚骨と同じぐらい。

べたろお #- | URL
2015/08/29 12:09 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

あらら、お急ぎのところ、ありがとう~!ラーメン行くんやったりして( *´艸`)
ネパール人の作るカレーは如何でした?(笑)
うどん屋さんでカレーうどんの香り、分かるわぁ~
匂いもやけど、ついつい刺激求めてしまう(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/29 13:26 | edit

こんばんは(^-^)

暑い中の激務!お疲れ様ッス( `ー´)ノ

おぉっ!今日はカレーですな~
もう一つもカレー(・∀・)
ついに路線変更してカレーの道へ?(笑)

カレーにタマゴはテンション上がるよね(/・ω・)/

ところで辛いとワクワクするの?(´艸`*)
僕は辛いとドーン!(*☆∀☆)=3 と来て
。。。バタンッ(ノ_ _)ノ そして
チ~ン †┏┛墓┗┓† ~(m~-~)m

女の子って何で辛いの好きなんだろう・・・( ̄▽ ̄;)ワカラン

coconut punch #- | URL
2015/08/29 21:22 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

ありがと~っ!!お疲れチャン~(*´▽`*)
カレーの刺激を求めてこうなったんよ(笑)辛いカレーとタマゴの組み合わせ、好きー!!
ドーン、バタン、チ~ン・・・!?最後それ倒れてません??(*≧m≦*)プ
辛いの好きなのって男女関係ないよ~(笑)特に私の周りでは( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/29 23:34 | edit

こんにちは

口内ワクワクがカレーにはあるの?
ラーメンやと、口内ワクワクやなんて、そんなん言わないやん?
予想の範囲内でワクワクにはならないの?

カテンベ #- | URL
2015/08/30 08:46 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

口内ワクワクって言うのは楽しくてワクワクなんじゃなくってね(笑)
どう表現したら適切かな・・・
痺れるような感じかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ラーメンでも、担々麺とかならワクワクするよ、口内( *´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/30 11:59 | edit

こんにちは~☆

サヴォイは僕もたま~~に行きます。
なんか、カレーよりもピクルスとかラッキョが食べたくなる時が無性にあるんですよね(笑)
もちろんカレーも好きです~(^^)


仕事大変そうですね。
美味しいもの食べて~~~~
お互い乗り切りましょ~~~(^^)

僕 #- | URL
2015/08/30 12:23 | edit

僕ちゃんさん

こんにちは(*^-^*)

おぉ~SAVOYさん、行かれますか?(*´▽`*)
並びがあっても回転早いし、お安いし、刺激あるし~!
ピクルス、らっきょう、福神漬け、好きなだけ食べられますもんね(*´ω`*)
あ・・・またカレー行きたくなってきた((((*゜▽゜*))))

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/30 12:48 | edit

おはようございます☆

お仕事お疲れ様!
今年は暑い日が少なく、40度超えもなく
8月末でエアコン無しで過ごせた
あったような、無かったような真夏
って感じます。^^

直ぐに出てくる、ごはん固めの辛口カレー
大好きです。
汗・鼻水・涙の、真ん中が好き。(^^)
ワクワクするスパイスの刺激、欲し~い!

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/09/01 09:55 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

労いのお言葉ありがとうございます~(*´▽`*)
うわ・・・私は年々汗かくようになってきたので、年々暑くなってきてるのかと思ってました(*≧m≦*)プ
ご飯固め、イイですよね~!カレーのスパイスも大事ですけど、ご飯の固さはかなり重要です!!
汗・鼻水・涙、の真ん中・・・(笑)私もイイ感じでワクワクした~いっ!!(*´Д`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/09/01 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/257-db110bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop