人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店  

おはようございます

夜はだいぶ涼しくなってきた

動きやすくなってきたわ

早く秋にならへんかなぁ。

秋の夜長、お酒片手に大好きな人達と他愛もないお喋りしてたい~

時間がないけど・・・



台風、皆様ダイジョブだったかしらん~?






さて、この日はハーバーランドでぶらつく。

お買い物ついでに、お昼もハーバーで済ませよって事で

osuteria1.jpg

アンパンマンが覗いてる


osuteria3.jpg

「オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク 3階
TEL : 050-5869-0284(予約専用番号)


osuteria2.jpg


osuteria4.jpg

店内入って直ぐ、石窯がお出迎え~

そしてpizza作ってるイタリア人イケメンが「いらっしゃいませ~」

うふっ

店内若干のお待ちやけど、pizza作ってるイケメン見ながらやから、

待ち時間も楽しい


osuteria5.jpg

何パターンかコース選べるんやけど、写真忘れた



osuteria6.jpg

osuteria8.jpg

まずは前菜~

osuteria9.jpg

タコ、美味し~

osuteria10.jpg

キッシュ。出汁巻き??


osuteria11.jpg

ハムも美味しかった~


osuteria12.jpg

んで、パン。


osuteria7.jpg

店内の様子。


osuteria13.jpg

ワタスがオーダーしたショートパスタ。

珍しく、ショートパスタ

osuteria14.jpg

osuteria17.jpg

イカ、ホタテの貝柱、エビにアスパラ、トマトが入ってる。

海の幸のイイお出汁出てる~


osuteria16.jpg

カルボナーラピザ。

osuteria18.jpg

タマゴ、トロッとろ~

チーズの味も濃いっ!!

石窯で焼いてるから生地もイケる

osuteria19.jpg

ティラミス。

osuteria20.jpg

フランボワーズのムース。

osuteria21.jpg

コレ、一口食べてめっちゃテンション上がった

酸味がすっごい美味しい~



そういや昔フランボワーズのお酒ばっかり呑んでた記憶が・・・

その頃付き合ってた人は今や有名人やわ

昔の面影はもうないけどね

東京でバリバリ頑張ってるの見たら、やっぱり嬉しくなる~





で、このフランボワーズ、これだけ食べに来たい位、気に入った

イケメンも見れるしぃ~




今回は画像がワタスらしくないな・・・

かなり満足で美味しかったけどぉ~











今日もお付き合い頂きありがとうございました
























スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

こんにちは☆

パスタもピザも美味しそ~!^^
やはり石窯、生地の焦げ方が良いですね。
舌も目も、美味しくて良かった!。(^^)
ちなみに、軽井沢の大好きなイタリアン
ポモドーロのオーナーシェフ
ずっとイタリア人かと思っていたら
ある日聞いたら、ベネズエラ人でした。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/08/26 17:01 | edit

こんにちは(^-^)

ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ
麺と言えば麺だけど、パスタはちょっと珍しいね(笑)
ピザ♪ピザ~♪ 最近ちゃんとしたピザって食べてないなぁ・・・
石窯だと美味しいんだろうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

フランボワーズ、ちょっと思い出の味なんだね(´艸`*)♪
僕の思い出の味は何故か焼肉屋さんのお茶漬け(笑)
相手は今では普通~のお母さん(笑)(笑)
どこにいるのやら(^^ゞ

アンパンマンあんなところにいたのね( ̄▽ ̄;)

coconut punch #- | URL
2015/08/26 17:48 | edit

こんばんは。

誤)お酒片手に~
正)酒樽両脇に~

訂正お願いします。

べたろお #- | URL
2015/08/26 23:43 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^-^*)

石窯で焼いたピザはほんと生地が美味しかったです~(*´▽`*)
焼いてるのイケメンでしたし(*≧m≦*)プ
色んな意味で楽しめちゃいました(*´ω`*)
イタリアンをベネズエラ人の方が・・・(笑)オチとしては面白いですね~(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/27 01:39 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

しかもショートパスタ。マカロニ??(▼∀▼)笑
ピザも美味しかったよ~!!イタリアンはランチに行くのがお得感もあってイイかも(*´ω`*)
へぇ~!!面白いね、思い出の味は焼肉屋さんのお茶漬け。そして今は普通のお母さん!!素敵~(*ノωノ)
そう、アンパンマンは神戸にいま~すっ!(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/27 01:44 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

昨日は電車の件、お世話になりました~!ありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ
ん??誤植してた?ドコ!?(;´・ω・)
って・・・酒樽かいっ!!
なんぼなんでもそんなに呑め・・・・るかもなぁ・・・(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/27 01:51 | edit

おはようさん

入り口んとこでピザ焼いてんの?
入り口近辺、あつあつ?
それでも客寄せできてまうよなイケメンなのね

カテンベ #- | URL
2015/08/27 07:24 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございまする~

店名が店名が・・・「オスワリシテクレテアリガトウ」ですか・・・
さすが、イタリアン系は驚きの店名だ・・・

料理も、おされ~・・・

ハーバーも数年行っておりませんよ。
アンパンマンは、高知まで行ったしな・・・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/08/27 08:22 | edit

おはようございますw

・・・って (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

すみません。
来るトコ間違えました ( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2015/08/27 08:32 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^-^*)

そうそう、店内入口すぐに石窯~!熱気むんむん。
で、「いらっしゃいませぇ~」ってイケメンが石窯付近で迎えてくれる( *´艸`)
そりゃ多少並んでてても待つでしょ~(笑)
あ、そうか、彼は客寄せ的な・・・?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/27 09:51 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

「オスワリシテクレテアリガトウ」それは可愛いっ!!(*‘ω‘ *)って、違いますって(笑)
お料理、オシャレだけじゃなくって美味しかったですよ~!
ハーバーランドもumieになってからオサレ度が増しました(笑)
アンパンマン・・・高知まで?そりゃまた遠征しちゃいましたね( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/27 10:02 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

今回はラーメンじゃないのだ、イケメンなのだっ!!♪(´ε` )
あ~写真撮っとけば良かった~!見惚れすぎて忘れてたわ(*≧m≦*)プ
色んな意味で楽しめたよ~(*´▽`*)
たまにはイタリアンも如何??

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/27 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/256-acc9c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop