人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »ヌードルダイニング 道麺 居留地店。

ヌードルダイニング 道麺 居留地店。  

おはようございます



年々暑さが増してると感じるのはワタスだけ?

そんな中、何百キロも移動した、この夏・・・

その中の一つは



200.jpg

せんべい頂戴~


201.jpg

くれないの?じゃ、角で突いてやるっ!!

てな感じ?

202.jpg


こちらは・・・

203.jpg

わ~い

204.jpg

撮って撮って~、僕を撮って~


205.jpg

おっと、接近戦

からの ジャンプ~


225.jpg

そしてワタスも角のない子と戯れさせてもらった

もう~っ!!

めっちゃ可愛い

親友にいっぱい鹿の写真送ったら・・・

もう鹿、ええねんっ!!

って怒られた

あれ???

暑さでイライラしてんの






場所を神戸に戻しましょ~

206.jpg

「ヌードルダイニング 道麺 居留地店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル 1階

TEL : 078-331-1880



207.jpg

卓上。


208.jpg

209.jpg

メニュー表記。



210.jpg

店内。



211.jpg

コレはワタスが注文した豚バラ担々麺


212.jpg

アップで


213.jpg

コッチは探偵チャンが注文した激辛担々麺・・・



214.jpg

215.jpg

頂きま~すっ!!


216.jpg

探偵チャンのも味見した・・・

辛っ

ナニコレ・・・むせるわ


217.jpg

ワタスのスープ。

これでも食べ進めてたら大概辛いのよ。


218.jpg

で、コレが探偵チャンの食べた後のスープ。

色見て・・・

マッカッカ



219.jpg

ワタスのと探偵チャンの食べた後のスープの色比べ。

明らかな色の違い





また別の日。

どうしても唐辛子二つを確認したくなった

220.jpg

メニュー表記、もう一回。



221.jpg

2222.jpg

マーラー担々麺。



2223.jpg

山椒効いてて美味しい~~っ!!!!

でも、コレほんとに唐辛子二つ???

結構辛いんですけど・・・

汗かいた・・・

ワタスは辛さでイカレて、妙に笑いが止まらなくなる。

探偵チャンは意味不明にヨシっ!ヨシっ!!って変な気合い入ってる

ナニこの刺激~

堪らんわ!!

クセになるわ



2224.jpg

左が探偵チャンの激辛。右はワタスのマーラー。

ワタスのは黒いでしょ?



でね、激辛担々麺、唐辛子5について店主さんに聞き込みした。

何処まで辛いのか。

そしたら・・・・

食べた後、ぶっ倒れた人が居るとか・・・

デンジャラス~っ!!

ワタスはコノ、マーラー担々麺で精一杯やわ。

翌日お腹痛くなったし


恐るべし、辛いの



でも、クセになる。

辛いの



食道刺す痛みを以てもっ!


暑い時に汗かきながら辛いの食べるって

気持ちエエわ~











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

♪ 奈良の春日の青山に、腰を下ろせば、鹿のフン、フンフン、鹿のフン、フンフン、鹿のフン ♪
by吉永小百合。

夏は、体が辛い物を欲するようで、まさに、欲する食べ物ですね。
ラーメン好きで、辛い物・・・最高のマッチング(^^)。

唐辛子10で食べれば、即死か~(^^)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/08/20 10:57 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

何ですか、その曲っ!!知らない・・・後で調べなければ(;´艸`)
暑い時って刺激を欲するんでしょうかね!?
この夏は結構刺激物行きました(笑)
唐辛子10!?それもう・・・担々麺じゃなくなってるんでしょうね(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/20 11:12 | edit

こんにちはw

うぅ・・・ 
昨日食べたばっかなのに、また辛いの食べたくなってしまった ((o(> <)o))ウズウズッ

辛いの食べるとお腹壊すよね (b´∀`)ネッ!
んで、酷いのになると、最初口が痛くて、
次にお腹が壊れて、最後お◯りが火事になるんだよねw

でも不思議とそれを求めてしまう・・・

Σ(・o・;) ハッ!
もしかして特殊な趣味に目覚めてしまうのかwww

+ひかり #- | URL
2015/08/20 13:11 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^^*)

刺激の連鎖なんかな?(*≧m≦*)プ
辛いのはお腹に来るわぁ~!( ̄∇ ̄)
で、そこまで書くか…(笑)
特殊な趣味についてはまた後々お聞きしましょか?( ´艸`)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/20 15:11 | edit

こんばんは(^-^)

ありゃりゃりゃりゃ~
鹿に会いに行ってたのね~~(笑)
って、そんなところまで・・・orz
大変だね(◎_◎;)

さて、今日の麺は・・・
・・・
・・・!?
辛~い~のね~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/あぁぁぁぁ
スープが真っ赤だよぉぉぉぉ

僕も昨日は激辛でドーン!(*☆∀☆)=3
辛過ぎて倒れるって解る気がするョ(笑)

腹痛くなったみたいだし、辛いの食べ過ぎ注意だね(^^ゞ
胃にも無理をさせないようにね~(笑)

coconut punch #- | URL
2015/08/20 20:37 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

そうそう、鹿と戯れに…ってナンデヤネンっ!的なツッコミでOK?(*≧m≦*)プ
私のは滅茶苦茶辛い訳ではなかったんやけどね~ヾ(≧∇≦)
いや、お腹痛くなったから刺激は強かったんやろね(笑)
辛すぎて倒れるなんて、恐すぎるぅ~! _| ̄|○ はい、辛いの食べ過ぎ注意ね(*´▽`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/20 21:54 | edit

こんばんは。

あら?ハマった?笑
辛いのってスカっとするよね。
ワタスさんが2回も行くぐらいなら、
足延ばしてでも食べる価値アリ?
どお?

へ #- | URL
2015/08/20 23:16 | edit

ごめんなさい。

すみません。
さっきの私です。
名前、おかしな事になってました。
ごめんなさい。

べたろお #- | URL
2015/08/20 23:18 | edit

へ さん(べたろおさん)

こんばんは(*^-^*)

いつから改名したの?知らんかったわ(*≧m≦*)プ
ハマった、ハマった!!ここは再訪絶対する~っ!!
店主さんもエエ人よ~。質問したら色々答えてくれるし(笑)
ただ辛いの食べ慣れてる人やったらどうなんやろ。唐辛子5イケるんちゃう?? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/20 23:37 | edit

おはよーさん

暑いときに熱いもんを食べる、てのはええんやろねぇ
やろねぇ、やけど、冷房あらへんよ、やったら嫌やなぁ
さらに暖房いれてあるわ、みたいなことされたら嫌やろなぁ

お店の中は普通に涼しいわぁ、なんでしょ?

カテンベ #- | URL
2015/08/21 06:19 | edit

流石はKさん、
鹿の写真で シカられる なんて…。^^
でも気をつけないと、知り合いの女性
煎餅ちょうだいの鹿に取り囲まれて
太ももを噛まれて血をだしていました。
かなり凶暴のようです。(><)

私も真っ赤なラーメン食べて、
胃の調子がおかしくなったことがありますが
唐辛子系の辛さって慣れるようですよ。
でも唐辛子2個印のマーラー坦々麺ならいいですね。
食べ終えて お水を飲んだ時に
痺れて変な味に感じるくらいのシビレが好き。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/08/21 09:56 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

暑い時のお鍋なんかも美味しいもんね~(*´ω`*)
でも・・・
冷房ないのはキツイわ(笑)それ、ある意味拷問( ;∀;)
勿論、このお店にはちゃ~んと冷房入ってましたよ~(*´▽`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/21 11:12 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

ナハハ(笑)ダジャレになってますね( *´艸`)
って流血騒動になったなんて、大変でしたね・・・((+_+))
唐辛子系の辛さに慣れて、より辛い物、辛い物へと走っちゃうんでしょうね(笑)
このマーラーは山椒が効いてて美味しかったですよ~!痺れて変な味・・・ちょっと怖いです(´θ`llll)笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/21 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/255-36ab4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop