人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »新島水産。

新島水産。  

おはようございます


毎日毎日、茹だる様な暑さですな・・・

こんなに暑いのに、皆さんお盛んなんよ

いやぁ~、まぁイイんやけどね。イイんやけどさ・・・

暑いんねんーっ!!!!

そんなにウロウロしちゃイヤん。

汗かくやんっ!

マルタイさん達はドーパミンのせいか、ほんまに元気やねん・・・

その元気に付き合ってるワタスらは・・・

だんだんゲッソリしてくる(笑)





さて、この日は・・・


201508.jpg

2015080.jpg


橋を渡って


20150805.jpg

一路、淡路島へ~


201508051.jpg

2015080522.jpg

うわ、赤いの発生してる~

もちろん、遊びに来たんちゃうよ~

お仕事ですっ!

で、お仕事終了後、向かったのが


I2015.jpg


I2016.jpg


兵庫県洲本市 由良町由良2581−2 に所在する

「新島水産」

TEL : 0799-27-1786




ん~、もう暑いし、忙しいし・・・・

美味しいの食べなやってられへんねんっ!!


内緒やで





I2017.jpg

予約しないで行ったから、合間に無理やりぶち込んで貰った

ラッキー



I2018.jpg

I2019.jpg

ナニ、この方言

同じ兵庫県内やのに「げっち」とな 



I2020.jpg

これで焼いてくれるみたい

楽しみやわ



I2021.jpg

因みにメニューはコレ

「磯焼きコース」


I2022.jpg

サービスで、獲れたてのミニトマト、出してくれた

コレが、すっごく味が濃くて美味しかったわ~

お日様いっぱい浴びてスクスク育った感、満載



I2023.jpg

さ、来たよ~

I2024.jpg

I LOVE AWABI

I2025.jpg

最初に小さい鱧鍋が来た

うわ、鱧、ごっつい久々~!!

I2026.jpg

実はあのギラギラして、長いビジュアルが苦手や・・・

夜に釣り上げられたの見てから、どーも好きになられへん

けど、コレは美味しく頂きました

でも、もう少し鱧入れてくれないと、お出汁出てないで~


I2027.jpg

じわじわ焼けてきてる~

めっちゃ美味しそう~


I2028.jpg

サザエから

I2029.jpg

うまく出せた

で、もうねぇ~、鮮度やろね。

臭みもないし、滅茶苦茶美味しい

こんなん一口でパクッと食べちゃうわ


I2030.jpg

大あさり~

I2031.jpg

素晴らしい~

美味しっ!天国にイってまいそうになった


I2032.jpg

白ご飯は味気ないし、+500円やったんかな?

しらす丼にチェンジして貰ってん

I2034.jpg

I2035.jpg

あぁ~っん

イイわぁ~、どっちも好きなビジュアル


I2036.jpg

ヒオウギ貝。もうねぇ~

ジュワ~って口の中で出汁出て来て、いう事有りませんっ!!

I2037.jpg

淡路の玉葱。

これは旬が過ぎたな。残念でした


I2038.jpg

生しらす丼。

コレよ!臭み一切なく、しらすの味が濃い

大葉たっぷりなのも超嬉しい~

食べられて良かった~


I2040.jpg

お吸い物の貝もプリプリやわ

I2039.jpg

大あさりを醤油バターで



さ、焼物最後は・・・・





I2041.jpg

アワビ~

I2042.jpg

柔らかい、凄く味濃くて、柔らかい


生きてて良かったーっ!!!!



大袈裟か

でもそれくらい満足しました

因みに、焼いてくれたお若いお姉さんに、

賄いでもこんなの食べれるの??って聞いたら

いや、それはナイですっ!ときっぱり

そうやわな、こんなの毎食食べられたら・・・

ワタスも転職しちゃうかもっ!!



しらす丼なかったら、貝、もう一周出来る位の美味しさやったよ~


また来たい、ココ!!

って、きっと間違いなくココに来る機会はあるわ(笑)



忙しくても、こうしてオイシイの食べられたらストレスは半減する~


忙しさ、乗り切るにはやっぱり食やね





只今、繁盛期真っ只中~。



東西南北関係なしに毎日何百キロ も駆けずり回ってます。

堪らんわ・・・

という訳で、皆様の所にお邪魔しても、なかなかコメント入れられなくてスミマセン

まぁ~~~~、ほんとに忙しいんだわ・・・・



猫の手も借りたい~~~っ














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
























category: 食べ物

コメント

こんにちわぁ~!

食べ慣れている物でも人が食べてるの見よると
めちゃくちゃ美味しそうやちや(^^ゞ

ごちそうさまぁ~(*^_^*)

あくともん #- | URL
2015/08/10 14:18 | edit

あくともんさん

こんにちは(*^-^*)

ナンて羨ましい~っ!!!(*‘ω‘ *)
食べ慣れるなんて言ってみたいです( ゚Д゚)笑
で、人が食べてると、何故か美味しそうに見えますよね、アレ何でなんでしょ・・・(笑)
そちら方面に出向いた時には、またたらふくオイシイの食べる気満々です(´艸`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/10 17:01 | edit

こんばんは。

種類も量も多いね!
貝まみれやんか。
でも珍しくビールが無いな。笑

仕事が大変な分、
こんな楽しみでも無いとね。
お疲れさ~ん。

べたろお #- | URL
2015/08/10 20:00 | edit

こんばんは^^

お忙しくされているようで、なによりです^^
まだまだ暑いのでお体だいじにしてくださいね~!
ところで貝って精力つきますよね!?

平川雅晴 #- | URL
2015/08/10 20:23 | edit

う~ん(◎_◎;)大変そうだね~
連休シーズン = 繁忙期 なのかな(^^ゞ

げっち旨みゃ・・・( ̄▽ ̄;) なかなか読めなかったョ(笑)
同じ県内でも随分違うんだね、島根のオイラにゃ読めません(^^ゞ

アワビでかっ!( ゚Д゚)
僕は今日回るお寿司で食べたけどペロンペロ~ン♪
だからウラメシヤ~( ̄▽ ̄)
サザエにしらす丼に鱧・・・大満足ですな!(*゚∀゚)=3

東奔西走大変だろうけど、体壊さないようにね(◎_◎;)

coconut punch #- | URL
2015/08/10 20:24 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

うん!!貝まみれ~(笑)
素敵なビジュアルでしょ!?((((*゜▽゜*))))
で、アレ・・・そこ、ツッコむ??知ってるくせに~っ!(*≧m≦*)プ
お疲れさ~ん!ありがとさ~ん(´▽`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/10 20:32 | edit

平川雅晴サマ

こんばんは(*^-^*)

お忙し過ぎて、昨日の出来事もよく覚えてません(*≧m≦*)プ
ヤバイ・・・健忘症!?(笑)
ほんと毎日暑すぎて余計ボケます(´・ω・`)笑
貝って精力付くんですかっ!?付いたのかしら・・・不明の様子( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/10 20:37 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

暑いと盛り上がるんじゃない!?で、寒いと人恋しくなるんじゃない!?(笑)いや。笑ってる場合ではない(´θ`llll)
「げっち」って言うのは、神戸でも使わんよ~(゚∀゚)淡路島弁なんかな?
アワビ、デッカイでしょ~(*‘ω‘ *)
どれもコレも大満足やったよ~(*^▽^*)いつもお気遣いありがとうね(*‘∀‘)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/10 20:45 | edit

おはよーさん

お楽しみがあらへんかったら乗り切られへんわ、てもんやろけど
ここは事前にチェックしときました、なの?
通りすがりにめざとく見つけました、なんやろか?

カテンベ #- | URL
2015/08/11 05:15 | edit

おはようございますw

東西南北毎日何百キロ・・・ 大変だな (,,゚Д゚) ガンガレ!


なーんてw
こんな美味しそうなモノ食べてたら大丈夫だわ '`,、('∀`) '`,、

アワビなんて食べたの何年前だろ・・・
鱧なんてテレビでしか見た事ないし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちっくひょー羨ましいぞ~~~!!!

+ひかり #- | URL
2015/08/11 08:06 | edit

秘書 Kさんへ

あ~

浜焼きに・・・・しらすに・・・・いろいろと。
鮮魚満載や~

貝好きの私には・・・目の毒だ・・・

朝から飲みたいじゃないか(怒)

対抗してやる~
復讐してやる~

とりあえず、神戸三宮の「さしみ屋」で・・・・(笑)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/08/11 08:31 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

そうそう、ちょっと神戸から出たらお楽しみがないとね~(笑)
神戸に居ててもお楽しみ、直ぐ見つけるけどね(*≧m≦*)プ
ココは一応、事前にピックアップしといてん(´艸`*)
予約してないから、入れないかもと思ったけど、ダメ元で行ってみて良かったわ~!!

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/11 11:11 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

ガンガルわ~っ!!(笑)
美味しい物、たっぷり食べて(*‘ω‘ *)
アワビとか、やっぱり獲れたて~とかの地域行かないとなかなか食べる機会ないかも。
鱧はね、ビジュアルが苦手や・・・味はイイんやけど( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/11 11:29 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

やっぱり海のモノってイイですよね(*‘ω‘ *)
ココは神戸からもそんなに遠くないし、おススメです!!
で、お休みなら朝から呑んでもOKなんじゃ・・・(笑)
復讐って・・・(;'∀')呪い掛けないでくださいよ~(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/11 11:41 | edit

こんにちは☆

暑いのに目の前で炭火
大丈夫でしたか~?
I Love Awabi too ! です。^^
また食べるために頑張ってね!
私は盆休み中です。(^^)

ボーノくん #l59D6N6M | URL
2015/08/13 10:22 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

これがね~、御馳走を目の当たりにすると暑さも忘れるんですよ(*≧m≦*)プ
でも暑かったのかな・・・ほんとに記憶なしです(笑)
アワビ、なんであんなに美味しいんでしょうね~(*‘ω‘ *)
美味しいもの沢山召し上がって、お盆休み満喫して下さいね~(*^▽^*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/13 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/253-7a0a02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop