人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店

男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店  

おはようございます

昨日の深夜、ガルエージェンシー神戸三宮のツートップが県外へ。

超ハードなスケジュール

せめて、美味しいご当地グルメを楽しんで来て下さいまし




ところで、ほんまに毎日、うだるような暑さやわ

熱中症には気を付けましょう。

さ、こういう時こそ、元気付けたい

ラーメンでっ!!

IMG_20150713_152003_convert_20150722234953.jpg

「男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店」

所在地 : 兵庫県三田市南が丘2丁目8
TEL  :  079-501-2312

なんやけど・・・・


ココ閉店の模様です~




IMG_20150713_152014_convert_20150722235045.jpg


IMG_20150713_152251_convert_20150722235131.jpg

ほら~、またこういうお好みで~みたいなタイプやぁ・・・

全部普通でっ!


IMG_20150713_152323_convert_20150722235213.jpg

メニュー表記。


IMG_20150713_152637_convert_20150722235308.jpg

ド定番らしい、「ド根性の醤油」

お野菜、炒めてる時に炎立ち上ってた(笑)


IMG_20150713_152644_convert_20150722235355.jpg

すごっ!!

ナンか分からへんけど、迫力あるわ~


IMG_20150713_152848_convert_20150722235517.jpg

豚バラ、べろ~~ん


IMG_20150713_152724_convert_20150722235436.jpg

麺、こんな感じ。

頂きま~すっ!!


うわっ!美味しい・・・・

ガッツリ男のラーメン

ニンニクがめっちゃ効いてる~

強い男性のイメージやね


IMG_20150713_152947_convert_20150722235557.jpg

お野菜もシャキッシャキ



これでもかって位、男くさい感じ

エエやん、こういうの好きやわ~!!

IMG_20150713_153956_convert_20150722235647.jpg

店内やけど、もう閉店やし



帰りに、店主さんが「遠くから来られたんですか~?」と。

思わず・・・ごにょる

だって、調査で来ましたなんて、しょっぱなから言えんもん

「三宮から~」って言うのが精一杯

そしたら店主さん、

「六甲道に出来たんですよ~ベトコンラーメンあった所に」って・・・・



えええええええっ!?!?

マジで???



以前訪問したの↓

ベトコンラーメン


潰れたの?ベストコンディション・・・・・

お商売って難しいわな・・・



でも、ここのラーメン好きやわ。

同じ物が提供されるかは分かんないけど、

きっと六甲道店、行っちゃうわ


男らしいラーメンってステキ~っ!!


一応、追記有りです~


御馳走様でした








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました













で、六甲道店にも行って来た

IMG_2015_convert_20150802234734.jpg

IMG_2015_convert_20150802234346.jpg

IMG_2015convert_2015080223450.jpg

ナンかしら、迫力に欠けるわ・・・

ナンか違う・・・

三田本店はステキやったのに・・・

IMG_2015123659_convert_20150802234604.jpg


んん~っ!!!

醤油がカチすぎ・・・


妙に雑さを感じたし。


ま、確認出来て良かったとしましょか

本店の味、知っちゃったからかも知れないけど、勿体ないよ~

もっと男気前面に押し出してよねっ!!

そこに惚れたのになぁ・・・





category: 食べ物

コメント

おはようございますw

何やらアレ系の香りがwww
「三田本店」だし ( ´,_ゝ`)プッ
麺・肉・野菜の男盛が気になるわ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

ベトコンラーメン無くなっちゃったんだ (´・д・`)ソッカー
ホットホットなラーメンで美味しそうだったのにな・・・

+ひかり #- | URL
2015/08/03 08:38 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

え・・・もしかして、アレ系とはアレを指してる?(*≧m≦*)プ
麺、肉、野菜盛りにすると、タワーみたいなの出て来るみたい!( ゚Д゚)笑
食べてるの確認したわけじゃなく、写真載ってた( ̄▽ ̄)
ベトコンさん、神戸での戦には向かなかったようで(´・ω・`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/03 10:44 | edit

秘書 Kさんへ

こんにちは~

なかなかパンチがあり、ガツンと来たでしょう(^^)
美味しく食べるなら、この量が最適ですよ。
盛を増しにすると、美味しいのだが、苦痛になりますので、
それと、基本的には、二郎系だが、増しにすると値段も高くなるのが、マイナス。
二郎を見習い、増しにしても、料金そのままで・・・・

ベトコンラーメン・・・・ベストコンディションラーメン。
ラーメンにベストコンディションなんか、関係ねえ~
食べるときに、ガツンと食べる、それが、ラーメンだぜい♪

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/08/03 11:55 | edit

こんにちは(^-^)

男のラーメン!( `ー´)ノ
いいねぇ~ スタミナつきそうだし、パワーア~ップ(/・ω・)/

でも六甲道店は今一つなんだね・・・
今後に期待!これから男臭く?なるのかも(*゚∀゚)=3

ベトコンの方が男らしい気がする・・・名前だけだけど(笑)
でも、あのベトコンじゃないんだよね( ̄▽ ̄)あっちを想像するけど

とにかくしっかり食べてパワーアップ!!
夏をのり切ろ~(/・ω・)/

coconut punch #- | URL
2015/08/03 16:20 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

そうなんですっ!ガツンとくるタイプです(´艸`*)
でも三田本店さんで食べたの、ほんとに美味しかったんです~(o^-‘)b
因みに、増しは私には無理だと思われます・・・(笑)
食べる時にガツンと満足いくまで食べるっ!!ほんとそうですね(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/03 16:26 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

うん、これ食べた時はちょっと感動した(笑)
男っぽいラーメン、アリやわぁ(*‘ω‘ *)
って、六甲道店に行ったら・・・ん~~~やった(;^ω^)男臭くなってくれるなら、また行きたいけど(*≧m≦*)プ
暑い時こそガッツリ食べて、汗いっぱいかきながら働きま~す(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/03 16:32 | edit

こんばんは~^^

美味しそうなもの食べてますね~!
豚バラぺろーんがいいですね^^
三田といえばおばあちゃんの家が三田にあります、
長らく行ってないですが・・・
ではまた~!

平川雅晴 #- | URL
2015/08/03 20:31 | edit

平川雅晴 サマ

こんばんは(*^-^*)

これはほんとに美味しかったんですよ~!三田本店あったら、多分用事ある度に行ってました(笑)
豚バラも薄いけど、しっかりお肉の味してましたよ(´艸`*)
三田、おばあちゃまのお家があるんですね!!
長閑なイイ所です、三田。アウトレットも在りますしっ!(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/03 22:20 | edit

おはようございますっ!

こないだのつけ麺に、今回の漢気。
珍しいのが続くね。
炒めた野菜が香ばしいヤツやん。
絶対旨いやん、それ。

…からの六甲道。
せっかくご近所さんやのに残念ね。

べたろお #- | URL
2015/08/04 04:44 | edit

男の、て

もひとつやな〜、てなったのは、男の大味な仕上がり、てなもんだったりするのかも^ ^

ラーメン屋、て、おっちゃんがやってはるの、多いやろから、ほっとったかて、男の、なもんなんちゃうの?と思てもーたわ

カテンベ #- | URL
2015/08/04 07:18 | edit

べーやんちゃん

おはようございます(*^-^*)

そうやね、ちょっといつもと違う系統が続いたね(笑)
たまたまなんやけどね(;・∀・)
三田本店のは絶対美味しいヤツやったんよ(o^-‘)b
六甲道店はね・・・まぁこれから良くなる事を願うわ~( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/04 09:57 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^-^*)

いやいや、三田本店では大味ではなかったんよ~(笑)
同じ、男の、やのに・・・(゚∀゚)
場所が変わったらやっぱり同じ物の提供は難しなるんやね~(´・ω・`)
ラーメン屋さんて、うんうん、男性がやってるの確かに多い!んじゃ、何処も男の~になるんかな?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/08/04 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/249-11a90490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop