人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »三豊麺

三豊麺  

おはようございます

ご心配お掛けしました~

沢山の励ましの連絡、ありがとう~



この場を借りて・・・

連絡くれた人達、ありがとう~


心配掛けてごめん



んで、復活しましたっ!!

嬉しい事に、休んでる間にこんなサプライズが・・・

IMG_20150728_132304_convert_20150729215041.jpg


_20150728_145447(1)_convert_20150729215106.jpg

社宛てで受け取りが遅くなってしまった・・・

で、中は

IMG_20150728_132336_convert_20150729215443.jpg

ラーメンっ!!!

遠渡はるばる、神戸へいらっしゃいまし~

でさ、後ろ見たんよ・・・

そしたら

2015072814482500_convert_20150729215351.jpg

香川県!?

うどん県がラーメンを・・・

いや、そこやなくて、コレは東京から着た贈り物。

そしてココは兵庫。

香川はすぐソコ

ドえらく遠回りをして、神戸へ

お遍路さんの最終は吉祥寺?なんてバカ話して・・・

ありがとう

言葉に言い表せないほど、めっちゃ嬉しかった




お見舞いには

IMG_20150727_145954_convert_20150729215512.jpg

IMG_20150727_150006_convert_20150729215537.jpg

甘いの

此方もありがとう~


こうして心配してくれる人が居るだけで、ありがたい事です。

私は充分幸せ。

優しいねん、私の周りに居てくれる人達はほんまに優しい人ばっかり

ありがとうね!!私の事を受け止めてくれてありがとう。






探偵業は身体が資本。

かと言って、人間やから体調も崩すんよね~

自己管理が甘かったな・・・

沢山迷惑も掛けたし。

この職業は代わりは居らんな。よう痛感させて貰ったわ。

早く取り戻さないと!!!



さ、バリバリ探偵するでーっ!







さて、病気になる前やねんけど、こんなん見つけてん

IMG_20150720_144823_convert_20150721160259.jpg

で、この後、可愛がってもらってる女性シャチョー様と会ってんけど、

こんなん買った~って言ったら、ちょっと味見さして~って封切られた

で、彼女も私も、あんまり辛いのは得意じゃないのに、二人して結構な大量の味見

で、辛~い辛~い と身悶えして笑う

私、一週間休みなかってん!

分かる、分かる!!お疲れ様やったね~

私もね~だいぶキテるんよ~

(この後もれなく病気になる


妙齢の女二人がぶっ壊れた日・・・・


で、彼女から

「ラーメンばっかり食べ過ぎっ!」 って言われたので・・・


IMG_1.jpg

いや、こんなんも行ってるんよ~って事で



IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg

IMG_5.jpg

うふっ

写真、何故か生系ばっかり撮ってた






で・・・・、




だ。

やっぱり・・・




IMG_20150711_133538_convert_20150719134150.jpg

「三豊麺 元町駅前店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1
TEL : 078-321-3738




つけ麺 の「つ」が切れてる~


IMG_20150711_133547_convert_20150719134234.jpg

凄くない 麺900gまで無料やで


IMG_20150711_133552_convert_20150719134320.jpg

券売機で食券買って~


IMG_20150711_133752_convert_20150719134352.jpg

あつもりがある~っ!!


IMG_20150711_133804_convert_20150719134436.jpg

IMG_20150711_133832_convert_20150719134515.jpg

卓上。


IMG_20150711_134254_convert_20150719134552.jpg

濃厚魚介つけ麺 味玉   あつもり


IMG_20150711_134258_convert_20150719134633.jpg

おぉ~っ!!麺平たい~

IMG_20150711_134309_convert_20150719134712.jpg


IMG_20150711_134334_convert_20150719134750.jpg

頂きま~すっ!!

食べ応えある麺


IMG_20150711_134352_convert_20150719134828.jpg

うん、イケると思う~

あつもりにして良かった

IMG_20150711_134420_convert_20150719134902.jpg

お肉、ちっさ

IMG_20150711_134513_convert_20150719134936.jpg

メンマも入ってた


コレ、並で350gなんやけど、結構お腹張るわ・・・

ワタス的には満足した

御馳走様でした~





女性シャチョー様、お野菜摂らないと~とか、心配してくれてありがとう!!

一緒に過ごせた時間、スッゴイ楽しかったよ~ん

ほんとにありがとう~














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: 食べ物

コメント

こんばんは~^^

復活されましたか~?
まだまだこれから夏真っ盛りなので、
お体にお気を付け下さいまし^^

平川雅晴 #- | URL
2015/07/30 00:09 | edit

平川雅晴 サマ

こんばんは(*^-^*)

ありがとうございます(*'▽')
無事復活ですっ!!!ご心配頂いてありがとうございました。
ほんとに毎日暑いですね~(;'∀')
ラーメン食べて乗り切りましょ(笑)いつも誘惑の写真と闘ってます((((*゜▽゜*))))

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 00:39 | edit

おはよーさん

身体が資本
身体が求めるもん食べとかな、てなるんやろけど、栄養あるもん、バランスよく食べとかなあかんよね〜

食べな食べな、と思て食べとくと、暴飲暴食コースになってもうたりしてσ(^_^;)

カテンベ #- | URL
2015/07/30 07:17 | edit

おはようございますw

完全復活 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

大変なお仕事なの分かるから「無理すんな!」とは言えない。
だから「気を付けて!」な Σb( `・ω・´)グッ



八十八箇所めぐりで「吉祥寺」てトコがあったような・・・
勿論東京のじゃないけどね '`,、('∀`) '`,、

+ひかり #- | URL
2015/07/30 07:43 | edit

秘書 Kさんへ

復活おめでとう(^^)
ナイスな贈り物・・・・アイランド食品・・・
私も、以前、騙されました経験あり。

それよりも、どこで飲んだのか気になるな~
店はどこなんだ・・・

三豊麺は、やはり、つけ麺が美味しそうだ・・・・
以前に選択ミスしてましたね(^^)

健康が一番、元気でラーメン食べましょうね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/07/30 08:24 | edit

おはようございます。

Kさん

完全復活されました~?

この暑さですからね!
健康第一 身体が資本(笑)
あまり無理なさらず お気を付けくださいね。

マロンママ #- | URL
2015/07/30 09:07 | edit

おはようございます!

復活しちょるようですね^^
病み上がりは無理したらいかんぜょ~。

あくともん #- | URL
2015/07/30 10:40 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

身体が求めるもんばっかり食べ過ぎてたかな?(笑)
栄養あるモノ、バランスよくね、ハイ!!心掛けます(*^▽^*)
暴飲暴食(笑)
アレもコレも食べないと食べないとって思ったら陥るパターンやね(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 11:14 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

ありがとう~(*‘ω‘ *)
今後ちゃんと気を付けるね、ご心配お掛け致しましたm(__)m
八十八箇所に第63番 密教山 吉祥寺 胎蔵院 ってのがあった!!
ちょっとビックリ(≧▽≦)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 11:33 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^-^*)

ハイ、もう完全復活ですよ~(*'▽')
暑いから、余計に体力取られますもんね・・・
で、結構長引いちゃいました(笑)
今後はシッカリ栄養と休養摂りま~すっ!(´艸`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 11:38 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます(≧▽≦)
あら、アイランド食品さん、ご存知でしたか?!で、騙されたとな((+_+))笑
生系が充実のお店(笑)またお教え致します(´艸`*)
三豊麺さん、麺美味しかったですよ~!!つけ麺も楽しみましょ~(*‘ω‘ *)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 11:46 | edit

あくともんさん

こんにちは(*^-^*)

少し長引きましたが復活しました~(*´▽`*)
暑い時なんでちょっと時間掛かったかな(笑)
ハイ、無理は致しませんっ!!( ̄▽ ̄;)ナハハ
マイペースに頑張りま~す(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 11:57 | edit

こんにちは。

お勤めご苦労様でした。
暑さのピークはこれからやからね。
体調には充分に気ィ付けて、
お仕事頑張ってくださいな。

珍しいね。
つけ麺も食べるんや。

べたろお #- | URL
2015/07/30 12:30 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^^*)

お勤めご苦労様でしたって…(笑)何処かに入ってたみたい(*≧m≦*)プ
ありがとう(*⌒▽⌒*)
もうこれ以上暑いの要らないわ~(;´Д`)笑
つけ麺、あつもりなら、イケそう( ´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 12:55 | edit

こんにちは☆

復活!良かったぁ~。(^^)

三豊麺、麺 多過ぎー。^^
いつも行くコムギのつけ麺200g
+100g中盛サービスで 満足してます。
パスタの標準は80g~100gですもんね。^^

でも、つけ麺 食べるの 珍しいですね。
私も、ラーメンはスープに入っていないとと
ずっと避けていたのですが
一度、美味しい麺のを食べてから
これも有りかなと 好きになりました。(^^)

とにかく、お酒も 刺身も ラーメンも
美味しく食べられる健康って ありがたいです。

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/07/30 14:13 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます~!!復活致しました(*´▽`*)
麺量、多いでしょ(笑)後でお腹に堪えました( ̄▽ ̄;)ナハハ
私もつけ麺ってスープが冷めちゃうし、中途半端感が否めなくて避けてたんですけど、あつもりなら違和感そんなに感じませんでした~(´艸`*)
どんなものでも美味しく頂けるように、もうちょっと自分に気遣わないとイケないな~と反省です・・・(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 16:19 | edit

こんばんは(^-^)

復活~(/・ω・)/
気合を入れてバリバリ探偵!
でもまだ病み上がり、ほどほどにね~(笑)

今回の麺は・・・猫舌にも優しいつけ麺じゃないッスか!!
何か珍しいね(笑) こってりアツアツのイメージだったし(笑)(笑)

そうそう、女性シャチョー様の仰る通り、野菜はしっかりね!
お手軽な野菜ジュースでもいいし、コップ一杯で一日分ってのもあるし(*^ー゚)b
まずは体力を回復しないと!

暑いけど、お互い頑張ろうね~(^^)/

coconut punch #- | URL
2015/07/30 20:00 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

ありがとう~(*´▽`*)程々に頑張ります~っ!(´艸`*)
つけ麺も麺がちゃんと温かかったらイケる!色々チャレンジしないとね(笑)
野菜、ハイ!シッカリ摂るように心掛けます(*‘ω‘ *)
コップ一杯でも摂らないよりはイイものね~!(;'∀')

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/30 20:12 | edit

復活\(^o^)/

こんばんは~
体調崩されていたようで、心配していました。

今回の記事で、回復&復活されたのがよくわかり安心しました(*^^*)

お見舞いのラーメンにもさすが!と思いましたが、
アイランド食品でいろんな製造しているのにもビックリ(@_@。です。

ラーメンといえば・・・今日のお昼に神戸に車で来てました。
神戸で、ラーメン食べたかったけど、車が邪魔でした・・・。

これからもblog情報を楽しみにしています(^^)/

konopoco #- | URL
2015/07/31 21:59 | edit

konopoco さん

こんばんは(*^-^*)

ありがとうございます~!もう完全に復活です(≧▽≦)
アイランド食品さん、すっごい色んなラーメン作ってますよね(笑)私もググってビックリしました(´艸`*)
どんな会社なのかしら・・・結構気になります(〃'▽'〃)
本日は神戸へ?車輌はね~、便利ですけどいちいち停める所がね・・・分かります、お気持ち(´・ω・`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/31 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/247-933be9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop