人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »八間蔵

八間蔵  

おはようございます




この日はお仕事でこの付近へ。


IMG_2015070.jpg


「八間蔵」

所在地 : 兵庫県神戸市北区山田町中大沢6−6
TEL : 078-582-1832


IMG_20151.jpg

このお店も5~6年前に訪問済み。記憶では2回来た・・・はず

懐かしいわ~


IMG_20152.jpg

IMG_20153.jpg

お昼、こんなコースがあった

こりゃお得やわ~

でも・・・ご飯要らんわ いいや、探偵チャンのお茶椀に移しちゃお~っと


IMG_20154.jpg

IMG_20155.jpg

店内の様子。


IMG_20156.jpg

正面には竹藪

おデート向けの雰囲気



IMG_20157.jpg

IMG_20158.jpg



IMG_20159.jpg

すじ香露コース、コース???コースでOK???


IMG_201510.jpg

IMG_201511.jpg

玉子、綺麗~っ!


IMG_201512.jpg

黄身、ぽとん

御飯取って~ってお茶椀に投入しようとしたら、

半分位減ってからって怒られた


IMG_201513.jpg

牛すじ~


IMG_201514.jpg

ぐちゃぐちゃ~っと混ぜまくって、頂きま~すっ!!

因みに、おうどん、冷たいやつも出来るんやけど、ワタスは温かいやつで

じゃないと・・・

天かすボリボリになるんやもん。コレは二回来て学習した事

で、相変わらず、美味しいやんっ!!

あの頃と変わってない


IMG_201515.jpg

冷たい・・・おでん!?

コレは・・・ナンか変な感じする


IMG_201516.jpg

コンニャクに~


IMG_201517.jpg

玉子

でもどうなんやろ。

ナンか変な感じは最後まで拭えんかった

冷たいおでんってアリ?ナシ?


めっちゃお腹いっぱい~

私の御飯半分食べないとイケなくなった探偵チャンもお腹苦しかったみたい

麺大盛りせんで良かったって

大食漢じゃない限り、コースは胃的にキツイかも・・・

また一つ学習した

御馳走様でした~











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/22 10:48 | edit

鍵コメさん

こんにちは(*^-^*)

いえいえ、此方こそご無沙汰しちゃってますm(__)m
冷たいおでん・・・
単に炊いて冷蔵庫に入れたもの出された感、満載です(笑)
その件、ありがとうございますっ~!!嬉しいなぁ~(*‘ω‘ *)確認に行っちゃお~っと(笑)

ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 11:17 | edit

こんにちは〜

ワタスと私の使い分けしてはる〜
けど、何の違いがあるんやろ?

カントダキ
カタカナで書かれてると、一瞬、何やろ?これ、て思てまうねぇ

カテンベ #- | URL
2015/07/22 12:44 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

いやぁ~~~っ!!ほんとやわっ!ご指摘ありがとうございます~(笑)
単なる間違いですわ・・・書いてる最中に一瞬スになったんやろね(*≧m≦*)プ笑
カントダキ、カタカナにすると違うものに感じるね~!!
今日はナンか違うものがいっぱいあるね~(笑)間違い探しみたい( ̄▽ ̄;)ナハハ笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 13:41 | edit

秘書 Kさんへ

こんにちは!

ここ有名ですね!
うどんは、美味しかったですか~!

冷たいおでんは、ないない。
熱々でこそ、おでんはないでしょうか!

ひびき #0tR8pBJg | URL
2015/07/22 14:38 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^^*)

おぉ~っ!!ココ御存知でしたか~(*´▽`*)
おうどん、美味しかったですよ~!ただ結構量ありますね(笑)
で、やっぱり冷たいおでんはナイ派ですね~!
私もコレはね~さすがにちょっと言い表せない複雑な気持ちになりましたよ~(*≧m≦*)プ笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 14:56 | edit

こんにちは~

Kさん ご無沙汰しています。

竹藪が涼しそう 趣きのあるお店ですね。
で お料理が美味しそう~
Kさんブログ 見るとついつい食べたくなります^^

すじ香露コース ボリュームすごい!美味しそう~食べたい!!
そうそう 探偵ちゃんはしっかり食べて夏バテなんてしてはいけませんからね~
そうは言ってもこの暑さ…お気をつけくださいね~

冷たいおでん ありかも…(笑)

マロンママ #- | URL
2015/07/22 15:22 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^-^*)

いえいえ、此方こそ、ご無沙汰しちゃってました~。
ここ、お店の感じ、イイでしょ~🎵おデートに持ってこいな雰囲気~っ!!(´艸`*)
このすじ香露、量多いんですよ・・・で、無理やりご飯移そうとしたら叱られました(´・ω・`)笑
冷たいおでん、アリ派ですか!?おでん炊いて具材冷蔵庫に入れて、お汁ゼラチンで固めたら完成って感じの品物でしたよ~(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 18:03 | edit

こんばんは(^-^)

お仕事でこの付近・・・
最初の白い泡の飲み物は???泡立った麦茶かな(*゚∀゚)=3

うどん、美味しそうだね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
牛すじが堪らん!(*≧艸≦)

でも、コース??? 膳のような・・・
膳って英語でコースなのかな??? まぁ・・・いっか( ̄▽ ̄)
美味しけりゃヨシ!!

冷たいおでん( ̄▽ ̄;)ちょっと無理かも
暑くてもおでんは温かい方がいいなぁ

うどんは冷で! 猫舌だし~ (*^。^*)

しっかり食べて暑さに負けず頑張ろ~(^^)/

coconut punch #- | URL
2015/07/22 18:44 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

コレね~、泡のもんね~自分のパソコンで見たらちゃんとなってるのにスマホやと何故かこれになってるねん(+o+)
直す間ないからもうコレでいいや(*≧m≦*)プ
すじ、ウマウマやったよん(*⌒▽⌒*)そうか、これは膳なんやね(笑)
ハイ、おでんはやっぱり温かい派ねっ!( ´艸`)ありがとう~!食べまくって頑張りま~すっ!ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 19:11 | edit

こんばんは。

饂飩、濃そうに見えるんやけど…。
そうでもない?

冷たいおでんって、冷たいラーメンみたいなもんやんな?
それ違和感やなぁ。
猫舌でも熱々のんがイイわ。

べたろお #- | URL
2015/07/22 22:25 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^-^*)

お饂飩、濃い目やね~!!流石っ!分かった??
でもしょっぱくはないよ?(´艸`*)笑
冷たいラーメンって~(笑)要は冷麵って事?(*≧m≦*)プ笑
冷麺は好きやけどね~、猫舌ではないけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/22 22:58 | edit

鍵コメさん

こんばんは(*^-^*)

あら?マジで??
完全に思い込んでた(笑)
何時でも鍵コメさんで、どうぞお寄りになって(´艸`*)

ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/22 23:07 | edit

おはようございますw

カントダキ・・・ 
またググってしまいましたw
でもよく分からない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回kちゃんが食べたのは「カントダキ」ではなく「おでん」なんだよね (´ヘ`;)ウーム…



まいっかw


 
冷たいおでんが想像通りの味なら、無しです (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも一度試してみたいかも  (∀`*ゞ)エヘヘ

+ひかり #- | URL
2015/07/23 08:39 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

カントダキ、ソッチには普通に存在してるんじゃ??(;・∀・)
私が食べたのカントダキの冷たいバージョン??
何だか自分で食べたのに分からん様になってきたぁーっ!!(*≧m≦*)プ
多分想像通りの味よん(笑)だからナシ派やね~(´艸`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/23 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/23 20:07 | edit

鍵コメさん

こんばんは(*^-^*)

(笑)
イイよイイよ~っ!!
あれはね、流石におかしいわ・・・
へへへ(´艸`*)

ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/23 23:08 | edit

こんばんは^^

だ、だいじょうぶですか???

ご自愛を・・・・・・

平川雅晴 #- | URL
2015/07/24 00:13 | edit

平川雅晴 サマ

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます。
暫く養生致します・・・

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/24 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/246-3e946b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop