人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »山神山人 御影店

山神山人 御影店  

おはようございます



この日はあのお店に行こうと思ってたんやけど・・・

改装の為、お休みやった

ほんなら目の前にあるココにしよ~っと

IMG_20150710_142456_convert_20150714234408.jpg

「山神山人 御影店」

所在地 : 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-5-7
TEL : 078-856-2567



IMG_20150710_142502_convert_20150714234452.jpg

「山神山人」さん、新在家でこれまたゴッツイ昔に食べてたわ

ちょっと懐かしい~


IMG_20150710_142614_convert_20150714234534.jpg

メニューもナンかいっぱい増えてる。


IMG_20150710_142631_convert_20150714234558.jpg

卓上~


IMG_20150710_142721_convert_20150714234640.jpg

あら・・・ キムチ、サービスで出してくれるんやって~


IMG_20150710_142817_convert_20150714234716.jpg

ハイ、着丼

あ、味玉はトッピングした


IMG_20150710_142843_convert_20150714234758.jpg

チャーシュー、こんな厚み。まずまずお肉感ある


IMG_20150710_142852_convert_20150714234830.jpg

味玉、白身に色は付いてるけど、味薄い


IMG_20150710_142915_convert_20150714234906.jpg

頂きま~すっ!!

あらぁ~ 美味しなってるっ!!

昔食べた時よりも、美味しくなってる

昔はちょっと臭いがあった記憶。今はもう臭い、無くなってる~


IMG_20150710_143311_convert_20150714234943.jpg

ニンニク、投下~

合うっ!めっちゃ合う!!

ほんなら~


IMG_20150710_143515_convert_20150714235017.jpg

高菜も投入~

イケる

事を確認した後、かなりの量の高菜を再投入

美味しかった~

御馳走様でした


IMG_20150710_144409_convert_20150714235053.jpg

で、こんなん貰った

コレは嬉しいな~




この後、御影クラッセで買い物。

が、業務連絡激しすぎて、ずっと外で電話


もう知らんっ!!!

もうワタスは知らんっ!!


呑んだろ


IMG_20150710_175207_convert_20150715001514.jpg

IMG_20150710_175200_convert_20150716160041.jpg

IMG_20150710_172924_convert_20150716155942.jpg

IMG_20150710_172932_convert_20150716160013.jpg

ウェ~イ

呑んだので、もう仕事しませんよぉ~


IMG_20150710_173328_convert_20150715000016.jpg

IMG_20150710_173358_convert_20150715000817.jpg

一品で生2杯を目指す


IMG_20150710_173739_convert_20150715001303.jpg

IMG_20150710_173956_convert_20150715001401.jpg

二杯目、イケたわ


ちょっとホォ~っとした

でも呑み足らず・・・・


IMG_20150710_181257_convert_20150715001635.jpg

コンビニで購入~


完全にオッサンやな・・・

笑ろとこ~っと!












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















category: 食べ物

コメント

こんにちは〜

ちょっと臭いが、て思たことあったのに再訪問してお試し?
ラーメン愛ゆえに、ちょっとやそっとのことでは見捨てたりせぇへんよ、てことなんかな?

カテンベ #- | URL
2015/07/20 10:44 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

自分の好みも年々変わってくお年頃~っ!(*≧m≦*)プ
何年も前の記憶引きずったまんまにしてなくて良かったよ~(≧▽≦)
ラーメン愛・・・(笑)
今日はいいお天気!!んじゃ、愛を確かめに行って来よかしら~((((*゜▽゜*))))

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/20 10:53 | edit

秘書 Kさんへ

こんにちは!
西に東に、ラーメン食べておりますな!
一品で、二杯は、ノーマルかな~♪

あれ、マヨネーズがないぞー

ここしばらく、ラーメンも飲みにも行けてない(涙)

あっ、コンビニで、ラガーは、おっさんぽいな!

ひびき #0tR8pBJg | URL
2015/07/20 12:41 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^^*)

あっちやこっちや、忙しいでしょ~(笑)
一品で二杯、一杯目にどれだけカパーッとイケるかが鍵ですね(*≧m≦*)プ
マヨネーズ…忘れてました~っ!(゜◇゜)ガーン
ひびきさんの分もラーメン食べときますね(笑)ラガー、カパーッとやりながら(▼∀▼)笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/20 13:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/20 19:50 | edit

こんばんは~^^

おぉ~、
スープが美白!
チャーシューも美味しそう!
味玉券3枚も!
最後飲んじゃうあたりさすがですね^^

平川雅晴 #- | URL
2015/07/20 23:06 | edit

鍵コメさん

こんばんは(*^-^*)

そっかそっか~!!ごめんね~、気遣わせちゃったm(__)m
味玉無料券、嬉しい~(≧▽≦)
でもなぁ~浮気出来ないしな~、悩める所(笑)
ね、もうオッサン化激しいでしょ・・・大概自分でも自覚あるのよね~(+_+)

また遊びに来てね~(*‘ω‘ *)
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/21 00:40 | edit

平川雅晴 サマ

こんばんは(*^-^*)

おぉ~~~っ!!スープが美白って言葉、ステキっ!!(≧▽≦)
チャーシューも美味しかったです(´艸`*)
で、味玉無料券は嬉しいなぁ~(*‘ω‘ *)使いたいっ!!是非とも使いたいっ!!!けど・・・(笑)
お酒で気分紛らわすなんて技、何時から覚えちゃったのかな・・・(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/21 00:49 | edit

おはようございます。

ラーメンのヒット率上がってきた?笑

ん〜、ストレス発散呑みやね。
溜めんように上手いこと吐き出してくださいな。
言葉にするのは簡単やけど、溜まるのがストレスやもんなあ。
難しいね。

べたろお #- | URL
2015/07/21 08:00 | edit

おはようございますw

「男盛り」?

と思ったら「黒盛り」でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



明るいうちからの立ち飲み ( ´,_ゝ`)プッ
流石です!

ウェ~イwww

+ひかり #- | URL
2015/07/21 09:31 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

ヒット率、上がってきてる??やったら嬉しいなぁ~(≧▽≦)
そうそう、発散呑み(笑)
お酒で解決せ~へんねんけど、ついついね(゚∀゚)
ラーメンとお酒で乗り切るわ~ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/21 11:52 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

おぃおぃ・・・・(;'∀')
見た瞬間、ちょっとビックリしたわ(笑)
明るいけど、16時は回ってたよん(´艸`*)
でも、明るい内から呑める事、そうそう無いんよね~!ウェ~イ(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/21 11:57 | edit

こんばんは☆

スープの色、チャーシューの雰囲気
麺の細さ、好きなタイプです。

「もう知らん、呑んだろ」ってのも
好きです。^^

地鶏とり皮造り、とっても興味あります。
生なのかな~?噛み切れるのかな~?^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/07/21 22:53 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^^*)

コレね、期待してなかったから余計に美味しかったのかも( ´艸`)
麺、細いのおいしいですよね~!私も細麺大好きですっ!!(*⌒▽⌒*)
この時ほんとにストレスMAXだったんですよぉ~(+o+)でも気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
地鶏とり皮刺身ね~(笑)噛み切るのに、うにゅ~ってしちゃうんじゃないかしら(笑)(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/21 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/245-62448515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop