人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »尾道ラーメン宝竜

尾道ラーメン宝竜  

おはようございます


昨日の神戸は雨が凄かったぁ~

台風の影響を受けまくり。

そんな中、真夜中にすごく楽しい出来事アリっ!!

うふっ

楽しい時間、どうもありがとう~






さて、この日は長丁場の調査~っ!!


IMG_20150705_202536_convert_20150712142903.jpg

「尾道ラーメン 宝竜」

所在地 : 兵庫県高砂市竜山1丁目300−3
TEL  :  079-447-8866


IMG_20150705_202601_convert_20150712142953.jpg

入口


IMG_20150705_202803_convert_20150712143041.jpg

卓上に~


IMG_20150705_202924_convert_20150712143117.jpg

尾道ラーメン初心者への注意書き~


IMG_20150705_203035_convert_20150712143157.jpg

濃口、麺の美味しい尾道ラーメン着丼

IMG_20150705_203049_convert_20150712143234.jpg

もうちょっとアップで


IMG_20150705_203110_convert_20150712143318.jpg

チャーシュは極めてシンプル


IMG_20150705_203116_convert_20150712143352.jpg

IMG_20150705_203121_convert_20150712143428.jpg

麺は平打ち~

こういう麺、あんまり食べた事ないから新鮮や


IMG_20150705_203213_convert_20150712143507.jpg

メンマに~


IMG_20150705_203224_convert_20150712143543.jpg

THE 背脂~っ!!

スープは醤油がかなり濃い目


IMG_20150705_204148_convert_20150712143619.jpg

最後、残った背脂を見た店主さんが、早口で


「コラーゲンやから食べとき!お肌艶々なるで~」

みたいな事を言ってたので、

ついつい乗せられて、この穴あきレンゲで掬う



お肌の事、言われたら、反応してしまう・・・

御馳走様でした



でも、この後・・・・




漫画喫茶で寝るんやけどね




なんやこのオチ・・・

お肌の事、考えながら、現実は漫喫で睡眠…



イビキかいてたらどうしよぉ・・・











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















category: 食べ物

コメント

おはようございます。

台風一過の青空…とはならんかったね。
残念。

夜中にイイこと!
自分から能動的に動かないとイイこと、楽しいことなんて無いよね。
ワタスさんのポジティブな日常がそういう出来事を引き寄せてるんやろね〜。
見習お。

尾道ラーメン?
ワタスさんが選んだらアカンやつやん。笑
地雷踏んだやろ?笑

べたろお #- | URL
2015/07/18 10:41 | edit

美人秘書 Kさんへ

こんにちわんわん~♪

おお、こんな場所まで、遠征されていたのですか?
凄いな~!
宝竜も久しく行っておりません。
あの、平打ち麺懐かしい!
背脂も、こてこてで食べていましたよ。

漫画喫茶で宿泊か…(:-<)

なんとも言えませんが、連絡くれたら、我が家で泊まれたのに、Jr 達の相手が条件になりますが♪

今は、良い天気で、昨日が嘘のようですな~

ひびき #0tR8pBJg | URL
2015/07/18 11:07 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

こっちはドヨ~っとした曇り空です・・・(゚∀゚)
昨日はチャンスがあったんよね~(笑)チャンスはしっかりモノにしないと~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
で、ナンかえらい褒められてるけど・・・どないしたん!?(*≧m≦*)プ
尾道ラーメン、選んだらアカンやつ!?何故!?しょっぱいから?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/18 11:08 | edit

おはようございますw

大雨だろうが暴風だろうが、楽しく過ごしたモン勝ちだよね (b´∀`)ネッ!


kちゃんの「真夜中の楽しい時間」も気になるけど、
尾道ラーメンも気になるwww

平打ち麺なんだ (´・∀・`)ヘー オススメだけあって美味しそうw
白いプカプカ・・・ 「THE 背脂~っ!!」まで、タマネギかと思ってた orz
んで濃そうなスープは流石に完飲しなかった模様w


ところで漫喫で満喫してお肌艶々になったのかな ( ´,_ゝ`)プッ

はいw
オヤジです '`,、('∀`) '`,、

+ひかり #- | URL
2015/07/18 11:16 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

そうなんですよ~、西へ東へ、北へ南へ。アッチやコッチや(笑)
宝竜さん、行かれてましたか~っ!(´艸`*)平打ち麺が新鮮で美味しかったです~!
お泊り、お気持ちがほんとにありがたいです~(*‘ω‘ *)
コッチは曇り空なんですが、そちらは晴れてるのかな?・・・あの・・・美人秘書と言われるように精進致しまするぅ~(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/18 11:18 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

「真夜中の楽しい時間」貴重な時間やったよ~(´艸`*)
尾道ラーメンね、港町で潮風いっぱい感じながら食すと全然違うんやろうな~って思った!!
で、プカプカ、タマネギって(笑)(笑)
漫喫では呑んで直ぐ爆睡。起きたらお肌ベトベト~っ!!(*≧m≦*)プ コラーゲン効果なのか、コレは!?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/18 11:26 | edit

こんにちは^^

台風大丈夫でしたか?

尾道ラーメン!
奇遇にも・・・・
ちかいうちにUPする予定です^^

平川雅晴 #- | URL
2015/07/18 13:11 | edit

平川雅晴 サマ

こんにちは(*^^*)

ご心配頂き、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
此方は雨が凄かったですねぇ~(+o+)
尾道ラーメン、広島で食べると違うんでしょうね( ´艸`)
近いうちのUP、待ってま~すっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/18 13:29 | edit

こんばんは(^-^)

おぉ~ 尾道ラーメンだ~ (≧▽≦)
サラリーマンの頃は尾道まで30分のところに住んでたから
結構食べたよ~ 懐かし~ (●´ω`●)

最初は背脂ってどうなの?って思ったけど、
意外とあっさりしてて美味しいよね(*^ー゚)b

久しぶりに食べたくなったなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


お休みは漫画喫茶だったのね( ̄▽ ̄;)
イビキ・・・気にしな~い♪ 気にしな~い♪
聞こえるのは他人だし~(笑) 寝たモン勝ちって事で(*^ー゚)b

雨、大変だったみたいだね(◎_◎;) ご無事で何より

coconut punch #- | URL
2015/07/18 22:51 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

尾道から30分っ!?非常に羨ましいっ!
広島ってイイ所よね~、私は好き!!(≧▽≦)b 何回でも行きたいわ!!
背脂、美味しかったよ~、結構胃には堪えたけども・・・(笑)
イビキね、誰かに早く確認して貰わないとね~( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/18 23:01 | edit

はじめまして。
尾道ラーメンうまいですよね!!
汗をいっぱいかいた夜勤明けにラーメン食べたいのですか朝の4時や5時ではラーメン屋やってないんですよね。
あー尾道ラーメン食べたい!

koba4921 #- | URL
2015/07/19 06:49 | edit

なるほどね〜

満喫で睡眠、てのやからこそ、お肌のこと、考えたげて〜、てなるんやないのん?

カテンベ #- | URL
2015/07/19 07:36 | edit

koba4921 さん

こんにちは(*^-^*)

尾道ラーメン、結構濃口でした~(゚∀゚)
でも汗いっぱいかいた後の塩分補給には丁度イイくらいかも!!
朝方仕事終わってから、ラーメン行きたいですよね~っ!(´艸`*)
こっちも朝方営業してるラーメン屋さんて少ないんですよ(´・ω・`)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/19 11:10 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

漫喫で満喫(笑)
満喫してお肌ピカピカにしろって事かな?(;'∀')
お肌ね~、背脂だけでナンとかなればイイんやけどね~(笑)
まぁもれなく朝ベトベトになってましたわ( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/19 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/244-8eb6fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop